色違いヤヤコマ&ヒノヤコマ&ファイアロー



ー新生活ー

週末より主人と別居生活が始まります。
夫婦喧嘩じゃないですよ(笑
またまた出張・・・。

一期一会
紅白




3年ぶりに主人とお花見予定でしたが来年までお預けに
桜の食器でお花見・・・気分だけでも^^


前菜
ヘルシー
盛り合わせ

    
            


今日の色ポケ紹介は、昨年ヤヤコ出産ということで
ずっと粘りたいと思っていた“ヤヤコマ”です♪
主人と数週間、離れて暮らすのはちょっぴり寂しいですが(笑
ヤヤコとは一日でも無理!!(笑)


「色違いヤヤコマ」

ややこま
色違いややこま
雄叫びちゃん
翼を広げて
シュン・・
色ヤヤコマ



「色違いヒノヤコマ」
ヤヤコマのお母さん(NNは映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』
を観て、ヒナタと付けました)
ワタクシ、影響されやすいんです

ひのやこま

色ヒノヤコマ



「色違いファイアロー」
お父さん(NNはナルト)

ふぁいあろー
色ファイアロー

 


メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
火曜日の交換&ブログでの紹介も本当にありがとうございました^^*
可愛くて笑顔になりますね♪
パルレも楽しみです^^*
表情豊かなんでしょうね~!
「ハルカデリシャス2」というゴンベ専用ポロックは、
オーキド博士からアドバイスを貰って作ったんですよ♪
最初は余り美味しくなくて・・・それでもゴンベだけはモリモリ
食べていた記憶があります。
ポケモンソング、好きな歌が多くて選べません(笑
風といっしょに、めざせポケモンマスター、ライバル
ひとりぼっちじゃない、笑顔、はじまりのうた、守るべきもの
ONEwithピカチュウ&シェイミ・・・
歴女、イイですね^^
お城巡りくらいしか本当にナイところですよ(笑
子供連れには向いてない所ばかり(汗
そのときは愛知県まで出張します^^
明治村やリトルワールド、デンパークとか行ってみたいなぁ♪
その前に体調を何とかしないと^^;

♡ ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
うん、その気持ちがとっても嬉しいのです♡
動悸や立ち眩みが続いています・・・。
伝ポケですもんね!!
サトシ、本当によく頑張ったな・・それしか言えない・・・。
ある意味、シリーズも17年というのも凄い!
ポケモンさんも頑張ってますよね^^*
これからも頑張って欲しいです~!!
最近、ゲーセンにも商品が少~し戻って来ましたよ(笑
ゴンベくんのリンゴ収穫♪
パルレの表情を見て、どんな設定にしようか、考えるのも楽しかったです^^
これからは山菜採り、潮干狩りも楽しいですよね~!
行きたいなぁ(≧∇≦*)
海は遠いのでシジミ狩り♪
苺収穫のお手伝い・・そうそう、スっごく甘くてついつい食べ過ぎて・・・
でも30粒くらいで我慢しましたよ(大きいのを選んで(笑
そうですよね・・・値下げ><*
いつもなら298円がいつまでも398円のまま^^;
そして今日、スーパーで福岡県産「あまおう」が680円でした♪

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
大食い繋がりでしたよね(笑
私も仲間入りですが、せとかさんも?^^
大食い同盟!(笑
ポロックだけじゃ全然物足りないですが(汗
「痩せている人」が多い県Top3
BMIが最も低かった県は“三重県”の21.5。
神奈川県が21.6、3位は東京都、石川県、岐阜県、和歌山県
が最も健康的とされる“22”で並びました。
せとかさんも私も大丈夫!(笑
痩せの大食い同盟ですねv
旅費・食費はサトシがバトルで勝ってお金を稼いでるんじゃないですかねv
それに比べてロケット団はいつも・・・^^;
桜の開花のすぐ後、24日にまたまた雪がチラチラ舞っていましたよ;;
いつまでも冬服が片付けられません。
灯油も残っていないので、体に付いた脂肪布団で耐えています(笑
でも明日以降はポカポカ陽気とか^^
お花見に行きたいですね♪

♡りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
色ゴンベ本当に可愛いですよね♪
そういえば、りえまるさんのトレーナーズカードにもゴンベちゃんが^^*
大好きなポケモンばかりなので、いつも憧れの眼差しでガン見しています(笑
駄々をこねる~可愛い~^^
うん、言うだけはタダですからどんどん甘えましょう♪
スイーツは、太ることを考えないで食べられたら、最高なんですけどね(笑
思いっきり食べたい~!!
あっトイレ!!うんうん(笑
皆さん、そうやって子育てされて来たんですね。
トイレと早食いも得意になりますよね(汗
主人が出張で・・・一人で子育てが・・・
まだまだ、荷物持ちどころか何も役に立てないですからね(笑
大変な日々になりそうなので、今の内にいっぱい駄々をこねておきます^^
抱っこしてチュチュは好き放題ですね♪
一緒に遊ぶ時間が幸せ過ぎて仕事がはかどりません(笑
りえまるさんのところも春休みですよね^^
お友達とお出掛けが多いのかな~v
手が掛からないのも寂しいですか?^^*

♡ツチノコヒツキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
友人帳、久し振りに受信しました!
ご無沙汰しております<(_ _*)>
いつも覗いてはいましたが、コメントでは本当に久々ですよね。
ヘイガニさんというお名前もちょくちょく見掛けていますよ^^*
Gさんもチョクチョクv
色違いピチューもおめでとうございます!
暖かくなって来たので、お花のお手入れも忙しくなりそうですね。
そしてお花も賑やかに咲いてきますよね^^*
楽しみにしています♪

   
            

ー春を食べるー
(花より団子?)
春のスイーツは、ピンクで可愛いのが多くて幸せ(笑
お腹も心も喜びます♪
主人はピンクのスイーツより、ピンクのお肉派。
ローストビーフ風

(私は和食が好みですけどね)
さくら小町

主人のネクタイとホープくんの春服を買って来ました。
CanCamを見て服が欲しくなりましたが、子供優先ですね♪
(もう半年くらい自分の服買っていない^^;)



*お知らせ
主人が留守の間、彼実家でお世話になるため
更新は、予約投稿の予定です。
(予約出来なかったらスミマセン><*)
そうなるとメッセージのお返事が出来なくなるので
拍手、お休みしますね<(_ _*)>



♡色違いゴンベ♡



今日の色ポケ紹介は
おおぐいポケモン「ゴンベ」くんです♪


抱えて♪


     ちょこん     伸び~


というワケで
苺の収穫のお手伝いしながら、つまみ食いして来ました^^
収穫後に撮ったので、色付きが少ないでしょ?
ちゃんと仕事(食べる方)してた証拠ですね(笑
ファーム




『色違いゴンベ』は
“やま&うみ”のtaishoさんより頂きました(≧∇≦*)
愛嬌たっぷり&表情も豊かで癒されます^^
そして、我が子のようにたくさ~ん愛情を注ぎたくなる愛らしさにメロメロです♡
本当に有難う御座いました<(_ _*)>

らぶりー


*解説*
1日1回、体重と同じ重さのエサを食べる。(105.0㎏)
長い体の毛の下にエサをよく隠す。
でも隠したことを忘れてしまう(笑



ゴンベくんもリンゴの収穫のお手伝い♪
この真剣な “目” に注目!!
キリッとした表情がカッコイイ~!
狙い撃ち

たくさ~ん収穫できて良かったネッ
リンゴ狩り



こちらも “目” に注目♪
目をまん丸にしてポフレを見つめていました
視線の先は
食べっぷり♪



「ハルカデリシャス2」というゴンベ専用ポロック
( 1個食べただけでゴンベが満腹になるほどの効果がある)
ポフレだけじゃ物足りないよね?^^
オレンの実で作った「ナツミデリシャス2」もどうぞ~(^~^)モグモグ
オレンの実



ゴンベといえば、ハルカがゲットしようと投げたモンスターボールを
口の中に入れてしまったんですよね♪
命中・・・
マズッ!


傾いて♪

ずーっと見ていても飽きない可愛いゴンベくん
念願のポケモンなんですよね~!
嬉し過ぎます(≧∇≦*)



メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そして改めてグレートンくんありがとうございました♡
嬉し過ぎます^^*
大根(笑
ナニコレ珍百景、知っていますよ~♪
ホント!絶妙なところに絶妙なものがついてますね(笑
投稿は恥ずかしい・・・(笑
そうですよね~シンオウリーグ準々決勝は、気持ちとしては優勝といえるくらい^^
(準決勝!ダークライ登場・・・)
シンジと激戦なだけに、アッサリ終わった感じでしたが・・・
本当にサトシ、ついにここまで来たんだなぁと感動でした。
ライバルはシゲルとシンジが一番印象に残っています♪
そうそう、シンジが「強くなった」「な」をいう前に倒れたんですよね。
BGMは『タイプ:ワイルド!』
曲が終わったあと無音になり、真っ白い背景のなか
対峙するゴウカザルとエレキブルの姿が映し出された演出もステキでした!!
写真は岐阜公園の入り口に「若き日の織田信長像」
戦国時代をイメージ・・・観光はこういう所が多いです(笑

♡ ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
ライトさんも、エイパムもヒコザルのエピソード
覚えていらしたのですね♪
前回の記事を打っていたら、ヘイガニも元気で面白かったなぁとか
ヘイガニの色違い粘ろうかなぁとか思ってしまいました(笑
うん、あの頃のサトシ!カッコイイ~!
シンオウリーグ準決勝でも伝説相手によく頑張りましたよね。
最後の1体まで追い込まれてしまったサトシ。
サトシ「ピカチュウ、俺はまだまだ諦めちゃいない!俺達の力、見せつけてやろうぜ!」
ピカチュウVSラティオス
タクト「ここまで君は良く戦って来た。敬意を表するよ。さあ、最後のバトルだ」
サトシ「まだ最後じゃありません。俺は勝つ!絶対に勝つ!」
タクト「それでいい。お互い精一杯やろう」
オマケの色アルセウスおめ「ありがとう^^」
8回目に出てくれたのでエイトくんです♪
お体のこと、いつもお気遣い有難う御座います<(_ _*)>
小声で・・・悪いです><*
(食べ過ぎて体調崩したんじゃないですよ(笑))

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そして、エイパムちゃん本当にありがとうございました^^*
ヒコザルは3000個で一回挫折、その後300個で挫折(笑
結構、難産で5匹で終わり(汗
そうそう紅色って感じで、NNをサツマイモの「紅あずま」と付ける人が・・・
アニメは私も観ていない時期が結構ありましたよ^^;
ポケモンから離れていたので映画も行かず・・・
レンタルのお世話になりました♪
ゲームの方もDP以前は適当というか(笑)殿堂入りもなく、すぐに放置。
サトシがゲットして、ヒカリのブイゼルと交換したんですよ^^
エテボースになってもイタズラ好きで、グランドフェスティバルでは
手当たり次第に帽子をひったくり、騒動を起こしていました♪
色アルセウスおめ「ありがとうございます^^」
50枚・・・うん、その情報の後だったら、見送りに・・・^^;
3月の観測史上1位となる大雪になったり、23度のGW頃の気候に
なったり、しっかり体調管理しないと・・・ですねι(>。ヘ)へっくしょん
アルセウスの手、2~3本借りて色粘りしたいですね(笑

♡ ゆう@モンモン(笑)。さんへ
超短いメッセージ・・ありがとう(笑)
喜んで頂けたと解釈しますね~♪
今日はこちら ↓ ↓ のシロクマくんをどうぞ♡
モグモグv

♡Momoさんへ
半年ぶりの帰国「お帰りなさーい(≧∇≦*)」
暫くはドタバタしますよね!
落ち着くのは4月くらいかなぁ~。
追記
シュークリーム食べました?^^*


~~~★~~~~~★~~~


雑誌『CanCam』5月号はポケモン特集♪
ピカチュウ顔ポーチが付いて来る
出産後は全く無縁になった雑誌ですが、久し振りにチェックしてみようかな^^*
ついでに体重もチェックしよう・・・怖くて避けてます(笑
体重も

   ↑     ↑
最近、ウエストのくびれがなくなり寸胴気味に


森の中にあるケーキ屋さん「ラ・プロヴァンス
シブースト食べたいなぁ~♪
と、飲み会が続いてた(この時期、異動が多いですからね)主人に
呟いたら「御嵩町は遠いよー!近くのお店なら」・・・
パンケーキなりました♪

フルーツパンケーキ



大人になっても、ゲームやアニメ、映画、さらには仮装やキャラ弁など
いろいろな形で「ポケモン」を楽しむ女性たち=通称“ポケ女”
年々増えているそうですねぴっぴかちゅう



色エイパム・ヒコザル・モウカザル・ゴウカザル&アルセウス



今日の色ポケ紹介は
ピンクのゴウカなおサルさん特集です♪
(オマケに色違いアルセウスも付いてきますよ(笑))
そして、かな~り長くなりそう・・・
逆立ち  飛び上がり  およよ?  エイヤー

   


梅林

公園入口


上の2枚はホープくんとお散歩途中で撮りました。
雨でお外に行けない日は、グズったり大暴れするんですよね(笑)
先日、ガバリを買うために入ったお店・・・あっガバリって分かりますかね?
岐阜では画鋲=ガバリと言うんです。
・・・お店の文具コーナーで芯が折れないデルガード・シャープペンシルを発見♪
文房具も進化し続けてますよね。
話まで寄り道してしまいましたが



一番手で登場は「色違いエイパム」

花に囲まれて

こちらのラブリーキュートな色エイパムちゃんは
“せとかのいろちがい記”
せとかさんより頂きました(≧∇≦*)
アニポケで一目惚れした可愛いエイパムちゃん
有難う御座いました<(_ _*)>


エイパムといえば、イタズラ好きでサトシの帽子をひったくっていた姿が
印象に残っていますが
頂いたピュールちゃん(♀)は、しっぽを上手に使って
お上品に食べていましたよ~。
手で持って


ジャンプも披露♪
着地もバッチリ決まりました!
ビョーン
着地100点


可愛いから撫で撫でヾ(^  )ナデナデ
手はOK

たくさ~ん撫で撫で・・・あっ!? (汗
テッペンいや
いやいやいや!
しっぽビューン
しっぽが力強くビューン!嫌がり度★★★・・・

スマイル♪
爆すまいる

シンオウ地方へと旅立つとき、オーキド研究所においていく予定が
船にこっそり乗り込みサトシについて行ったんですよね。
帽子もサトシのことが好きで、サトシの気を引こうと・・・
そんなエイパムが可愛くてかわいくて大好きです
これからも大切に可愛がりますね♪
本当に~ありがとうございました~




「色違いヒコザル」
ヒコザルは何を血迷ったか(笑)5千個孵化して何匹産れるか試してみたくなり
途中で飽きて中止(笑

やめてけれ

ヒコザルの思い出は 、シンジはヒコザルがこれ以上成長しないと考え冷たく突け放す・・・
シンジが逃がしたヒコザルに「一緒に強くなろう」とサトシ

わいわい♪
いやいやよ



撮るのに10回くらい失敗したヒコザルの「ちょーだい」

ヒコの頂戴
お礼かな
「ありがとう」のポーズ?



「色違いモウカザル」
アニポケ・・・印象に残っていないです^^;

瞬間

イザッ!





「色違いゴウカザル」

シュビューン


サトシ対シンジ!フルバトル対決
ポケモン達の成長を信じているサトシは
前にシンジと戦い、負けたときに使ったポケモンを選んだ。
サトシ『勝つのは俺たちさ!!!』
シンジ『全力で受けて立つ!!!』
マッハパンチ→ かみなりパンチ→かえんほうしゃ →まもる・・・・・・・・・
マッハパンチ→エレキブルにつかまる!→エレキブルのかみなりがゴウカザルを襲う!
フィールドに倒れこむゴウカザル・・・
シンジ「何度も俺を失望させるな」
情けない


猛火・・・発動!!!!!
サトシ「シンジに、強くなったおまえを見せてやるんだッ!」
かみなりパンチ vs フレアドライブ
フレアドライブ


最後にフィールドに立ったのは、ゴウカザル
感動しましたッ!!



勝つ!


  

メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そういえばポッチャマとミミロル、ヒカリがゲットしたポケモンでしたね♪
パフォーマンスステージでも大活躍していましたv
その頃のミミロルはピカチュウが大好きでしたが(笑
次男くん、2・3歳で・・・お昼寝タイムだけが自由の身になれたのに(笑
掃除機の音に怖がりませんでしたか?
掃除機を手に取るだけで大泣きするので、雑巾がけしてるんですよ^^;
腰痛に・・・
伝い歩き&タッチ・・・うん、そうですね(≧∇≦*)
足腰鍛えておきます~!!
なるほど、来年はポケモンで雛祭りも楽しそう♪
娘は居ませんが自分用に^^*
色ソーナノ未所持ですが「ダメよ~ダメダメ」宣言しておきます(笑
次回の更新はグレートンくんの紹介かなぁ^^
その節はありがとうございました^^
お買い物のついでにヌメラ達を見て来る予定でしたが
9日に、もう雪が降ることはないだろうと、タイヤ交換をし、
その翌日に大雪・・・雪道を運転するのが怖くて、出掛けられず^^;
岐阜にも入荷してくれるとイイなぁ♪

♡ねこさんへ

ねこさぁ~ん♡こんにちは(≧∇≦*)
お久し振りです!!
私の方も、ねこさんのブログは生活の一部になっていますから
いつも見続けていますよ~^^*
お怪我も心配していました><*
バレンタインのお話も、ちょっと違うゲームに浮気されていたこともありましたよね(笑
もちろん!!色アルセウス様の記事!!
(ウチにも黄ばんだ(笑)アルセウス・・来ましたよ^^)
そして、火炎放射の看板息子「ホープくん」
本当に有難うございました<(_ _*)>
我が家の看板息子をよーく間違えて「ホープくん」と呼ぶことも(笑
外出中に「ホープくん」と言うと「ハーフですか?」って聞かれることも度々^^*
家のホープくんは泣き虫ですが、色ポッチャマの方は
亭主関白になりそうですかね?^^
お仕事復帰に子育の応援、嬉し過ぎます(感涙
「なつみさんふぁいとーーー!!!! 」
有難い元気薬です♪
お仕事復帰すると色粘り出来なくなりますよね^^;
「ねこさ、んふぁいとーーー(0~)/フレー!!!!」
久々にお話し出来て嬉しかったです(≧∇≦*)

♡ せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そして色エイパムちゃん本当に有難う御座いました!!
余りにも可愛いので、お花とか付けたして楽しんでましたよ♪
見ているだけで癒されるポケモンですね^^
婚約発表は初の4コマ風にしてみました。
ホープくんの「エッヘン( ̄^ ̄)」(笑
好みまでせとかさんと同じ(≧∇≦*)
いいタイミングで撮れたでしょ?(笑
ヒコザルのバクテンはムリ~でしたが・・・というかバクテンしなかった気が^^;
リアルのホープくんは、もう半年ですね^^
今の季節、お散歩のときマスクをしたいのですが
マスクをすると泣き出します(笑
ポケモン好きになるように仕向けてはいますが
妖怪のツチノコパンダの方がお気に入りの様子^^
ピカチュウだけ逆に並べたのは尻尾の関係でそうなりました(笑
ハート型ですよね~♡
結局ヘビさんは4つ子の出産でしたよ;;

♡アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
4コマ!可愛過ぎ・・・褒めて頂けて\(*^▽^*)/ヤッター♪
結構時間も掛かって&何度もやり直して・・
モデルになってくれたポッチャマとミミロルにも感謝しないと^^*
パルレ撮影も何度も取り直してお疲れの様子でしたから;;
最近、東急ハンズに行ってないので羨ましいなぁ~。
行ける内にどんどんお出掛けもイイですよね♪
自分へのご褒美です!
しょこたん事件もホント素敵でしたね^^
体調如何でしょうか?
冬は自律神経が乱れやすいため、疲れやすいと聞きますが
そして不調が最も出やすいのが冬から春にかけての時期だそうですね。
暖かくなれば、そして4月もイベントが待っていますから
元気になぁ~れ(≧∇≦*)
あっそういえばバレンタイン・・・主人に渡してない(笑

♡ めだかフランさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
お仕事ばったばたお疲れ様でした!
忙しいと、飢えますよね~私も1ヵ月・・餓死しそうでしたよ(笑
このままポケ卒業か!?と思いましたが、離れられないほどLove♪
たまに浮気しますが、いつも戻って来てしまうほど^^*
(ただ最近は純粋に楽しめないことが多いですよね;;)
そうなんです、ホープくんから目が離せなくなってきましたし
お昼寝も余りしてくれないし、スプーンの取り合いも(笑
自分で食べたくて振り回すので危険&部屋が汚れる^^;
仕事を増やす名人くんのようです^^
可愛いんだけどね・・・毎日ずーっと一緒に居ると
たまに自由の身になりたいときも^^;
4コマ漫画風、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです\(^o^))/
たくさん撮影して何度も見直して並び替えて・・・ちょっと大変でしたので
褒めて貰えて、有難う御座います(≧∇≦*)
自己産は超簡単にしよっと(笑
まだパルレしてないコも進化させていないコも
リアル息子の写真もサボリ気味です・・。

♡りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そうです!!人見知り!
最近、そんな素振りが始まってきたようなんです^^;
これは大変だぁ~と内心思っていたタイミングでした♪
それから、うん、立って抱っこ(笑
ウロウロ立って歩き回っていますよ(笑
抱っこが良くてチャイルドシートだと泣き出すし、成長している証拠だと分かっていても
疲れますよね^^;
少しずつ手抜きの名人になって来ましたよ~(笑
楽しみや息抜きがないと持ちません(笑
4コマ漫画に、ほっこりニヤニヤ有難う御座いました!
アイデアは浮かんでも、用意が結構大変でしたので
褒めて頂けると嬉しいです^^
ポケガチャは皆さん同じ気持ちですよね><*
色アルセウスは欲しい~!
でもガチャ商法は・・・それでも今のところ正規で手に入れるには・・・。
こういう配信ではなく、みんなが純粋にポケモンを楽しめるように
なって欲しいですね。

♡ゆう。さんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
タマタマのお知らせも「痛み」についても
ありがとうございました!
先日ちょっとお知らせした大根ですが・・・どうでしょう? (笑
大根&ツチノコ




~~~~~~~~~~~~~~






前売り券、購入して来ました♪


黄ばみ

ORASで受取りたい気分だったので、遂に開封しましたよ(笑
(倉庫として活躍予定ですけどね♪)



ここでポケモンクイズ
◆神話で、アルセウスの腕は何本あると言われてる?
①2本
②4本
③1000本



色違いアルセウス

それにしても1回800円のガチャは高いなぁ !!!(゜ノ)ノ
8回目に出て来てくれましたが
シリアルコード入力・・・こんなに緊張したのは初めてです (笑



クイズの答え
正解 ③
アルセウスは1000本の腕で宇宙を作ったポケモンと言われている。


忙しくて猫の手も借りたいくらいなので(笑)この辺で失礼します



ホープくん♡ ミライちゃん



ふぃあんせ紹介




我が家のホープくんも生後6ヵ月!!
ホープくんお気に入りのピカチュウぬいぐるみで最近の様子を紹介~♪

うつ伏せ姿

寝返り


そんなホープくんの可愛いかわいいフィアンセ
       ♡ミライちゃん♡

“ポケモンバカのブログ”のダルマあゆこちゃん宅のお嬢さん
「色違いミミロル」を頂きました (≧∇≦*)
可愛い&愛らしいミライちゃん、本当に有難う御座いました<(_ _*)>



4コマ漫画風でお楽しみくださーい♪
可愛い~ですよ

おいで~♪
うん、はーい♪
まっててぇ
おまたせ♪
ミライですv
ぺこっ


第二話♪
ぷろぽーず
どきっはらっ
やったーまん♪


オマケ
二人に4コマ漫画の感想を聞いたところ
不満そう(笑) ↓  ↓
(セリフと表情を合わせるのに苦労したんだけなぁ^^;)
なんか文句ある?
てれっ?いや?



ー完ー
皆さん、またね



メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ ライトさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
離婚の危機の件も(笑)感謝です^^
一生添い遂げるつもりだった結婚当初の気持ちを
思い出す良い機会になりました♡
更に心温まるラーメンでもっと熱々に^^*
ホント「うまかっ」ですねv
うん、パールルにハンテールにサクラビス!どれもキレイな色違いですよねv
粘り甲斐がありました♪
その割にハンテールのパルレが残念に・・^^;
パルレスランプなんですよね(変顔は得意ですけど(笑))
イラストとのコラボ(笑
ついつい落書きしたくなるんですよ~^^*
金のタマタマちゃん・・・(笑
NNが難しかったです・・・(汗
ピール・・・イイですね^^*
季節限定や新商品は、私たちとしては楽しみいっぱいです!
今一番食べたいのは愛知県にある「バゲットラビット」というパン屋さん^^
このお店のシェフは、今は無き名店「ブノワトン」で修行された方だそうです。
あと、つけパンの美味しいのを探し中♪
・・・お腹が空いて来た(笑
この時間はラスクかなぁ^^
あっでも全て完食v

♡ taishoさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
そして昨日は交換有難う御座いました!
嬉しくてニヤけています(笑
自宅でお仕事が出来るのは有難いです。
自分のペースでノンストレスが長続きしますよね^^
先日・・・復帰早まったと騒いでいたのに?(笑
今は自分よりホープくんのペースが優先なんですけど
お昼寝してるときがチャンス!!
最近・・・お昼寝時間が少なくなったんですよね^^;
お散歩も連れて行ってあげたいですしねv
サクラビスは通常色のピンクも可愛いですが、黄色の
サクラビスを見たら、こっちの方がお気に入りとなりました^^*
どちらも春らしい色ですね♪
そういえば、いつかの記事でアーボも粘るようなことを
書かれていましたが、それを読んで粘りたい衝動に^^*
アーボをゲットしても「カントー」はまだまだ99匹・・・
カントー図鑑の完成はなさそうです;;

♡ ゆう。さんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
そして「金ぴかタマタマ」にコメント・・・(笑
吹きそうになりましたよ♪
食べちゃった( ^0^)_● イタダキマース
しかも丸ごと!!
●●~> ̄*)パクッ
おいしいって、どんな味なのかコッソリ教えてくださいね♪
もう一つ、ゆう。さんのスタイルの良さ!!
脂肪が燃えやすい体づくりにつながるアドバイスも^^*
あっでももう少し太ってもイイような・・・
もっとタマタマ食べても大丈夫ですよね~!
下の方に緑色のタマタマ(?)をアップしたので召し上がってネッv

♡りえまるさんへ

こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
りえまるさんからのお返事を拝見して気持ちが楽になりましたよ(体も)^^
「賢く手抜き」ですね~!!
気楽になったので、お洗濯を取り込むのも忘れたり
( ;・・)ユ___アイロンかけなきゃ・・明日にしよう♪
こんな感じでもイイですよね?^^
ホント!時間はみんな平等で一日24時間ですから
何かを「+」したら何かを「-」に^^
そして、赤ちゃんの成長もあっという間!
貴重な「今」も大事にしたいです(≧∇≦*)
ママと遊ぶ時間を^^*
離乳食をモグモグ食べてくれたり、手遊びや歌も大好きで足を
バタバタさせて大喜びしています♪
連続釣り下手なので諦め・・・(笑
ポケモンの男運も有難うございました^^
次こそは・・・ですね!!
お告げがなければタマタマ粘りはいつになったか分かりませんが(笑)
産れた日に嬉しいことが起きたので御利益があるかもですよ^^*

♡ せとかさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
ポケモンは魚介類や動物園に昆虫特集・爬虫類・両生類に・・・
美味しいものや可愛いもの不気味(笑)なものがあって楽しいですね♪
黄色特集・ピンク特集も・・・余り特集にすると在庫が・・(笑
せとかさんもハンテール紹介されていましたよねv
釣りの第8弾♪
まだ、パルレしたことがない頃でいつも癒され憧れていましたよ(≧∇≦*)
これからも憧れ続けます(自分でパルレするのは苦手なので(面倒臭いともいう(笑))
今日は気合いを入れましたぁv
2日に一回の更新もホント凄い!尊敬です^^*
火炎放射は半月で店仕舞いになりそうです(笑
資格試験、合格できたのでそろそろ復帰したいなぁと・・・
ちょっと早過ぎたようで後悔・・・(汗
ダイエット効果になりそうですけどね♪
タマタマ、御利益もありましたよ(笑
パルレも楽しみ~♪
町内の行事は雨で中止になりました・・ワーイ^^

♡アキさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
今夜お世話になりますね^^*
楽しみにしていますv
そしてポケセンに行かれたのですね~!
しかもしょこたんと同じ日に!!
偶然とは言えスゴイラッキーですよー(≧∇≦*)
私はポケセンでしょこたんに似た人から「しょこたん好きですか?」
と突然声を掛けられたことがありますが、今でもあの人
しょこたんだったのかな~と思うことがあります(笑
絵本、イイですねv
どこかで見かけたら購入したいなぁ^^
すごく素敵なメッセージも載せてあって好きなんですv
元気になる言葉とかね♪
きっとあの人もホッと癒されて笑顔になりますよ~(≧∇≦*)
後日またゆっくりお邪魔しますね^^*


~~~★~~~~~★~~~


改めまして
“色違いに釘付け”のねこさん
“ポケモンバカのブログ”のダルマあゆこちゃん
~ありがとうございました~
希望♡未来、素敵な息子と娘が出来て幸せです^^*
大切にしますねv



以前紹介した22体の♂軍団にも彼女が出来ました♪
雛人形の飾り付け、お内裏様の座る位置に関東風と京風がありますよね。
(ということでポケモンカップル・・適当に並べたんじゃないですよ(笑) )
そーなんすかっぷる

にゃおにゃお

ぷるぷる♪

ぴかぴかちゅー♪



>>ゆう。さんへ
 ↓   ↓
芽キャベツ






数か月ぶりの仕事復帰・・・ひーひー言いながら
なんとか締切に間に合わせました♪
また次の分が・・・なんとか生き抜きます(笑




プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR