「酢イーツ」♡「スイーツ」


めだかフランさんへ
こちらのイラストになります^^*
   ↓     ↓
おいわい


お義姉さん達は一泊されて、お家に帰りました♪
・・・が、火曜日から夫婦水入らずでハワイに行かれるそうなので
一週間子守りが待ち構えています・・・。


            


入れ替わりに、義弟さんが帰って来ています^^*
大阪に出張されていたそうで
お土産のレ・グーテ チョコレートのクレヨン
   ↓   ↓
くれよん

酢いーつ  





7月2日にチゴラスが誕生してからサボリ気味で
一匹も生まれていません(笑
なので今日の(“も”)色ポケ紹介は以前ゲットした
「ダンバル」「メタング」「メタグロス」です♪
(色ポケ紹介がメインではなくて、オマケのような気が・・・(笑))

だんばる
めたんぐ2
めたぐろす3




♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡
お返事です
追記
(子守り期間中は更新が遅れるかもしれません><*)


♡ライトさんへ
モーレツな暑さでしたよ;;;
その中でチロルチョコレートを持ち歩いていたので溶けて・・・。
I賞は残念でしたね(゜ε゜) ブー(笑)
でも全5種でもデデンネ・ヤヤコマ・リザードンは各2個ずつで
ケロマツ・ピカチュウはたくさんなのは何故?^^*
デデンネとか先になくなりそうですね><*
A賞B賞の置き場所に困る;;(笑
この暑さは1人分でもバテちゃいますもんねorz 
赤ちゃんが茹でないようにしないと^^;
ライトさんも欠勤グ~するわけにいかないのでホント
ご自愛の上、お過ごしくださいね。
それにしても「欠勤グ~」ナイスです(笑)
ご夫婦で見てくださったのですね~^^
仲の良いご夫婦にあてられました♡♡
全国紙の雑誌があるんですね^^*(メモメモ
「マジカルチョコリング」と新食感ドーナツ「とろなまドーナツ」の
アンティークなら何度も食べてますが違うアンティークかなぁ~♪
スケベ度合い(笑)とは違いますよ~^^*
実家はハイジ村(?)に似ていますが、彼の実家は少し
住宅地でつまんない(笑)
ライトさん、器用ですもんね^^*
粘土の種類にもよるんだと思いますが、ポケモン・・・
案外難しい^^;


♡taishoさんへ
ご長男さんとお誕生日が同じになる可能性がありますね♪
出産の楽しみがまた1つ増えました^^*
スパーランドは微妙に遠いですよね;;
私の所からでも車で2時間以上掛かったので
もう配信がないことを願います(笑
ここ数年、不思議とA賞だけは当ててるんですよね^^*
B賞は2列目に入ってました♪
色運はないです><*(笑
くじ・・・結構残ってますよね;;
昨年は値下げしても残ってましたよ^^;
ちょいのせフュギュアの方はケロマツがたくさん残っているだけで
お目当てのクレッフィはなかったです;;
それでもセブンのスタンプラリーは、台紙を持った親子を
何回か見掛けたので、ポケモン・・・まだまだ良かったぁ
と思ったりしましたv
妖怪のくじはどうなるんだろう?^^
気になるので覗いてみようかな(笑
妖怪のスタンプラリー、taishoさんも行かれるのかしら^^*
暑いときなのでお疲れ様です!
昔むかし、東京のデジモンのスタンプラリーに行った記憶があります♪
夏休みで暑くて疲れた記憶の方が印象に残ってる(笑


♡めだかフランさんへ
こんにちは^^
祝い絵、完成しました♪
こっそり受け取って貰えると喜びます^^*
昨日今日・・・猛烈な暑さですよ・・・;
空いてる時間帯ならまだ苦にならないですが
満員の電車やバスの中は暑さと息苦しさでバテちゃいますよねorz
冷房の効いた部屋でA賞のクッションを枕に眠れたらイイですね♪
ラストワン賞のカビゴンも枕に良さそうです(笑 
トースターは嫁入り道具のひとつとして取って置いたので、やっと活躍中^^*
ワンピースの一番クジ!!
この話題も大好物(笑
チョッパー可愛いですもんね^^*
張り切って今日はラストワン賞の「ゴーイングメリー号」
をアップしました^^*
メリー号とのお別れは何回観ても泣けます><*
一番嬉しかったのは「メモリーズ ルフィ&シャンクス」とメリー号かなぁ~♪
ワンピースのくじは大人買いする人が多いですよね;;
2番目に並んだら、前の人が100回分・・・!!
1回も引けませんでした(笑
色ヒトモシさまのタマゴ、パリンパリンと割っているところでしょうか?^^
安産祈願です!!
私はパリンパリン・・・サボリ中^^;
パン美味しそうでしょ^^
後、今日は大阪のケーキ店をアップしました♪
いつか行ってみたいなぁ^^*


♡miuさんへ
褒め過ぎです(笑
イラストの勉強は授業中の落書きだけですよ~^^*
えっアツアツじゃないのですか?(¬_¬) フーン←疑いの眼差し(笑
かなり年上なんですね♡
可愛くて可愛くて守ってあげたい・・・ご主人さんの心を妄想中^^*
私の方は7歳年上なんですよ♪
家出・・・!!
全然予想してなかったので吃驚しちゃいました!!
miumiuのバッグφ(.. )メモシテオコウ
すごい参考になります♪
後、どこかに書いてあったのですが
「旦那様をホメるといいことずくめ♪ホメるのはタダなんですから
どんどんホメてあげて♡♡」
◆威張っている⇒男らしい ◆細かい⇒よく気が付く、繊細
◆外面がいい⇒社交的◆だらしがない⇒甘えん坊
◆何か頼んでもすぐ忘れる⇒おおらか
◆ウソつき⇒思いやりがある、大人
◆優柔不断⇒慎重
◆根気がない⇒切り替えがうまい
miuさんも褒めた方が良いと思いますか?^^
くじは・・・下位賞狙いで上位が当たるなら宝くじも高額を狙わず・・・
当たったらイイですね♪
ダーリンとはもう2ヵ月くらい「チュッ」していない(笑
miuさんは?^^


♡せとかさんへ
こんにちは♪
力作に見えて嬉しいですv
水しぶきをポツポツポツポツと描くのが楽しかったですよ~!
海に行きたい~という気持ちが込められています^^*
せとかさんは海が見えるところに住んでいらっしゃるのですか?^^
海がない県なので川で流されそうになりながら泳いでいました♪
(死体が流れてくることも・・ぇ?)
秋になるとヤルキモノに進化できそうですね(笑
ソーナンです!!
大きくて立派なスイカに成長しましたよ♪
重い!!
安産祈ってくださり有難う御座いました^^*
(色ポケも安産祈願ですねv)
ゲーセンのディアンシーは大中小ゲット済みですよ(笑
欲しいモノが当たれば嬉しいですけどね♪
ワンピースとかの一番くじのA賞B賞は高く買い取って貰えますが
ポケモンは・・・安い^^;
子供向けが多い中、トースターは嬉しかったです♪
焼けるとピカチュウが登場ですからね~食欲もバッチリ^^*


♡エリカさんへ
お忙しい中、お知らせ有難う御座いました^^*
本当に大変そうですね><*
どんどん愚痴ってください!!
いつでもドーンと待ってますv
環境は自分で変えないと前に進めないですよね。
でも余り自分を追い込まないでくださいね。
自信があるからやってみるんじゃなくて、自信をつけるために
やってみる、そんな気持ちで、うんv
週休2日、ホント良かったですね~。
安心しました^^*
交換の件、お言葉に甘えさせて貰いますね。
お世話になりますが、宜しくお願いいたします♡
明日、楽しんで来てくださーい♪
いっぱい食べていっぱい笑って
そんな一日になりますように♡
私も交換、楽しみにしています♪
          


♡アキさんへ
こんにちは^^*
えぇえ~アキさんの住んでいる所・・・
39度!!
灼熱のサウナ状態・・・
熱中症に気を付けないといけませんね;;;
そして熱中症患者、増えてますし><*
とくに涼しい場所から急に暑い場所に移動したときも注意。
可愛いですよね~♪
無邪気な笑顔を見ていると可愛くて^^*
子守りは疲れるけど(笑
私の子供の子守りもお願いしますよ~アキさん♪
セブンにチョコ、なかったですか?^^
くじ引かれましたよねv
私はセブンで買いました^^*
美味しくてやめられないとまらないです♪
あっそれから、もしかしてレジャーシート
当ててません?^^
こっそり狙ってたんですよ~v
まだたくさん残っているけど、残り少なくなったら
もう一回引きたいと思っています♪




大好きな「ゴーイングメリー号」
   ↓     ↓
めりーちゃん5




義弟さん、あっくん(仮名)に「映画、観に行こう♪」
と誘われています^^*
映画デート楽しみ~
(デートの報告はしませんよー(笑))←強調!!



子守り中♪




現在の気温38度
同じ岐阜県の多治見市では39度超え!!


ぞくぞく



チロルチョコ ☆ポケモンビタークランチ☆
可愛いですね^^*
暑さでちょっと溶けてしまいましたが
美味しかったです♡

ちろるちょこ





彼のお姉さんが、子供さんを連れて遊びに来ています♪
子守りで忙しいので後日、お返事&更新しますね(×_×;)ヘニョヘニョ

アイカツごっこに妖怪ウオッチで遊んだりプールの見張りやら・・・


ヤル気もNO




スイング


プライベートの暑中見舞いが仕上がったので
ブログの方もアップしました♪
(何度も旧姓を書きそうに・・・(笑))
電話も旧姓の方がポロッと出・・・

   
     皆様へ
   ~夏バテなどなさいませんよう
      お身体にお気を付けて
   この夏を存分にお楽しみくださいね~

              

これだけ暑いと色粘り「ヤル気もNO]
というわけで、今日の色ポケ紹介は
「ナマケロ」「ヤルキモノ」「ケッキング」です!!

ナマケロ
やるきもの
けっきんぐ




ポケモンわくわくゲットくじ ~草むら探検隊!~
下の記事で
私は下位賞 I賞; こそっとフィギュア狙いで2回勝負っス
と言っておりましたが・・・見事にハズレ残念な結果に(笑

同居していると、中々くじを引きに行くとか映画を観に行くって
言いだせなくて(笑)
暑中見舞いを出しに行くついでにこっそり
セブンに寄って来ました^^

こそっとフィギュアなら小さいのでバッグに入りますよね♪
なのに・・・やたらとデカいB賞の箱!!
A賞の大きなクッションは目立ち過ぎます
(こそこそ家に入って大急ぎで部屋へ運びました;;)

草むら

メガ強い



前にも賞味期限が数日しかないお米とか
未成年のときに当てた350ml缶 1ケース(24本)
湿って火が点かない豪華花火セット(笑)
が当たったときも嬉しくなかったですが
店員さん「A賞とB賞!!ス・スゴーイね~!!」って「騒いで」くれたので喜ぶべきですね^^;


今までで一番嬉しかったのは実用的なトースターかな♪
トーストでチン



♡拍手メッセージ有難う御座いました♡
お返事です

♡せとかさんへ
梅雨も明けて夏本番~!
扇風機からエアコンにバトンタッチしま・・・^^
もう少し耐えようかな^^;
かき氷を食べて乗り切りましょう(笑
温度差には気を付けないといけませんね;;
予定日は8月28日なんですよ^^
海外赴任中のダーリン(笑)が8月31日に帰国なので
出来れば31日に生まれて欲しいなって♡
(国際孵化は早く生まれてください!(笑)
一ヶ月くらいなら身振り手振りでも何とかなりましたが
2~3年暮らすとなると・・・ネッ;;
映画で色ゴルーク活躍しましたもんねv
今年の映画も観たいですが、どうなるかなぁ~。
前売り券も購入して張り切ってましたが、お腹に巨大スイカを抱えてますからね(笑
ディアンシーのぬいぐるみは、38㎝の大きさなんですよv
(ゲーセンでゲットだぜ♪)
マヌケシリーズ・・・親しみがわきます(笑)


♡taishoさんへ
こんにちは^^*
taishoさんの色フワンテの姿が目に焼き付いています♪
改めて~おめでとうございます~
しばらく国際孵化をお休みしているので、私もまた復活しようかな^^*
10年は海外勤務・・・彼と出会うまでは、私もずーっと
日本にいると思ってました♪
旅行は大好きで、
世界遺産を見てもっと海外の文化に触れたいと思ってましたが
まさか住むことになるとは^^;
旅番組を見るだけでも満足してたのに(笑
お引っ越しが大変なので、出さずにそのまま段ボールのお部屋になりそう(笑
セブンもこの1年で店舗数が増えたので、ポケモンスタンプラリー
も出来るようになったんですよ♪
前は遠くに1店舗しかなかった・・・。
ポケモンくじはまだ500円ですが、
今は600円が多いですよね><*
どこの国に行ってもポケモンは続ける予定なので、これからも
どうぞ宜しくお願いいたします^^*
交換も楽しみ~デス♪


♡ライトさんへ
バゲットの断面で味や香りが伝わってくるって凄い~!!
感動中^^*
名古屋にあるル・シュプレームというお店なんですよ♪
私もパンが大好きなのと、大学が愛知県だったので
名古屋のパン屋さんは色々行っています&食べています^^*
後、ブランジェリー ぱぴ・ぱんもお気に入りなので
画像をアップしておきますね♪
大好きでも断面では何も分からない・・・(笑
そういえば、サンジとライトさんに共通するところがありますね^^*
女好きのところじゃないですよ(笑
miuさんとこの粘土作品と比べたら・・・
ライトさんは器用だと思うから、是非粘土でポケモンやパンを^^*
お体と環境に優しいものを・・と思いますがコストの問題もありますよね;;
秘密基地(笑
まだまだ基地があるんですv
牧草が置いてある小屋でお昼寝なんて気持ちイイ~♪(笑
プレッツェルとウインナーとビール?^^
草原でチーズと干し肉にヤギさんのミルクもイイですよん(ハイジ?(笑
行動派というか好奇心旺盛というか・・。
ほろ酔い気分のライトさん( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ♪
奥様と乾杯されたのでしょうか?^^
仕込みも頑張ってくださいね♡


♡りえまるさんへ
ポケモンアートアカデミー!!
私も欲しいです^^*
かな~り気になってるんですよ♪
絵は授業中にいつも描いてましたけど(笑)
デジタルでお絵描きは
慣れるまでは難しいですよね;
最初は線でさえガタガタになってしまいますし^^;
やっぱり数をこなすしかないかなぁ^^*
ピカチュウ、楽しみにしていますね~♪
この暑さ・・・自分の姿を見ているだけで暑苦しくなってきます(笑
体温が高いのか、周りの人も近くに寄ると「暑くなる」と言って
避けられていますよ^^;
そうなんです!!
赤ちゃんが潰れちゃうんじゃないかと寝返りも自由にうてなくて
寝るのも大変・・。
早く解放されたい気分です^^;
解放された後も大変なんですよね?^^
今ちょっと同居のストレスを感じています;;
お互いに気を使い過ぎて疲れてる様子・・。
同居も難しいです><*
なんだか愚痴っぽくなりましたね(汗


♡miuさんへ
『ちゅっ』のお相手・・・たまに実家でお泊りすると
お互い意識しちゃいます(笑
危ない危ない♡♡
miuさんのおノロケ話~素敵です♡
本当にご主人さん、お優しいですね^^*
そしてラブラブでお熱い~♡
羨ましくてあてられっぱなしですね♪
お互いがお互いのファンって感じがします♡
記念日を覚えていてくれてプレゼントも贈られている気もしますv
miuさんご夫妻を想像していたら猛暑よりお熱い^^*
ケンカするときもありますか?^^
一度フランスで些細なことでモメて、家出しようと思いましたが
方向音痴なので直ぐに帰りました;;
彼はどうなんだろう?と予想中(笑
一人暮らしをしているので家事は一通り出来そうですが
育児はネッ;;
だけど彼には一番の理解者で居て欲しいですv
イギリスへホームステイされていたのですね^^*
イイ経験になりますよね~。
『ちゅっ』の話題とダルマッカの話しは忘却の術です(笑



すとーりー


ブランジェリー ぱぴ・ぱん♪
   ↓  ↓
ポイント
味わい


♡まぬけポケモン♡



こうかいび



蒸し暑い日が続いています;;
そんな日は“かき氷”♪
生のイチゴたっぷりの「生いちごクリーム」
生桃かき氷も、ほ~っんと美味しかったです^^*

いちごみるく
なまもも


涼しくなったところで(笑)映画、公開されましたね♪
『破壊の繭とディアンシー』
ダイヤモンド鉱国を救うためディアンシーがゼルネアスを探す旅に・・・
メガディアンシー美しいだろうなぁ~♡
楽しみです^^*

はかいのまゆ



ポケモンわくわくゲットくじ ~草むら探検隊!~
私は下位賞 I賞; こそっとフィギュア狙いで2回勝負っス



今日の色ポケ紹介は
7月25日「ヤドンパラダイス」がオープン!?
ということで「ヤドン」「ヤドラン」「ヤドキング」^^*

パラダイス♡オープン
どんなものかまだ詳しく掲載されていませんが、面白そう(笑
楽しみ~♪
・・・・・・・・・・やぁん?・・・・・・・

やどん1
やどらん2
やどきんぐ3



♡拍手メッセージ有難う御座いました♡

お返事です

♡アキさんへ
こんにちは^^*
こちらこそ有難う御座いました♡
波動弾に見えて良かったです♪
絵を描いてる内にルカリオの色違いが欲しくなりました^^
いつか粘りたいたいですv
映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」も観たくなってレンタルしてきましたよ~。
フランス語もチェコ語も挨拶程度しかまだ覚えられない(汗
DSの横に単語帳を置いては居るんですよ(笑
アキさんもお店の商品など覚えていますよね!
私も頑張ろう^^*
♂のミルタンクなら水色も合いそうですね(笑
生まれてからずーっと卵は買ったことがないんです^^
たくさんの卵を見てるとBOXに貯めたタマゴを思い出しました(笑
5日くらい放置したまま・・・
孵化しながら勉強しようかな^^*


♡miuさんへ
こんにちは^^*
昨日は交換有難う御座いました(≧▽≦*)
あの2匹、何度見ても可愛い~(昨夜から数回、見てはニヤニヤしています^^*
義理の弟さんとの『ちゅっ』・・・それも知られていたとは(笑
ちゅっ以上の関係はなかったハズ(*^^)^*)チュ~♡(汗(- -;) ホント?
この話題は忘れません?(笑
子供とチュッチュ・・イイですね♡
いつまでチュッチュできるんでしょうね~。
出産後は実家へ里帰りせずに、親子3人で暮らすことになっています^^*
今まで離れてたので、一日でも早く一緒に・・・と主人が
申しております(〃∇〃) テレ(笑
日中はお義母さんがお世話してくださるので何とかなるかな♪
miuさんのご主人さんは育児に協力的でしたでしょうか?^^*
もし宜しければ内緒で教えてくださると嬉しいですv
二人目は海外で出産の可能性もあるので、しっかり勉強しておきたいなって^^*
可愛い天使をしっかり守らないと・・ですね♪
例のピンクのダルマッカ、下にアップしました^^*
近くで見ると可笑しな所が丸分かりなので、遠~~くから見てくださいね;;


♡taishoさんへ
体温が高くていつもの夏より暑く感じます;;
火照るので夜も眠れなくて(~O~)ふぁ・・ネムイ
アイスノンがすぐ生温かくなっちゃいますよ(汗
胎動は、お腹にいる赤ちゃんからのサインですもんね♪
感じることで親になる実感が湧いたり幸せな気持ちになるので
胎動がなくなるのは淋しいです><*
(重くて暑いのもイヤだけど(笑))
完母とミルク、そう言われてみると納得して安心しました^^*
今から考えても仕方ないですね^^*
それだけでもストレスになりそうなので、うん;;
10年くらいは海外赴任の期間になるみたいです。
何かあってもすぐに里帰りが出来なくなりますね;;
覚悟して結婚したわけですが日本と遠く離れるのは寂しい・・。
でも、チェコからtaishoさんのブログへ遊びに行きまーす♪
どこからでも繋がるのが嬉しいですね^^*
私より子供の方が環境にも言葉にも慣れるのが早そう(笑
メール、届きましたでしょうか?^^*
お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


♡ライトさんへ
鶏さん追いかけ事件、覚えていてくださって
嬉しいです(笑
秘密基地の1つでもあります^^*
探検するところがいっぱいでワクワク楽しい村ですよ♪
(ポケモンの秘密基地でもお相手宜しくデス^^*)
楽しみ~v
カスタード( ̄¬ ̄) ジュル・・・大好物♪
農場のおじいちゃんが“ナツコスペシャル・シフォンケーキのファンなので
いつもお届してました。
自然に近い環境と天然素材のみの配合で、濃厚な味わいなんですよ^^
チェコは魅力的な観光地ですよね~!
世界で最も広い美しい城の1つといわれるプラハ城に憧れます♪
ドイツは卒業旅行で訪れたことがあるんですよ^^*
旅行なら数日なんですが、住むとなると・・・ネッ^^;
住めば都?^^*
色ミルタンクは、カルピスソーダという感じでしょうか?(笑


♡めだかフランさんへ
ホント!!暑いです;;;;;
バテ気味orz (;´ρ`) グッタリ
電車の中が暑すぎ・・・お仕事前にもう疲れてしまいますよねm(_ _*)m
大学の通学時間が片道2時間、乗り換え4回でしたが
講義中は居眠りできますが、お仕事はそういうわけに
いかないですもんね><*
海外の人から英語で電話!!
聞いただけでヒーヒーです・・・。
お仕事の電話対応は日本語でも・・・私の失敗談の一部を披露しますね(笑
その①「○○は打ち合わせで席を外して・・」と言うところを
「○○は打ち上げに行って・・」と言ってしまった。
その②会社名ではなく「お電話ありがとうございます。○○屋でございます」
と以前バイトしてたお店を威勢よく言ってしまった 。
・・・オシマイ(笑
こんなんでフランス語とチェコ語、大丈夫でしょうか?♪
デデンネのコメントに大ウケしちゃいました^^*
ワンピースにナルトだ~い好き♪
いつか、めだかフランさんとミルタンクのミルクを飲みながら
語り合いたい気分です^^*




miuさんへ
こちらがピンクのダルマッカです(汗
   ↓   ↓
ぴんだるさん


オシャレなディスプレイのパン屋さん♪
   ↓   ↓
ディスプレイ



7月10日の放送から、『4週連続キーワードクイズ』がスタート!
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」&ディアンシー世界初出し映像一挙放送!2時間スペシャルを含む、7月10日、7月17日、7月24日、7月31日の放送で、“キーワード”を発表!
4個のキーワードを集めると映画に関係する“あるワード”になる!

キーワードを集めて、見事正解すると、なんと!『ポケモン映画オリジナル ニンテンドー3DS LL
『破壊の繭とディアンシー』バージョン』を抽選で7名様にプレゼント!
欲しいけど7名では・・・
ア・・・ス・・・?

特集



♡色違いミルタンク♡



アキさんへ
こちらのイラストになります^^*
(コメントで「リギア」になってしまいましたが「ルギア」ですね(汗))
     ↓     ↓
アキさんへ




日本語でさえ誤字が多いですし、尊敬語・謙譲語・丁寧語・丁重語
間違いだらけ・・・
そんな私が最近、フランス語と並行してチェコ語の勉強中♪
主人の海外赴任、2年後にフランスかチェコへ行くことになるそうです。
ポケモンの2台操作も難しいですが、頭の中
ごちゃ混ぜですよ(笑
子供が病気になったとき、症状をキチンと伝えられ
診断の説明もちゃんと理解できるくらいにならないと
間違えたら恐ろしいことに・・・
赴任期間が2年以上なので今度は一緒について行きます^^*



すいすい




今日の色違いポケモンの紹介は
親しみがわく(笑)「ミルタンク」♪
母乳・・・出るといいなぁ^^

色的には爽やかで涼しげですね♪
ミルク的に考えるとピンクの方が美味しそう(笑)

ぼにゅう2


色違いポケモンのグッズも発売されると嬉しいな♪

しんとうじょう3

♡拍手メッセージ~ありがとうございました~♡
お返事です(届いた順)

♡miu さんへ
こんにちは^^*
結構前からmiuさんのストーカーをしていた気がします♪
お話しさせて頂きたいなぁとはいつも思っていたのですが、
XYが発売されて半年は色ポケブログとは言えない記事が多くて
控えめにしておりました^^*
コメント欄も置いてないし(笑
でも内緒話も出来るので、これはこれでイイのかと思うようになりましたv
お若くして・・・の内緒のお話はG○ッ○ルさんとのやりとりで
何となくわかりました♪
私も内緒(?)で教えて貰いたいことが次々出てきそうなので
またこっそりアドバイスなどお願いしますね♪
アイカツは親戚の子の影響で私までハマってしまいました^^
この歳(?)になってもアイカツグッズに目が輝いてしまいます(笑)
わぁ~しらほし!!正解です~!!
ワンピもお好きなんですね~♪
しらほし、身体は大きいけど可愛いですねv
スタイルも憧れます(笑)
色ポケ紹介よりイラストや雑談おおめのブログですが
これからもお付き合いしてくださると嬉しいです^^*


♡りえまるさんへ
お気遣い有難う御座いました^^*
出産後は暫く子どもと離れることができない、食事の時間すら満足にとれない
と聞いてます;;
一人で外出や一人の時間も・・・ネッ^^;
その前に陣痛の痛みも心配ですが
今の間に体力もつけておきたいな^^
今まで身体に負担が掛からない程度の計上事務を
していたのですが、暫くは家事はお休みできるので
ささっとお仕事を済ませて後は堂々とゴロゴロしながらお勉強して・・・
すぐ眠くなるのが困りもの(笑
レシラム、自分で描きました♪
女の子はワンピースに出て来るキャラで・・バストが凄いですよね(笑
りえまるさんのブログの色リオル、素敵なのでいつも
憧れの眼差しで見ていますv
これからは絵を描く時間もなくなりそうですね;;
ゲームもできるのかしら(笑
ポケモンストア 新千歳空港店♪
パイロットピカチュウ^^
パイロットの制服姿、良いですね~!!
彼が日本に帰ったら、北海道に行きたいと騒いでいるんですよ^^*


♡taisho さんへ
そうです~コロコロ♪
私も微妙にコロコロ現役世代です(笑
妖怪ウオッチも載ってますし、今回はふなっシールも付いてて嬉しい^^
妖怪ウオッチの映画も観てみたいニャン♪
情報が早いですよねv
資源分別回収のとき、他の本とサイズが違うので困るときがありますが;;
隠れふなっしーファン^^
みなとみらいでピカチュウ大発生ですよね~!
オラの村でも色ポケ大発生してくれないかしら(笑
これからの季節、カメムシが大発生しそうな予感;;
ご主人さんのサファリ、素敵ですね♪
国際孵化ばかりなので、落ち着いたらサファリ体験したいですv
生まれたら、だらだらゴロゴロ出来そうにないですよね;;
今の内にと思うのですが、事務のお仕事ともうひとつ内職を予定
しています(時間がもったいないと思ってしまうのです;;)
夜泣き、深夜の授乳・・・24時間営業でしょうか><*
年・・・見られちゃいましたか(笑
未熟者の若造ですが、これからも宜しくお願いいたします。

♡ライトさんへ
噛まれるのは嫌ですよね;;
毒はもっと怖い><*
でも結構皆さん触っていましたよ♪
首に巻いたり、小さな女の子も平気で持っていました!!
私の実家の方ではヘビをよく見掛けるし♪
いつの間にアカデミー学園長^^(笑
コンテストかな~
戦闘中まで・・・だったら楽しそうだけど♪
ポケパルレも楽しみですね^^*
ただでさえ強いのにね!!
打倒ダイゴさん・・・目指せるかな(笑
ガンダム!!
ワン蛙さんが興奮しちゃいそう(笑
ガンダム仲間募集していましたよん♪
あぁ~水族館に行きたいなぁ~。
暑い夏、水族館で癒されたい^^*
しらほし姫・・・羨ましいって・・・奥様の胸に♡♡
ハッピーじゃないセットに!?
私はネッ、ホイッスルを避難用に使おうと思ってました^^
でもちょっと大きくていつも持ち歩いてるバッグに入れられない;;


♡せとかさんへ
こんにちは~♪
こちらこそ、コメント有難う御座いました^^
本当にパルレも素敵で、楽しませて貰っています♪
愛も感じられて見習いたいくらいですよ~!!
マスクド・ピカチュウ、うんツボりますね(笑
レスラーになってリングでバトルも楽しそう♪
他のポケモンにも着せてみたいですねv
ジュゴン分からりずらいですよね(比較画像・・・
通常色・・・持ってなかった(汗
ワンピース~!!
語り出すとやめられない止まらないです(笑
(ナルトも同じく止まらない・・・・・・♪
楽しく拝見と言って頂けて、嬉しいですよv
色違い紹介が少ない分、他で盛って行こう作戦です^^
覗き見も(笑)ありがとうございます^^
体調のことお気遣いに癒されましたv
大丈夫!!
休めるときはごろごろ転がってますもん^^
猛暑が怖いですが、なんとか乗り切りますねv
私もまた遊びに行かせて貰いますね♪

♡グレッグルさんへ
新装開店・・・・・・・
  ↓   ↓
かえるの音楽隊1



ヒヨコちゃん&たまご
 ↓  ↓
ぴょこぴょこ

太陽の恵み

実家の近くに鶏舎があって、農場のおじいちゃんに嫁入り前は毎日
たまごを貰っていたんです^^
(自分で拾ったり、ニワトリと追いかけっこしたり♪)
鶏舎の間のスペースは全国でも数少ない程
広~~くて、鶏さんは太陽の光をいっぱい浴びています。
~自然のおいしさそのままに~
そのおじいちゃんが、わざわざ嫁ぎ先まで頻繁に
持ってきてくださるのです^^*
村を代表して(笑)嫁ぎ先で苦労してるんじゃないかと
様子を見に、うん^^


♡色違いジュゴン♡


れしらむ1




☆ピカチュウに新たな姿が!!☆
♪アイドル・ピカチュウ
(まつげにスカート~キュートですね~)
♪ドクター・ピカチュウ)・・・(ドクターチョッパー笑)
(めがねに白衣・・・ポケットにはお菓子)・・・三つ編みも^^

あいどるぴか1



♪ハードロック・ピカチュウ
(赤い衣装でステージの主役)
♪マダム・ピカチュウ
(貴婦人!?)

まだむ3



♪マスクド・ピカチュウ
(レスラー?!)

れすらー

アイドル・ピカチュウ可愛い~~



最強級ポケモンついにメガシンカ

だいごさん




ラプラスはまだ生まれないので
今日の色ポケ紹介は自然遭遇の
あしかポケモン「ジュゴン」
通常色とほとんど変化がないですね。
(テレビを見ているときだったのでキラーンに気付かず、危なかった;;)

じゅごんさん


鳥羽水族館で人魚伝説のモデルになったと言われるジュゴンを
見たことがあります^^*
へんな生きもの研究所もあり「ワン」と鳴くイヌガエルもいますよ♪

ほしひめ3



♡拍手メッセージありがとうございました♡
お返事です

♡ライトさんへ
何故「ナツコ」なのか聞いても教えてくれないです(笑)
新装開店しても「なつみ」以外で登場しようと企み中♪
ビックリコーナーも楽しそうですね^^*
ネタはあるんだけどなぁ~(ヘビさんなので、いつか^^(笑)
77万なんですよ!!
平均寿命は40~50年で長生きですね^^
知り合いで飼ってる人もいますが、クルマサカオウムは100万以上!!!
ハッピーセット、選べて良かったですね♪
2回勝負の予定が1回ですみました(笑
そうなんです「笑顔」のCDパッケージ♪
分かって貰えて嬉しい^^*
曲も大好きだけどパッケージもお気に入りなんですよん♪
アカデミー進級できそうですか?^^*
ナツコアカデミーにようこそ(笑
エーフィもびっくりコーナーになりそうですね^^*
凄い色でしょ・・・なのでスクロール最後に登場となりましたv
「はんずめてみただ~!」←使ってみたい^^*


♡めだかフランさんへ
イラストに癒されて貰えたとは、嬉しい限りです><*
絵を描いてて良かったなぁと思いましたよ・・しみじみ^^*
ニンフィアとエーフィ♡♡
ブイズ一族にニンフィア・・・例のビビヨン(笑)並みに嬉しかったです♪
また嬉しい大ニュースがあるといいな^^*
色エーフィは同じく悲しい・・・。
色ジラーチ、嘆きたくなりました;;
トウホク限定のビクティニも嘆きましたが今回は「色」ですもんね~!!
ビクティニ以上の大嘆きです!!
お住まい、良い所ですね^^*
来年には数回行きたいと張り切っています♪
モンボビビヨンの紹介、楽しみにしていますね~v
ディアンシーはもうスグです♪
ポケモン熱、猛暑並みですよ(笑
出産のお祈り、有難く感謝しております^^*
授乳しながらも頑張る予定なので(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね^^*


♡taishoさんへ
体調のこと有難う御座いました^^*
義実家の方でお世話になっていますが
事情を話してゴロゴロさせて貰っているので
今はなんとか落ち着いています♪
(こんなに楽していいのかと思うくらいお姫様気分ですが太りそう^^;)
有難いことですよね^^
色違いブラッキー、青が素敵ですよね~。
キリッとした感じでカッコイイ!!
お野菜の補強、大事ですよね。
もうすぐ収穫というときに全滅したことがあります;;
イノシシやヌートリアの被害も注意!!
2000越えは辛いのですよね。
黄色いフワンテさん
そろそろ出ておいでぇ~!!
ウチのラプラスもぜんぜん生まれてくれません;;
お腹の子とどちらが先に誕生かしら?って感じです。
といってもまだ300個割っただけですが^^;


♡アキさんへ
こちらでは初めまして^^
メッセージ有難う御座いましたv
歳も近いですよね♪
いえいえアキさんの方がしっかりしてますよ^^*
そして色運もありがとうです!
男運(笑♡♡♡
じゃあ色運と交換ですね~。
フランスに素敵な男性がいるのですが、どうでしょう^^*
ポケモンパン買うと貰えるファイル♪
3DSLLより一回り大きいサイズなので
バッグに入れるのにピッタリですv
(勿体なくて中々使えないけど(笑))
可愛いしオススメですよ~^^*
私の住んでるところは、パンの種類が少ないですが
アキさんの方は豊富な予想♪
同じパンばかり食べてます(笑
ナムコも遠いところに一店舗のみ;;
行かれるのなら今週末がオススメかも^^
(私が狙ってるポケモンが登場♪)


♡ダルマあゆこさんへ
アナログお絵描きされているのですね^^*
色鉛筆で塗りですかぁ~。
温かさと優しさが伝わってきそうです♪
拝見できるのを楽しみにしていますね♡
イッシュではツタージャと旅に出ました^^*
そして一番に色粘りしたんですv
お絵描きも進化分もホント楽しみ~^^*
チュリネの国際孵化中・・・色運、貰って帰ってきました;;
大丈夫ですよね~まだまだ強運の様子でしたよね!
チュリネ、私も欲しくなりましたよ~!!
お互い覗き見の常習犯ですね(笑
そうなんです、来月出産なんですよ^^*
安産・健康祈願~ありがとうございます~
心強いです^^*
ポケモンじゃない方の出産報告もドーンとしますよ(笑
相互リンク、本当に有難う御座いました。


♡エリカさんへ
「笑顔」受け取って頂けて良かったです^^*
あの記事を読んで少しでも笑顔になって貰いたくて♪
エリカさんのイラスト、こっそり拝見していましたよv
センスの良さに見惚れながら♡♡
ポケモンアートアカデミー、買われたんですね♪
私も入学したくなりました^^*
拝見できるのを楽しみにしていますv
感想も教えてください~!!
お絵描きと色粘り、両方は時間が・・ネッ;;
色粘りが気になって集中できない(笑
フレコ有難う御座いました^^*
交換の方でも交流できるのは嬉しくて楽しみです♪
私も大好きです♡♡♡
好きなので気になって気になって^^
愛の反対は無関心といいますが、関心がいっぱいです♡
笑顔でいられますように^^*

♡miuさんへ
初めましてです^^*
訪問&メッセージ有難う御座いました。
はじめての感じがしないほど、miuさんの隠れファンです♡
イラストまで褒めてくださり嬉し過ぎですよ!!
二人のお子さんに優しい御主人のお話も、
色々聞かせて貰っています^^*
いつまでもラブラブで憧れの御家族ですよ♡
内緒のお話も聞かせていただいて、ほのぼのと癒され中^^*
実は私の方は新婚生活1ヵ月しかなかったという(笑
9月からやっと夫婦+生まれてくる赤ちゃんと暮らせるんです^^*
まだ新居のお引っ越しも済ませてないですが;;
応援&見守っていてくださるのは、とっても心強いです♡
(プロフィールのみくるちゃんにいつも萌えてます♪)
またちょくちょくお邪魔させてくださいね^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


♡せとかさんへ
こちらでは初めましてです^^
せとかさんのパルレの隠れファンなんですよ^^
「パルレ」というのはフランス語で「おしゃべりをする」という意味ですよね♪
ポケモンと会話をするような楽しさが伝わってくるんです^^*
いつも楽しませて貰っていますv
そして相互リンク有難う御座いました♡
色ブイズ全員集合を目指して、ポケトレ頑張りましたよ~。
色ニンフィア用だけは国際孵化でした(まさか増えると思わなくて
進化分しかゲットしてなかった^^;
DPtでポケトレの頃は十代で若かったけど(笑)最近は・・・
お手上げ(_ _,)/~~
集中力と色運、分けてください^^*
せとかさんの紹介記事楽しみなので、また遊びに行きますね♪
そしてお互いマイペース更新~!!


♡ツチノコヒツキさんへ
「火焔なつこ」新しい名前^^
しかもカッコイイので気に入りました♪
体調のこと有難う御座いました。
ずっと不安定だったのですが、切迫早産と診断されました。
お薬を飲んで出来るだけ安静を心掛けようと思っています^^*
採血の方も余り良くはないですが、出産優先で授乳も終わってから
治療することにしました。
ハナノアナカラドッチボールヲダシナガラ・・・
凄い痛みですね(笑
ハナノアナってどれくらい伸びるんでしょね^^
多分・・・・・大丈夫ですよ~♪
覚悟は出来てるような・・・ぶっつけ本番ですかね^^
実況中継はできないですが、感想を伝えたいと思っています^^*





ご自由

「ご自由におさわりくだい」
と書いてありますが・・・・・
・・・・・“ヘビ”
触りたくない&触れない(笑)


♡ブイ7?V7♡



笑顔
だから僕は



       ♪ハッピーセット♪
デデンネ ホイッスルを選びました^^*
一番欲しかったので大満足(お腹はまだまだクイタラン;;)

本当は12日・13日に行きたかったのですが用があって・・
↓     ↓
「ポケモンスペシャルDVD」特別プレゼント♪



ホイッスル



株式会社ポケモンは、全国のポケモンセンターで8月1日~31日に、
モンスターボールのような模様の「ボールのもようのビビヨン」をプレゼントすることを発表しました。


ポケモンセンタートウホク限定「色違いのジラーチ」 イイなぁ




色ラプラスが生まれたら更新しようと思っていましたが
孵化歩数がネッ・・・まだ150個しか割れてないorz
なので今日はポケトレ産イーブイを進化させた子の紹介です^^*

色ぶーすたー
色さんだーす
色しゃわーず
色ぶらっきー
色ぐれいしあ
色りーふぃあ
色えーふぃ




「ポケモンパン×ナムコ」のキャンペーンで
“オリジナルクリアポケット”です♪
ふぁい1


1年前のキャンペーンでゲット
   ↓   ↓
ふぁい2
ふぁい3




♡拍手メッセージ~ありがとうございました~♡
お返事です♡

♡ライトさんへ
お菓子にもONE PIECE にも目がないナツコです(最近Gさんが
ナツコって呼ぶんです(笑))
クオリティが高くて夢があってメルヘンで住みたいくらい^^*
ソーナンス!!三兄弟でしたよん♪
平均すれば1匹500個ですが、それでも難産ですよね(TεT;)ブー
マサヒコ君(笑
ホント、良い飼い主さんで大切にして貰えますように!^^*
77万のキバタンもすぐ売れちゃいましたよv
白ひげ、ローやゾロとは違う憧れがありました♪
マリンフォード頂上戦争もすごく印象に残っています!!
白ひげ海賊団1番隊隊長「不死鳥マルコ」
不死鳥とか好きなのであの姿がたまらんとです^^*
「ダイヤモンド・ジョズ」超人的な怪力!
四皇の一人・赤髪のシャンクスもいいけど、やっぱり白ひげ^^*
偶発的ですか!
もう大歓迎です(笑
RSリメイクではどうなるんだろう?^^*
うん、ヤヤコは“スポーン!”でお願いします(笑
いつか粘りたいヤヤコマ3匹も“スポーン!”^^*
だけど痛いだろうな・・・
どんな痛みなんだろうとずーっと思って来たけど
遂に明かされる(笑
頑張るよ^^*


♡taishoさんへ
そうですよね~!!
ポケモンなら3つ子でも4つ子でも5つ子でも大歓迎です(笑
子供は、うん;;
ポケモンは生まれても子育てがないですし^^*
XYになってから今の所、双子×① 3つ子×③でイイ感じです♪
この先もイイ感じだと嬉しいですねv
・・・っと欲はよくないです?(笑
だけど本当に色粘りは確率通りじゃないことも起きますね^^
そういうのが楽しさの1つでもありますが、難産のときは辛い><*
このお返事を更新したときには「ぶあわわー、ちゃん」
生まれてますように!!
出産(ポケモンじゃない方)までに、何匹の色違いが生まれるかな♪
安産祈願♡♡♡
taishoさんも、きゅうり育ててるんですね~。
そうそう「お化けきゅうり」(笑
きゅうりの成長って凄いですよね!!
同じく飽きた(笑
漬物にしたり酢のもの・サラダ・・・1日1本くらいしか減らないです;;
高いときは1本80円くらいで少量しか使えないのに
この時期は食べ飽きるほどですもんね♪
それほど保存が出来ないし・・・今日もきゅうり、明日もきゅうり(笑
*追記
色々教えてくださって、ありがとうございました<(_ _*)>
明日、予約を入れてあるので診て貰って来ますね^^*
嬉しい報告が出来るとイイなぁ~。


♡ダルマあゆこさんへ
初めまして^^*
訪問ありがとうございました♡
色違いポケモンがお好きなんですねv
早々お邪魔したところ、ポケモン愛に溢れていましたよ^^*
絵まで褒めてくださって嬉しいです~!!
最初はパソコンでお絵描きに苦戦しました^^;
授業中の落書きは得意でしたが;;
慣れるとノートに描くより楽チンです^^*
あゆこさんもお絵描きされると覗き見しちゃいました(笑
アップ楽しみにしていまーす♪
イッシュではツタージャが一番好きだったので
愛を込め夢中で描いたジャローダです^^*
ダルマあゆこさんも進化分、粘られるんですよね♪
♀2匹でした~!!
ツタージャは♀、フォッコも♀が良かったですが
♂色フォッコと旅に出ましたよ;;
色ツタージャ!頑張ってくださいね^^*
一生懸命、安産になるよう念を送ります♡
遊びに行くのが日課になりそうなので、リンク貼らせて貰いましたv
これからも宜しくお願いいたします^^*


♡りえまるさんへ
こんにちは^^*
先日の交換も体調のこともお世話になりました<(_ _*)>
そうなんです・・・コメント欄^^;
フランスと日本を行き来することになった時
閉じてしまったんですよね;;
その間は拍手からメッセージをくださって
当分日本に居ることになり、コメント欄復活したこともあったのですが
いつも通り拍手に届いて来ましたので、そのまま続いています^^*
そうですよね~病院にとっては日常のことかもしれませんが
こちらは初めてで不安だらけです、うんうん;;
5月の挙式までは実家の近くの病院でお世話になっていたんですが
(里帰り出産の予定で^^*)
彼が9月の異動で日本に帰れることになり、嫁ぎ先近くの
病院で出産することになっているんですが
まだ診て頂いたことがなく、慣れない病院ということと
台風の影響もあってどうしようかと途方に暮れていました^^;
頼れる主人は遠く離れていますしね。
リンクのことも有難う御座います<(_ _*)>
りえまるさんのブログは、パソコンのお気に入りにずーっと大切に
入れてあるのですがリンクで繋がることが出来るのは
嬉しいです^^*
お手数お掛けしますが、宜しくお願いいたします^^*
本当に有難う御座いました!


エリカさんへ発信~
笑顔が戻って来て良かったです^^*
1枚目の画像「笑顔」
エリカさんへ贈りますね。
だから僕は笑って欲しいんだ 
かけがえのない人よ
僕は君を守り続けたい
いつか交換も楽しみにしていますね♪


~キバタン~
きばたん


「過去最強級」と騒ぎましたが…予想下回った台風
台風一過で、関東地方を中心に、各地で35度を超える猛暑と・・・
暑い・・・・



♡三兄弟 チゴラス♡




ぎゅうぎゅう



7月3日 チゴラスの記事を更新した夜に
残りのタマゴ100個を「もうさすがに産まれないだろう」
と、気怠く割っていたら50個目に3匹目が居ました♪


だんご三兄弟3


“ひかるおまり”をゲットしたのはツワリが酷くてやる気が起こらず
かなり遅れて5月26日でした。

最初に粘ったのは「エリキテル」×2
5月28日
何個目というのはハッキリ覚えていませんがひかおま後、3日目なので
300個以内に2匹だったと思います^^

次が「デデンネ」×3
5月30日② 31日①
92個で3匹

3番目が「ルチャブル」×3
6月2日
145個で3匹

そして1ヵ月後にチゴラス。
1ヵ月粘っていたことになりますね。
1500個で3匹



ーポケモンパンのデコキャラシールですー
デコシール3
でこ2
でこ3



♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡
お返事です

♡ライトさんへ
昨日のお返事からです^^*
「お菓子の城」
デザートやスイーツをコンセプトテーマにしたテーマパークで
世界一のシュガーケーキ14.8Mをはじめ、お砂糖で出来た作品が
館内の至る所に展示されていますし
パン作り・クッキー作りなど体験できたり、スイーツバイキングも^^*
パティシエが一つ一つ心を込めて作ったお菓子を心ゆくまで、ご堪能できちゃいます♪
オフィシャルたくさ~ん更新されてましたよね!
映画や夏休みが近いですもんね♪
うん、チゴラス、ガチゴラス粘った甲斐があります^^*
1ヵ月も粘ってましたよん・・・恐竜♪(笑
ニンフィアもピンクからブルーにへ~んしん!!
マサヒコ君(笑
50数センチの大きさでしたよ~v
娘さんが父の日に、ライトさんがカメを好きだからと
絵を描いて贈られたんですよね^^*
21万のマサヒコ君、私が撮った2日後に買われた人がいるそうです♡
私もホシガメの飼い主ですが、最初5㎝の小さなカメさんでしたが
今はもう両手からはみ出す大きさになりましたv
デコきゅうは毎日なつみ農園に行かないので、破裂寸前になっちゃいます^^;
そして毎日3本ずつ食べても無くならなくて冷蔵庫もお腹も破裂しそうです(笑
「背中の傷は剣士の恥」
ONE PIECEではロロノア・ゾロ、トラファルガー・ローが一番好きで
勿論ボンちゃんも白ひげも・・・
ヤヤコ^^*
ありがとうございます♡
「○月○日、無事第一子が誕生しました。
体重○○グラムの元気な○の子です。」
と報告したいです^^*


♡taishoさんへ
2匹だと思ったら、まさかの三兄弟でした^^*
全部割ってから更新すれば良かったですね;;
うん、化石は疲れますorz
5匹が9分~10分くらい掛かりました;;
「ぶわわわーっ」のフワンテ様!!
そろそろ生まれますように!!
たくさ~ん念を送ります!!!
その内に私も「オラに色運わけてくれ!」とねだりに行きますよ^^
サファリの二刀流の方が難しそう(汗
チゴラスとイーブイは同じくらいの時間でしたので
指も同じように動かしてました(笑
ちょっと目が回りましたが◎。◎;
一応8月が出産予定なんです^^*
一番暑い時!! ホント、暑くて大変ですよ;;;
お腹がすっぽり包まれる下着から解放されたいです(笑
う~ん、私は新婚生活も楽しんでいなんですよん^^*
ゴールデンウィーク前半に挙式したときは、もう妊婦さんでした。
甘くてラブラブな新婚生活を楽しみたかったなぁ♡
大きなお腹も大変ですが、生まれたらもっと大変そうなので
ひとりで自由に動ける今の方がイイかもです^^*


♡ねこさんへ
ねこさん宅のガチゴラス様の正面顔に惚れています^^*
孵化中なんども拝見しては、ガンバル気を貰ってましたよーv
ゾロの絵はもう忘れます(笑
男の人を描くのって難しくないですか?orz
「おめでとう」有難う御座います^^*
そーなんです!!
進化分色違いを揃えるのは大変ですが、揃うととっても嬉しい^^*
余分に生まれましたが(笑
そ、そーですよね~!
水色なので♂でも、うんうん♪
通常色ニンフィアとカップリングさせてるのですね♡
年齢差が気になります(笑
XY2台粘り国際孵化もされてるのですね!
ホント疲れますよね;;
Xの方は3DS LL、W2は3DS ・・・タマゴの大きさもポケモンの
大きさも違うので目もかなーり疲れるぞコレ!
暫く二刀流はやめよう!!(笑
ねこさんとポケセンデートもしてみたいです^^*
ねこさんの彼氏さんとダーリンと4人で(笑
子連れになりそうだけど・・。
恋愛トークも大歓迎~♪
続編はまた某ブログ様で覗き見?^^


♡ツチノコヒツキさんへ
「ポケモンシールホルダーセット with 日本代表チーム」
私もピカチュウの配信を受け取りに行ったとき
見掛けて、手に取って、カゴに入れかけたけど、864円(税込)
お金が足りなくて戻すことに><*(笑
ホルダー欲しかった^^


ーラプラス3人家族ー
(背景はポケモンのバスタオル♪)
パパの背中にママ、ママの背中に息子?娘?^^*
ふぁみりー


ーキュウリ親子ー
(なつみ農園産(笑))
きゅうり親子


ーお菓子の城ー
お菓子の城



♡予告(笑)♡



チゴラス、3匹目も誕生しました♪
出先からなので
近々、更新とお返事しますね^^*



帽子交換

お出掛けしたのは「お菓子の城」
デザートやスイーツをコンセプトテーマにしたテーマパークで
食べて楽しく、遊んで楽しいですよー♪
300点の砂糖細工も素敵^^*


ポケットモンスターオフィシャルサイト
たくさ~ん更新されていますね♪
帰宅したらゆっくりチェックしなくっちゃ


チゴラス・ガチゴラス・イーブイ・ニンフィア


テイラ1



色粘り、2台操作に初挑戦しました♪
慣れなくて疲れましたが
7月1日にイーブイ、2日にチゴラスで
初挑戦まぁまぁイイ感じ~!!





三頭竜


二刀流ということで、今日のイラストは
三刀流 ロロノア・ゾロ の登場です♪
男性を描くのは苦手なので変なところがてんこ盛りですが
マーイーカ・・・


ダイナ1

恐竜

色チゴラス1匹目は、1125個目でしたが2匹目は350個目!!
(3分の1以下で嬉しかったです)



ていらくん2

ごちくん2

2匹目のダイナを進化させました。
カッコイイでしょ?^^*
ちょっと渋い白ヒゲのオジさん?




あすらん1

らいおん



そしてW2で色イーブイ誕生♪
何個目だったのかな・・・チゴラスしか数えてない;;
(初心者なのでぜ~んぜん余裕がないデス)
♂でしたがニンフィアに進化させました^^;


色にんふぃあ



♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡
お返事です

♡ライトさんへ
オーロラのようなキレイな空を目指して、描いてみました^^*
褒めて貰えて・・・チョッパー風に⇒褒められると照れ隠しで口が悪くなるが 、
嬉しさを隠すことが出来ずに顔面筋肉をデレデレ(笑
デレデレになっちゃいました^^*
十代の頃は一気に5時間絵も平気に描けていましたが
今は30分が限界ですねん;;
チゴラス、いい色ですね~おっ!Gさん登場♪^^*
うん、未来の希望です(笑)
チゴラスプライズ、バレてる^^(笑)
夏休みの設定が怖いけど、取り合えず希望を持ちたいです^^*
でもホント、色違いは粘るけどゲーセンは設定次第ですぐ
「あっこれは無理だ!やめよう」になるんですよ♪
ハッピーセット&クジ、一発勝負ですか!!
じゃあ、私は2回勝負^^
きゅうりの星型&ハート型の型どりケースの「デコきゅう 」を使っています♪
見た目も楽しい&かわいいので、近所の子供達にも人気なんですよv
へこきまんじゅうは食べ飽きたので、カエルまんじゅうにしました。
太ってしまうので・・・早めがいいな^^*
そろそろ・・・ですよね♪


♡ねこさんへ
ねこさぁん、褒め過ぎ~~(笑)
心はもう泥水のようですよ(変な例え^^;
優雅にそして力強く飛んでいる姿のフリザーが好きなんです^^*
翼を描くのも好き♪(伝説の鳥ポケモンの1匹ですもんね)
色粘り、お絵描き・・・1つに絞りたいところです;;
イラストのジャローダはツンデレハンオコック風を目指しました^^*
我が家の色ジャローダは♂なのでイワンコフですかね(笑
今年もクラウンかぶって店内徘徊しますよん(笑)
ポッチャマは愛する我が子のように思っています♡
ホープ君のようにイケメン間違いなし!!
ポッチャマ風のベビー服、作らなきゃ♪
チュッチュ・・ルチャブル~♀(笑)
わらわの恋愛話は忘却の術~~~!!
ねこさんの恋愛話は、うんソーナンです♪
年齢~強い信頼で結ばれているようなので大丈夫だと感じましたよ^^*
その人が、ねこさんの人生にとってかけがえのない人なんですね♡
続編も楽しみにしていますね^^*


♡taishoさんへ
色違いチゴラスの青、キレイですよね♡
茶色⇒青!見分けも見間違えることないですし(笑
私も粘りたいポケモンが多過ぎて・・・
ロトムも良いですね~!!!どんどん増えそう^^
ポケモンじゃない方の出産までに何匹紹介できるだろう・・・。
どちらも安産祈願です。
サッカー王国ですね!!
スポーツ、観る方は大好きです^^*
そして影響されやすく、マラソンを見るとマラソンを始めたり
スケートもテニスも・・・すぐに挫折しちゃいますが(笑)
W杯を勝ち抜くことの難しさ。
日本が4年間積み上げてきたように、他の国も4年間で進化、
変化していますし、日本はまだW杯に5回しか出たことがないですよね。
今回のような経験をまだまだ積み重ねていくこと
自分にできることをやっていくことが大事?
円陣ピカチュウの肩乗せバージョン、もう値下げしてるかと思いましたが
少し寂しげに、まだ定価のまま並んでいましたよ。
ぬいぐるみで、バトルですかぁ~♪
じゃあ活躍期待して、残しておきます^^*


♡めだかフラン さんへ
こちらでは初めましてです^^*
ご訪問、有難う御座いました♪
メッセージまで送ってくださり、嬉しくて興奮気味です~!!
ジャローダのイラスト!
褒めてくださってドキドキ^^*
立体的に描きたかったのですが、目だけは何とか満足です♪
そして、ぬいぐるみにも目がない(いい大人ですけどね;;
旬が過ぎたらと思いますが記念になりますよねv
と、自分に言い聞かせてます(笑)
色ジャローダ、うんオススメですよ^^*
なんとも不思議な色合いですが、気に入ってますv
こういう色合いに変わるのも新鮮で、色のセンスもイイ感じ~♪
めだかフランさんのブログは参考になることが多くて素敵ですね^^*
これからもちょくちょく遊びに行かせて貰いますね。


♡ツチノコヒツキさんへ
発信ありがとうございました^^*
ムシッキのファンです♪
こっそり楽しみにしているんですよv
いつもお身体のこともお気遣い有難う御座います^^*
すごーく嬉しいですよ~!!
採血で引っ掛かり、再検査しました。
結果は1週間後ですが、まぁ余り気にせずに待とうと思っています^^*
なるほど、洋らんに使われている支柱なんですね。
うん、どんなのか分かりますー。
今は朝顔や家庭菜園用の便利なものが豊富に揃っていますね。



マサヒコ

少~しずつ、9月から生活できるようにお引っ越しの準備をしています^^
先日はホームセンターへ物干しやハンガー・ダストボックスなどを
買いに行ったのですが
真っ先に向かったのはペットコーナー♪

結構大きな「ケヅメリクガメ」
大きな名札(?)を貼り付けて、店内を自由に歩いていました^^*
お値段;21万3840円


        
チゴラスとイーブイの残りのタマゴを割り終えたら
次はラプラスを粘りたいと思っています^^*
いつになるんだろう・・・


あっ!シマッタ!!
一気に紹介せず小出し作戦にすれば良かった(笑



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR