♡色違いミロカロス♡



無事に着きましたが  一部無事ではないです(??)
喉が痛い&熱っぽい



先日、夢の中で「色違いタマタマを粘りなさい」というお告げが・・・
色タマタマ、何かご利益ありますかね?^^
大事な商売道具を空港近くのホテルに預けたままなので
休業中・・・いつか粘ろうかな
色タマタマのNN募集中♪
色違い
金色
通常色?(笑
燻製タマゴ





色違いヒンバスは7個目に産れた“ナナミちゃん”♀が居ますが
色ミロカロス用にもう一匹粘りました♪

ヒンバスくん



色違いひんばす


このヒンバスは、タマゴを貯めているときに115個目に
産れてくれました\(^O^)/♪
ヒンバスに好かれている(笑
解説に「生まれつきボロボロで、誰も注目しない・・・」
と書かれていますが、ヒンバスのパルレ♪(以外と(笑))可愛くないですか?^^*



色ミロカロス

みろかろす

ミロカロス3

美しい&可愛い~&お色気も♪
怒ったお顔もBeautiful♪・・・イケメン!
はい・・・です

映画「ホビット」を観た翌日に産れてくれたので
「レゴラスくん」
エルフのレゴラス様も美しい~♡



ほびっと3


『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間』
『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』
『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 竜に奪われた王国』
『ホビット 決戦のゆくえ』
ー感動のラストー
もう彼らには二度と会えないですね。




ミロちゃん♪

♡メッセージ~ありがとうございました~♡
お返事です

♡アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
凄い!クイズ問題、正解♪
そして、私もどんぐりアイスの人、正解でしたねv
(どんぐりアイス、探していますが見つかりません(笑))
最初から完璧な人っていないですよね!!
ミスして覚えていきましたよ。
色っコはどうですか?
お仕事が忙しくなると、色粘りも時間がなくなりますよね;;
まぁ私も2ヵ月に1匹というときもありますし
年中色っコ不足で更新も危機・・・(笑
色タマタマ粘って金運UP狙おうかな♪
色運、恋運UPのポケモンがいたら狙いたい♡
キスマイ、ピンポイントじゃないんだぁ^^*
うん、みんな素敵で輝いていますもんね♡
トキメキや夢中になれるってイイことです~!
私もトキメキが欲しい(笑
また、もう一つのブログへお邪魔しますね^^

♡ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
皆さん、全員正解されていますよ^^*
難しいのに凄い!!
シビルドン、おススメです♪シビルドンを見ていたら
色ハンテールを粘りたくなりましたv
ライトさんのお住まいの方でも、ポケモンが消えたのですか!?
私の方でも、ナ○コから姿を消してしまいました;;
お店の人に聞いたら、12月も1月も入荷予定ナシということなので
違うお店に浮気しました(笑
そうなんです、妖怪の台に占領されていますよね。
寂しいですが、お財布には優しい(笑
ピカチュウの陶器トレイは手のひらより小さくて吃驚!!
欲しかったので、ちょっと残念です^^;
疲れから、風邪ひいてしまいまし(((=_=)))
美味しいものを食べて元気を取り戻す作戦♪
食欲だけは元気です^^*
*追記
下旬~2月上旬頃、お知らせ連絡網を送る予定デス!

♡あゆこちゃんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
拍手を頂いたとき「喉痛がつらいです」と言われていましたが
私も同じく><*
あゆこちゃんはもう大丈夫ですか?
そうですよ~私の分まで楽しんできて貰うんだから
体調万全にして行って来てくださいね!
海外で貴重な体験をさせて頂いているので、イジイジいじけていませんよ(笑
素敵な出会いもたくさんで、これからの交流が楽しみです^^
(ちょっと強がり?(笑))
ポケモン繋がりではないですが・・・誰もゲームに無関心;;
“カボちゃん”と仲良くしっかり休んでくださいね(笑
カボちゃん♂?♀?気になります♪
シビシラス、安産で嬉しかったですよ(≧∇≦*)
いつも国際孵化は居眠り寸前のボンヤリ中とか、食べながらとか(笑)
集中してやっていませんでしたが、シビシラスのときは、
ちょっと気を付けて画面見てました(見てたけど分からなかった(笑))
本当に、言葉が話せたら救える命もたくさんありますよね。

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
電気タイプといえばライトさんですよね^^*
ハイ!下の記事はかな~りライトさんを意識しました(≧∇≦*)
そして色シビシラス、分かりにくいですよね・・・
でも、せとかさん正解です♪
黄色の線がオレンジ色になるようですが・・
細くて目が疲れる><*
せとかさんなら、パウワウも見分けられそう^^(粘りたいけど自信が・・・
しばらく色変化が分かりやすいポケを選ぶ予定です♪
可愛いポケモンも粘りたいし(≧∇≦*)・・・時間はないし(笑
パルレ、シビシラスは喜ぶと画面から消えてしまうし、
シビルドンはずーっと同じ立ちポーズでした(笑
いじれないのはショックです(笑
パルレ最大の楽しみなのに~ネッ!
もっとショックなコも居ますけど・・・いつ紹介しようかな~。
楽しみ(?)に待っててくださいね♪
予告通り、ミロカロス♂になりました(笑
間違えてじゃなくて、わざとです・・・???^^*
色違いの方は♂でもOKですよね~・・・

♡めだかフランさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
いえいえ、早々お知らせ頂いて安心していましたよv
大根・・・飽きるほど食卓に並んでいます!(正直、飽きました(笑
アチラ(?)の方は、大阪配信のときに全力でお世話になりますので^^*
クッションは、汚す名人が控えていますからね(今はまだ寝ているだけですが・・・
まだ増えそうなので(笑)そのときは、また宜しくお願いしますv
紹介・・・ありがとうございます(≧∇≦*)
シビシラス可愛いですよねv
アニポケでカミツレさんが切り札に使っていた・・・
ずっと粘りたいと思いながらも、見分けに自信がなくて避けていましたが
可愛さに負けて遂に手を出しました~!
何度も幻想をみてしまった・・・(笑
そして色シビラス、正解です!!
触れ合えないのは寂しいです><*
その後に粘ったコが、シビシラス以上に触れ合えませんでした(笑
紹介するにも画像が2枚しか撮れなかった・・・
「パチリスさん」人気ですよね(≧∇≦*)
一番欲しかったので残念・・・。



でっかいラッキー

タマゴを貯めているときに、孵ることはよくありますが
色違いは初めてでラッキー♪
「でっかいぬいぐるみのラッキー」も100円でゲット
出来てラッキー^^*
(狙いが外れて台にぶつけた振動で落ちただけ♪)


お米

同じ日にくじ引きで「お米」も当たりました。

ラッキーはまだ続きましたよv

パンダツチノコ

妖怪おみくじも大吉(笑


カカシジャック

そして、カカシが一発で出て来てくれました♪

カカシ後ろ姿

後ろ姿もキュート♪



ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」待望のキャストが発表されたのですね
       ・
       ・
       ・



オレの忍道は終わらないってばよ!
(海外出張もまだ終わらないよー!!)



♡色違いシビシラス♡



今日の色ポケ紹介は
シビ進化

“シビシラス” “シビビール” “シビルドン”となります♪
(豪華3本立てですよ(笑))

“しらす”は目が・・・お魚の目玉が苦手ですが
鯛焼きは大好物♪

たいやきくん





色シビラススは見分けが難しくないですか?^^;
私は4匹の内、2匹は逃がす画面の⇒で気付きました(笑)

ここで問題♪
上と下、どちらが色違いでしょう?^^

しびしらす

色シビシラス



しびパルレ




シビビール

通常色
しびびーる

色違い
色シビビール
こちらも余り変化が・・・・・


びーるパルレ



シビルドン

通常色
しびるどん

色違い
色シビルドン

こちらは一目で分かりますよね♪


どんパルレ
愛らしいポーズがよくお似合いで・・・立っている!?
豪華3本立ての割に、パルレは全然豪華じゃないですよね(笑
動きに変化なかった・・・




そして4匹は
X(3DS LL) W2(3DS)の2台で粘ってみました。
画像は撮影用に2台並べてありますが、実際は1台ずつしかムリ~(笑

むりかべ?


X(3DS LL)   W2(3DS)
297個目     1匹目 65個
          2匹目 390個目
          3匹目 405個目
W2の方は480個貯めた中に3匹
という結果になりました♪
(目に優しい安産で良かった・・・



♡メッセージありがとうございました♡
お返事です


♡アキさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
たくさんお話出来たら嬉しいです(≧∇≦*)
あの人ではなかったのですね。
どんぐりアイスをプレゼントしてくださった人ですよね。
そんなに怖いとは・・・
色運は年中無休で欲しいです!!!
アキさん、よーく双子ちゃんや三つ子をゲットされていたじゃないですか^^*
今年はまだ始まったばかり、まだまだこれからですよネッv
トキメキ♡
ウチの友達はキスマイの玉ちゃんに熱狂ちゅうですよ♪
旦那様も居るんですが公認というより呆れるくらいトキメキしちゃっています♡
出会い運、近々恋神社に出掛ける予定なので祈ってきますね^^*

♡ライトさんへ
甘~~い点数、有難う御座いました(≧∇≦*
イメージ通りに作るのって難しいです><*
マシュマロは先に1つずつ取って、後はまとめて ○ >^*)パクッ
交換もありがとうございました^^
今日の色比較問題、正解しました?^^
私は何度見ても、難しい(笑
でも、シビラスで鍛えられたのでパウワウも粘れそうです・・ムリ~!?
新年早々PC騒動で大変でしたね><*
今も進行形のようですが、早く元気になって戻ってきてください!
うん、新年の挨拶もドタバタして私もちゃんと伝えたか不安ですが
本年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

♡taisho さんへ
こちらにもメッセージ有難う御座いました^^*
ダーリン、今年も出張が多そうですー。
多分一家3人でも行くことになりそうですよ^^;←嫌がってる(笑
ホープくんも、もう4ヵ月・・・まだ4ヵ月って思うときがバラバラです^^
少し前まで、うつぶせの練習をしていましたが
次はスプーンの練習ですね♪
夜はやっと5~6時間寝てくれるようになりました^^
クイタラン、どちらも♂でトリコくんがお兄さんですね♪
この兄弟は安産で親孝行でしたよ^^
安産の次は・・・進化分のまだ1匹さえも産れてくれません(汗
体調の方は如何ですか?

♡せとかさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
年末はマッギョで、新年初はクイタラン(笑
季節感を出したかったのですが、クイタランの季節って?^^
ですよね~年越しそばは温かいのと冷やしの2人前・・・
仕方ないので、年越しラーメンを追加しました^^
“焦げ”はイイですよね(笑
ポケモンの色変化も楽しみの一つですが、色違いが残念なコもいる中、
クイタランは色の方が合ってますよね♪
ホープくん、最近は全身で感情を伝えてくるようになって
パルレのように楽しいです(笑
(いじりたくなる・・・^^*)
かまいたくなるポケモンbest1はコダック、best2がヤドン・・マッギョも捨てがたいですけどね(笑

♡グレッグルさんへ

新年のご挨拶、有難う御座いました^^*
愛もありがとう(≧∇≦*)
久しぶりにグレッグルさんから愛を貰った気がします(笑
はい!ナツコは元気モリモリですよ♪
雪は実家の方が停電続きで大変でしたブルブル(≧ω≦;)さ・さむい&真っ暗
イケメンヤヤコは元気ですよ~v
あの若さで笑いのツボに入ると大笑いしています(笑
爺や・・・って(笑
そんなこと思ったこと多分、一度もないですよ(キッパリ^^
momoさんも再開してくださると嬉しいですねv
軍団の同窓会、楽しみです♪(年齢はバラバラ^^

♡□□□さんへ

・・・(笑)
>>さて、わたしは誰?(笑)
誰なんでしょうね(≧∇≦*)
(スグにピーンと来ました♪)
お茶目な□□□さんが好きです^^
オオアリクイ!!
詳しくてビックリしました~!
歯はほぼ退化、そして走る速度は想像より速いv
持久力がナイのは私に似ているε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・
先日もたくさんのアドバイス、感謝しております<(_ _*)>
くれぐれもスッポン・・・風邪引かないでくださいね^^

♡あゆこちゃん
♡めだかフラン

お知らせ有難う御座いました!
楽しんで頂けたようで良かったです



12月のMYポケ~でんき~

アイドル・パチリスさんだけ残っていませんでした。
MYポケに「たかしの○○」というようにNNが付いていますが
プラスルは「タスン

では、マイナンは?
 

皆さんの予想通り「ヒクン」でしたよ(笑
一応、デンリュウ「リュウコ」 デデンネ「チューネ」 コリンク「クルス」

2月のMYポケも楽しみです
マイポケでんき祭り


マカオからのお客様と温泉に出掛ける時間なので、じゃあまた
寒いのは嫌だけど、冬のあったかいお風呂も布団も好き




♡色違いクイタラン♡



ー2015年、ひつじ年の幕開けー



明けまして・・・じゃなくて
・・・新年より空きました・・・


2014年は、何も変わってないような 何もかも変わったような1年でした。
2015年、最愛の旦那さんと息子がいて、幸せ過ぎて世界で最強です(笑)


あなたの愛を・・・



実は出産後、産休として3ヵ月くらい更新をお休みしようと思っていましたが
皆さんが温かくて優しくて、床上げ前に戻ることが出来ました(笑)
皆様、優し過ぎます^^



羊パン

色メリープ

マシュマロでモコモコ

かどまつ




今年第一号の色違い紹介、どのポケモンにしようか迷いましたが
(迷うほど在庫・・・ありませんけどね(笑))
ホープくんを寝かしつけながら自分も(-.-) Zzzzz・・・・
目が覚めて年越しそばを食べようと思ったら・・“一人前”しか残っていなくて
食イタラン!!
    
     ♡クイタラン♡

通常色
くいたらん

色違い
色クイタラン

体の色が黒く焦げてより一層
ほのおタイプらしくなりましたよね



火を吐く

睨みつける
怒ってる!!おぉ・・・怖っ・・・!!

ひょうきんポーズ
(ちょっとおマヌケな??ポーズも可愛い♪)

口・・・どこ?
口・・・どこ?

   
                

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ライトさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
実家に到着しました^^
今日からや~っと、お正月を心身ともに楽しめそうです(笑
三が日の朝食はお雑煮でしたが、パンが恋しくてお昼とお夜食(笑)にモグモグ食べていました♪
高山のトラン・ブルーとセンターフォーハンバーガーズにも是非いらしてください(≧∇≦*)
どちらも(⌒┐⌒)ヨダレが じゅるですよ^^
ぬ~べ~くん、イケメンでしょ(笑
ライトさんとの初交換の思い出がぬ~べ~でしたので、迷わず付けちゃいました♪
私の方は毎回、お魚さんですね<・ )))><<
羊パンの点数は・・・?ドキドキ(笑
お味はまぁまぁでしたけどね・・・お手柔らかに^^*
今年もポケモン話&美味しいお話も楽しみにしていますね\(*^▽^*)/
その前にPCですね><*

♡taishoさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
拍手の方にもメッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
野望!!(笑
『ポケモン+ノブナガの野望』を思い出しました♪
私も同じ野望ですよ^^*
叶うと嬉しいです!!
岐阜城と一夜城コースならお任せを(笑
ホント「激動の年」でした・・・。
幸せな忙しさでしたけど
今年はの~んびりゆったりの年になるとイイなぁ^^
○ーセン報告も待っていますね♪(私の方が負けそう・・・)
首がしっかりして来たので、抱っこが楽になりました。
その分、重くなって長く抱っこが大変(笑
すくすく大きくなぁれ~♪

♡ゆう。さんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
『歯』・・・無事でしたか?^^
私の方は寒さでガタガタ言っていますよ{{{{(+ω+)}}}}ガクガクブルブル
・・・絡んでくださいね(笑
それから以前、ゆう。さんが声を掛けてくださった「命を紡ぐモノ。
その対価 別れは必然なんだよね だからいとおしいのです。」
今年は第2次世界大戦終戦70周年、阪神・淡路大震災から20年目の年でもありますね。
命を紡ぐ、忘れられないお言葉です<(_ _*)>
ウチのヤヤコにも羊さん・・・欲しい(笑
壊れない物希望です♪
優しく見守ってるゆう。さんの姿が目に浮かんで癒され中^^

♡せとかさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ヤヤコマは年内に3匹産まれてくれましたよ(≧∇≦*)
600個で3匹ということで安産ですね^^
可愛過ぎて進化させられず紹介が遅れそう(笑
ツタージャも進化させるまで1年掛かりました♪
マッギョ!面白い顔ですよね(笑
いじめたく・・・うんうん^^
驚いているミジュマル、褒めて頂けて嬉しいです(ミジュマルで遊ぶのが楽しいんです♪)
かまいたくなるキャラ3位くらいかな~!
私が言うのもアレですが、浮気は良くないです(笑
せとかさんは浮気しないでくださいね~!
更新ストップしたら寂しいです><*
ホープくんは4ヵ月になりました(≧∇≦*)
最近は1人で30分くらいご機嫌で遊んでくれるときもあり
可愛くてメロメロです♡

♡りえまるさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ウチは7歳の年齢差ですが、そんな風に呼んでくれませんよ(笑
まだ新婚なのに、負けてますね^^*
参考になりますので、またこっそり夫婦円満のコツなど
教えてください(笑
はい~お財布の報告待っています(≧∇≦*)
出来ればプレゼントが届くことを祈りながら♪
(私はゲーセンでゲットしたチョッパーの財布を使っているので(笑)
もう少し大人っぽいのが欲しい^^)
本当はお小遣いが少なくて寄り道が出来ない・・が正解ですが
お風呂に入れたくて速攻で帰って来ることにしておきますね^^
イクメンということで(笑

♡あゆこちゃんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
30日の交換も有難う御座いました^^
また交換第二弾も楽しみにしていますね♪
可愛いお嫁さん、嬉しいです(婚約発表にするか、結婚報告にするか迷い中(笑))
そしてどのタイミングで紹介しようかワクワク考え中なんですよ♪
それにしても寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?><*
私は“かまくら”を作って、そのかまくらが崩れて生き埋めになりました(笑
自力で脱出して無事です(・・・寒さで風邪引きそう..ι(>。ヘ)へっくしょん)
今年はちょっと忙しくなりそうですよね。
でもまた時間のあるときに、お話できると嬉しいです (≧∇≦*)
横浜コースも楽しみにしていますね(笑


               
今年の干支“乙未”について
乙(きのと)
いろいろな困難に屈せず弾力的で雄々しくやっていくことを意味するそうです。

味に通じ、物事を曖昧に放置しておかず、きちっと対応し処理さえすれば(不味)
将来に憂いを残さないということを意味するそうです。


だぁ~れ?



昨年は
フランス⇒日本⇒ハワイ⇒フランス⇒日本⇒オーストラリア⇒日本
と飛び回る我が家でしたが
今年の抱負は“スローライフ”
抱負というより願望ですね。

3人てくてく
ホープくんのテクテク歩く日も楽しみ・・デネネ~♪

D-リン「これからも海外生活が多くて苦労かけるけどヨロシク」
honey(笑)「いいとも♡」
言いそうになり途中でやめた言葉⇒「いつも3人一緒、どこへでも付いて行きます」
(5日D-リンは日本を発ち、honeyは実家へ帰省^^)
行きたくないときもありますよね?(笑



[今年も皆様よろしくお願いいたします]
    ー火炎放射ー     なつみ


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR