♡色パールル・ハンテール・サクラビス♡




閉じる



ただいまー♪
帰国して一週間
いつもの生活に戻って来ましたが
月曜日からお仕事復帰します^^*
育児・家事・仕事の両立に慣れるまで、またまたドタバタしそう(笑
家で出来る分を回して頂けるので、無理なくホープくんに癒されながら
・・・ですね



開き

魚介

新鮮

海鮮浜焼き、お腹いっぱい食べて来ました
     
     


今日の色ポケ紹介は“魚介類特集”ですよ♪


ホープくんの婚約発表や、おサルさん特集や大食い特集(笑)
なども予定しております♪




「色違いパールル」

黄色パール

色違いぱーるる
XYで見ると、金色のようにキラキラ輝いていた黄色が
薄いクリーム色になりますね。

ぱーるる

貝殻

嫌なところを触られると閉じてしまいます。
(適当に触りまくっていたので(笑)どこか嫌なのか分からなく・・・;;)


タコさんポフレは気にせずに(笑
タコホプレ

食べるときも目は開けずお口だけ(^0^ )アーンア~ン♪


ー色比較ー
黄色&桃色

殻は青から紫へ変わりましたね。


パールルは進化分3匹(♂1匹、♀2匹)粘り
パールルとサクラビスは♀
ハンテールは♂の予定でしたが間違えて♀を進化・・・



「色違いハンテール」

はんてーる

色違いハンテール

ハンテールは嫌そうなのか喜んでいるのかイマイチ分からなくて2枚しかありません^^;


ー色比較ー


ハンテ比較
シビルドンと同じ淡い緑色に変わりました。



「色違いサクラビス」

色さくらびす

喜ぶと目をパチパチッパチっと数回瞬きするのですが
高速すぎて撮れませんでした。
笑顔がキュート

色違いサクラビス

さくらびす


ー色比較ー

さくら比較
体の色がピンクから黄色になり、紫がよく目立つようになりましたね。



            

メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ ゆう。さんへ

いつも特別なスープを有難うございます^^
ゆう。さん特製のスープは美味しくて「あったかいんだからぁ~♪」
二人の仲はアチチです(笑
そして、毎日いいてんきになりました♪
まだ外は寒いですが、家庭はあったかぁ~くてイイ感じ~v
ゆう。さんのメッセージのおかげです<(_ _*)>
告白はゆう。さんにフラレたけど(笑
毎日の献立もゆう。さんレシピに助けられていますよ^^*
いつもありがとうございます(≧∇≦*)


♡ グレッグルさんへ
こんにちは♪
「爺」は省いときましたよ^^
で・・・告白のお返事は?(笑
例のお写真を保存しながらフト感じたことが・・・
モザイクでハッキリ分からないですが、1年前より少~しfat?^^
お医者様に叱られていませんか?
ヤヤコ、ヨダレが多くなったので不足しています・・・
・・・さり気なくオネダリ(笑
ママからもらってきた病気に対する免疫もなくなるので
感染症にかかりやすくなりますよね。
気をつけないと・・・。
ヤヤコマの国際孵化は終わったので、次はカエルさんを粘りたいなぁ(≧∇≦*)
NNは赤影でしょうか?^^
momoさんも、もうすぐ帰国されますよね~。
また以前のように、G軍団の皆さんと交流できると嬉しいです♪


♡ライトさんへ
おい~~っす&うい~~っす(≧∇≦*)
鬼塚先生を思い出してキュンとなりました(〃∇〃)
うん、ローラちゃん(笑
あんたすきよ わたしと結婚しちゃらん
スキよ 好きです すいとーよ
この告白・・・ローラちゃんじゃなかったらイイのにね♪
ペローナちゃんで良かったとしみじみ(笑
ですが・・他県の人は「ぎふ」の「ふ」を書けない方が多いそうで
その理由が「興味のない県だから」とか「日本のどこにあるのか知らない」とか(笑
寂しい県ですね^^;
そして、色々ありましたが主人と結婚して良かったとしみじみ♡♡
フリージオって結晶ポケモンでキレイですよね^^*
神秘的で今の季節にピッタリ・・・表情だけが残念でしたが;;
目がオレンジになるので分かりやすいのも嬉しいですね^^
せめて瞬きくらいしてくれたら難産の苦労も吹っ飛んだのに~。
あっでもポフレは食べてくれましたよv


♡ taishoさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
そして優しいお気遣い、いつも本当に感謝しております<(_ _*)>
ポケ友さんとの交流が出来なくて寂しく思っていましたが
嬉しいメッセージを頂いて元気モリモリになりました♪
カフェ、いつか行ってみたいです!!
(混雑ぶりにはビックリしましたが・・・)
取り敢えずふなっしーカフェで我慢しようかな(笑
パウワウ良いですね~!!
色変化が難しいですけど、ずーっと憧れのポケモンです^^*
生まれた瞬間は気にしない作戦で粘ろうかな・・。
フリージオ粘りはちょっと寒くなりましたよ・・・
冷気のようなものが伝わって来て;;(気のせいかも?(笑
お誕生日プレゼント用のポケモンも用意してありますので
いつかお渡ししたいです(≧∇≦*)


♡せとかさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
2回分の拍手ガッシリ受け取りました^^
ONEPIECEの日本縦断♪
やはり^^ 予想してた県でしたv
ファンタジー風で可愛い歌詞でしたよ~^^
うん、フリージオは“天敵”ですね(笑
進化しないポケモンで良かったぁ!
1匹で4ケタ・・・フリージオの孵化数でヤヤコマ3匹+フォッコ3匹
+ヤミラミが産れましたよ(笑
ヒコザルのバクテンは予想通り「ムリ~」
モウカザルとゴウカザルなんて2枚ずつという節約パルレ(笑)になりました^^;
気合というか気愛が足りないのでしょうか?^^*
今回のハンテールもせとかさんにバトンタッチしたい気分です^^*
色ミズゴロウ~おめでとうございます~
ORASの旅はキャンセル(笑)しそうなので、いつか国際孵化で粘りたいなぁと^^
い・い・いつか・・・ネ^^;


♡ あゆこちゃんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
色々お話できたこと&そして、そして例の告白も嬉しかったです♡
また体調が落ち着いたら、お話聞かせてくださいね^^
精神的な緊張も続いていましたから、疲れが溜まっていますよね><*
体調を見ながら過ごされてください。
フリージオ・・・天然ですからね~
拍手に慣れていなくて途中で切れたことも気付きませんでしたよね(笑
今回も♂と♀を間違え・・・
そろそろミライちゃんの紹介させてくださいね^^*
次回かな~♪
気合&気愛を入れて更新しまーすv


♡ アキさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
まずは、お疲れ様でした<(_ _*)>
ドキドキ・ハラハラ・ワクワク・・・色んな気持ちが続きましたよね!
今もまだ揺れているようですが、アキさんの頑張り
しっかり見届けましたよ^^*
姿を見るだけで、ハッピー♪
元気でいてくれることがハッピー♡
そう分かっていても・・・ですよね。
もう少し力を抜いて日々を楽しまなくちゃ疲れちゃいますよ~!
次はお誕生日作戦♪
またいつでも愚痴ってくださいねv




金柑

こちらは ↑  ↑ 完熟金柑「たまたま」ですが

卵黄

色粘りも復帰しましたぁ♪
生まれたてホカホカの色違い「タマタマ」です

暫くは一日10個くらいになりそうですが
息抜き(色粘り)は必要ですもんね(笑
(息抜きも安産なら気晴らしになりますが、難産だと逆効果に・・?)





♡色違いフリージオ♡



居眠り中~
みずちゃんv



居眠り中~
ぬめっ




(色粘り)冬眠中~
ご無沙汰しております<(_ _*)>
美味しそうな記事(ポケモンカフェ&キリンラーメン)に誘われて
半分目覚めたところです(笑)




ペローナちゃん

『ONE PIECE ニッポン縦断!47クルーズ 』
岐阜は“カワイイトコロ”ペローナちゃんが歌っています♪

可愛いところなんだぁ嬉しいなぁ~と、喜んでいたら
歌詞⇒清流(かわ)イイトコロ・・・でした(笑
(可愛くなくても住み慣れたトコロが一番♪)

エースは熊本、チョッパー(富山)ナミ(愛媛)ゾロ(福島)
サンジ(千葉)ロビン(奈良)・・・


                

色違いポケモンの紹介は『フリージオ』
孵化歩数が少~し多めで1300個を超えρ(・ω・、)イジイジ
それでもパルレを楽しみに粘り続けて・・・あれっ?触れない??

そのとき思い出したのです(遅っ
   ↓     ↓
「ポケモンによってはどう頑張っても撫でてあげられないポケモンもいる。
(フリージオ・マグマッグなど)」
ショック///orz///ズゥゥゥゥン
表情も変わらないので、画像は2枚しかありません(笑

あと・・トランセルやヌケニンなど一部のポケモンには
ポフレを与える事が出来ませんよね。


色フリージオ

いろふりーじお



ー通常色ー
フリージオ


比較がイラストなので分かりにくいですが、色違いの方は目(?)がオレンジになり
体全体はちょっと薄くなりました。



フリージオのぬいぐるみ♪
ジオドール




メッセージ~ありがとうございました~
遅くなりましたが、お返事です

♡凍りそうな危機を救ってくださった
ゆう。さん&ライトさん&グレッグルさんへ

その節は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _*)>
今はこんな感じです(照れ笑)
  ↓   ↓
絆

そして、お礼のチョコです♪
これからもお世話かけますよー

ピ・チョコ


♡taisho さんへ
いつも有難うございます^^*
(離婚の危機(笑))もありましたが仲直り(≧∇≦*)
ホープくんの海外勤務(笑
最近、お昼寝が減ってママと遊ぶ時間が増えてお相手するのが大変;;
甘え泣きしたり嫌なことは「イヤー」と全身で伝えてくるようになりました^^
機内で良い子にしてるか心配^^;
ホント!乾燥しますよね^^*
濡れたタオルを顔の前に吊り下げておきたいくらいです;;
山あり谷ありの色粘り、帰国したら再開できるかな♪
その前にNARUTOの最終巻ですね(≧∇≦*)
カカシ秘伝もイラスト集も気になります~!
皆様のブログに訪問出来なくて、先程ようやく拝見できました^^*
ポケモンカフェの記事に興奮中です♪
日常生活を忘れて夢の中にいるようでしたv
そしてポケモンになった気分になれそう(笑

♡ライトさんへ
いつも有難うございます^^*
そう!色違いタマタマ、金色なんですよ(笑
NN採用したいです(言ってない?
箱詰めされたゴールデンエッグ達は、食べちゃいました(^~^)モグモグ
そしてキリンラーメン^^*
ありがとうございました(≧∇≦*)
しお・みそ・しょうゆ味がありますが、我が家もしお味が人気です♪
あと、同じ小笠原製粉のペンギンラーメンやカピバララーメンもありますよv
最近、行方不明が続いていて(笑)店仕舞いも考えていたところでしたが
美味しい誘惑に戻って来ました^^
また冬眠が続いたら食べ物で釣ってくださいね(笑
コアラも可愛くて人気でした(お持ち帰りしたい^^*)
ロードオブザリングとかネバーエンディングストーリー!イイですよね(≧∇≦*)
(1作品それぞれ3~5回観ています(笑))
10歳くらいに指輪物語を読んだときは、内容が理解できませんでした^^;
それにしても、上映時間が凄いですよね;;
今回は夫婦喧嘩もありましたが今は熱々で帰れます(笑
気温差で風邪引きそうですが・・・)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

♡せとかさんへ
いつも有難うございます^^*
夢の中でお告げ(笑)色タマタマを粘って御利益を報告したいです(笑
色粘り、冬眠後一番になりそう^^
1個のタマゴから6個産れるとは・・不思議~!!
(イーブイとかも6匹産れたらイイのにな(笑))
以前、ポケトレで30匹以上ゲットしたんですけどね^^*
多いときは50匹とか・・・
どのコがポフレを食べるか楽しみですね♪
御利益は金運かな~?\(^o^)/
ジョーイさんシリーズ(救護)も捜査も2体ずつゲット出来ました♪
すごーく可愛いので、いつか紹介しますね(≧∇≦*)
今月のMYポケのペロッパフ・ペロリーム・シュシュプ・フレフワン
も気になっていますv
ペロッパフをゲットしたら、せとかさんから頂いた色っコと
一緒に紹介したいなぁ(≧∇≦*)

♡めだかフランさんへ
いつも有難うございます^^*
奇抜な色のお魚さん、フランさんもゲットされたのですね♪
伝説の海「オールブルー」に生息してそう(サンジ?^^
うん、連続釣り・・・それは嬉しい!!(未開封のくせに(笑))
水槽で鑑賞ですかね^^
♀が居るのに、何故♂をミロカロスにしたんでしょう(笑
イケメン好き同盟!!
ONE PIECE ニッポン縦断!47クルーズ
大阪はトラファルガー・ローで羨ましい~(≧∇≦*)
ワンピースではローとゾロが好き♡♡
イラスト、気付いて貰えてよかった~(≧∇≦*)
通常色を撮り忘れて、以前描いた絵をこっそりアップしました♪
今回のフリージオの通常色も撮り忘れ(色比較の確率少ないです(笑))
ラッキーもカカシもラッキーで「おやすみフレンズ」のミズゴロウとヌメラも狙い通り
一番と二番に出てくれました♪
ガチャもゲーセンも色粘りも、もうすぐ解禁になるので楽しみです(笑

♡アキさんへ
いつも有難うございます^^*
いよいよですね~♡
今年も恋神社で祈ってきましたよ^^
アキさんの分のおみくじです♡
義理チョコ作戦(笑)ファイト♡
(0~)/フレーフレー
2015恋神社
恋のおみくじ





あっもうこんな時間・・・
帰り支度して来ます===((((((*ゝω・*)ノ



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR