♡色違いデデンネ ♡




“三つ子”が生まれてくれました


色デデンネ



   ー色違いデデンネー
孵化35個目のタマゴから女の子がキラーン 
その後、31個目で男の子がキラーン 
そして、さらに26個目でキラーン 

92個で3匹は嬉しいです(≧∇≦)♪
(進化しないけど・・・(笑))


色エリキテル・色デデンネと好調なだけに次が怖い~
ぜ~んぜん生まれないよう・・・になりそうです(笑)



まぶだち



アーモンド


まかろん




拍手のお返事と発信です
~いつもありがとうございます~

♡ライトさん&コマネチさんへ
まさか、コマネチさんからもコメントを頂けるとは(〃∇〃) てれっ♡
エリキテルに一目惚れして、最初の国際孵化は君に決めていたんだぁ~♪
名前もコマネチが良かったけどパクリですもんね(笑)
ペストリー、一気に4個ペロッと食べちゃったことがあります^^*
しかも購入した5分後に(^O^)アーン(^-,^) ゲフ
うん、爆弾たこ焼きパワーの効果が抜群でしたよ(笑)
ポケモン友達が出来なかったのが残念・・。
次の目標は“たこ焼きで広げようポケ友の輪”・・どう?^^*
たこ焼きパンというのも良さそうですね♪
ポケモンセンターに行くには地下鉄(地下2階)の階段が大変でした。
お腹で足元が見えないですもん;;
予定よりかな~り疲れて、もう一つの○ーセンは後日となりましたよん♪


♡ゆう。さんへ
わぁ~お久しぶりんこです♪
ありがとうです^^*
そうなんですかぁ~ちゃんと見ててくださってたのですね。
それを聞いてすごーく嬉しかったですよー。
見守っててくれる人がいるって心強くて幸せです♡
うん、安心して頑張りますっ!!
身振り手振り&日本語でなんとかなりますよね~。
相手の言ってることを理解するのに、かなり時間が掛かるし
相手も分かってなくて、会話がちんぷんかんぷんの時があるけど(笑)
沈黙を守るって(笑)
たまには“露出”してくださーいネッ^^*


♡ツチノコヒツキさんへ
紫陽花、拝見しました。
本物の花火もキレイですが、紫陽花の花火が可憐でかわいくてキレイで、ほんわか癒されました♪
心に残る1枚です^^*
いつもならこの季節、カタツムリさんの姿を見掛けるのですが
晴天続きと暑さで、どこかでカクレンボしているみたいです。




   ー 無事カエルー

故郷ってイイもんだぁ~と実感中♪
帰って最初にしたことは畳みの上でひっくりカエルでした(笑)
G蛙さんは元気かな~?
  ↓   ↓
畳みとカエル


考えてみたら挙式後、初の里帰りですもんね^^*
帰った日は近所の人達が大勢集まってくださり宴会でした♪
翌日は近所のおじいちゃん、おばあちゃん達が入れ替わり立ち替わり来てくださるので忙しいのじゃよ(笑)
ホント皆さん、温かい~♡
そして、何この暑さ;;;
夏???



テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

♡色エリキテル ♡




色エリキテル



“ひかるおまもり”GET後、初の色違い紹介です(笑)

色コマネチじゃなくて・・・
ー双子の色エリキテルー

男の子が生まれてから10個目に、女の子も生まれてくれましたヽ(^◇^*)/
♂はエレザードに進化させる予定です♪



フェイト

ミニオン



~~~~~☆~~~☆~~~~~
拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ライトさんへ
なるほど!トランブルー=オールブルー^^*
サンジのお料理も食べてみたいな♪
たまにレシピを参考にしてるけど^^*
小声で・・・サンドパン・・たまに4どパン(お夜食やサンジ(3時)のオヤツ(笑))
私もライトさんが羨ましいですバイ~!
(配信コンプできそうですもんね♪)
トランブルーはポケセンに行くより近いのです。
フランスに行かれましたよね^^*
長~~~いバカンス!!!
でもポールは行かれたんですね~♪
私の知り合いも大混雑の日と重なって、一日中ホテルで過ごされたそうです;;

♡きゃらめるさんへ
先日は本当にありがとうございました。
というより以前からお世話になりっぱなしですよね<(_ _*)>
図鑑登録させて頂いてから30分後にひかおまゲットできました^^*
翌日にしようと思ってたけど待てなくて♪
10000回、うんうん(強く同意(笑))
伝説の色違いは往復5時間の通学で粘ることができました♪
家なら5時間も出来ないけど、電車は色粘りにもって来いでしたよ(笑)
今は何を粘られているのでしょう^^*
取り合えず今は、国際孵化に燃えていますが、飽きっぽいのが心配でもあります;;
またビビちゃんでお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いしますネッ<(_ _*)>




いただきます



~~~~~☆~~~☆~~~~~

♡カエル ♡

帰ります^^*
・・・じゃなくて、帰りました・・。

今年に入って何回「行ってきます」「ただいま」を言ったかな?(笑)


 帰る=蛙パン(笑)
  ↓   ↓
蛙パン



仲良くしてくださる近所のマダムさんも増えました♪
茶飲み友達も(笑)
お買い物に誘ってくださったり、お家にご招待とか^^*
言葉は愛嬌で何とか・・・住めば都、うん♪



深夜の


落ち着いたらまた更新しますネッ^^*
当分は日本に居るので、コメント欄を設置しようか迷いましたが
拍手の方が皆さんも慣れてくださってますよね
なので、まずはこのまま

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

サンドパン?




今日は拍手のお返事と発信だけで失礼しますね

♡ライトさんへ
やさすぃ~ですよ(マッサージは足腰痛の今だけの予感(笑))
「トランブルー」数回行ったことがあります^^*
下にアップしておきますね~♪
私もかな~りのパン好きで、3食・・サンドパン?
整理券が配られ、購入するパンの数には制限があり、お一人様8個・・。
そんな混雑してる日に行ったことがないので、10分も待たずに入れましたよー。
どれもおいすぃ~(笑)クロワッサンがとくに大好きですが
早く売り切れちゃいますね
是非、いらしてください^^*


♡ツチノコヒツキさんへ
発信ありがとうございました。
たこ焼き娘がツボに・・・(爆笑です♪
発信のアイデアを頂いて、さっそく作って近所のマダムさん達にも
試食してもらった所、大好評でした^^*
とろけるチーズを上に乗せたり、中味をソーセージにしたり♪
天つゆにおろし大根もさっぱりしてイイ感じ~ですねv
1~2匹だとかわいいけど大量発生は・・・



外観

店内

ようなし




次の更新は出発前になりそうかな
パンを見てたら、お腹の虫が大量発生ちゅう(笑)
グーグー大合唱



♡お守り ♡



かなーり遅くなりましたが

ひかおま

これでやっと色粘りができる^^*
張り切って帰る準備しちゃいました♪
色粘りも里帰りも楽しみです(≧∇≦*)ふふん




早々、色違い報告したいところですが、まだ粘り始めてないので
今回も昔の・・・色違い「ヒードラン」
何故粘ろうと思ったのか?・・・自分でも謎です(笑)

色ヒードラン



急に“たこやき”が食べたくなって作りました(笑)♪
青海苔と鰹節がなかったので、しょうゆ味で(^~^)モグモグ

たこやき



♡ライトさんへ
シャガール、感動ですよね^^*
鳥肌+息が止まります(笑)
その後に食事したのですが、どうみてもルビーのようなイクラを
「キャビアです」と出されたときも、目が点になったまま止まっちゃいました(笑)
チョウザメの卵じゃないの?って・・・
まぁ鮭の身は赤いのに白身魚だというし、キャビヤ=イクラでいいのか・・な^^*
お花のことも有難う御座います^^*
空港まで迎えに来てくれるそうなので、一緒にポケセンへ寄り道を企んでいる娘でもあります(笑)
それまでに腰と膝の痛みが治まるといいな^^*


♡きゃらめるさんへ
ご支援~ありがとうございました~
無事、ひかるおまもりゲットできましたぁ^^*
何から始めようか迷いますが
以前、お譲り頂いたメタモンで国際孵化したいです♪
連続釣りは疲れそうなので(タイミングとか・・苦手です(笑))
のんびり出来る国際孵化が合ってるんですよね♪


♡ツチノコヒツキさん
紫陽花でしたのね^^*
ホント!花火みたいで素敵でした~。
初めて見た気がしますー。
品種は全然分からないので、家の紫陽花はきっとノーマルタイプだと予想;;


♡グレッグルさんへ
久しぶりに色々お話が出来て楽しかったです^^*
内容は結構リアルで複雑だったけど(笑)
またお話相手よろしくデス♪




地下鉄の駅に向かう途中にあるパティスリー

食べたい(笑

ふんわり



ー彼のお弁当に入れた♡ハート型のタマゴ焼き(笑)ー
ハート卵焼き



夜、マッサージをして貰うのが日課です^^*
先日は、熱っぽいなぁと思っていたら、彼がキャベツの葉っぱを持ってきて
枕の上に乗せてくれました・・・えっ??となったけど
キャベツには熱を吸収する性質がありますもんね。
ありがたや~(笑)
幸せです

ダイヤ



♡感謝の花束♡


のんびり帰る準備を始めています。
ゲームの方は22ボックス移動させましたorz疲れたぁ…
(ひかるおまもり、これが最後だとイイなぁ。無くても確率は同じで^^*)



月曜日から、腰から右膝にかけて強い痛みがあり
膝は2倍くらいに腫れあがり、夜は眠れないし
家事をするのも痛みとの戦い中(体重が増えて体の負担も増えて(笑)
そんなときに母から「庭のスイートピー咲いたよ」と、写真が送られてきました♪
スイートピーは母の好きな花の1つで、母の日に贈ろうと育ててたんですよね。
なんとなく痛みも和らいで・・実家に帰りたくなりました(笑)

花瓶

スイートピー




今日も昔のポケモン紹介です;;
色違い“シェイミ”
5月1日から粘り始めて5月5日に「こんにちは♪」
(デートに向かう途中でした♡)

色シェイミ




ーシャガールの天井画 ー

天井画




♡ライトさん ♡Momoさん
お昼寝のこと~有難う御座いました~
彼がお仕事中なのに私がお昼寝するなんて・・・
そう思っていましたが、お昼寝の妊婦さんのお仕事なんだと考えるように、うん^^*


♡ライトさんへ

コバルオンとキュレムの頃はたっぷり粘る時間があったんだけど・・
隙間産業(笑) はーい、頑張りましょうね!


♡Momoさんへ
今回のイラストは草には水が必要で、いつも潤いを与えてくれるダイケンキ♂

水と草





体重の管理をしっかり行うように心掛けないとネッ
我慢?(笑)  ↓  ↓
甘いもの禁止

お買い物のとき、必ず寄るコーナー♪・・・ガマン?
お菓子コーナー



ゲラゲラ♪




朝の気温は10℃以下(6~9℃)で寒ううぅ~です。
日中でも20℃以下の日が多くて...ι(>。ヘ)へっくしょん
そんな時は「ゲラゲラポ~」
妖怪ウォッチのダンス ゲラゲラポ~っ! へ~な、へ~な
すぐに暖かくなりますよ(笑)
皆さんの所はもーーっと暖かい?^^*

ゲラゲラ




凱旋門、分かるかな~?

エッフェル塔からの眺め


ー春眠不覚暁ー
寒い冬が終わり、木々の花々にもほんのり赤みがさし
鳥のさえずりが聞こえる春の朝はなかなか目が覚めないものです。
深い眠りには気温20℃~22℃が最適だそうですから
春の目覚めが悪いのはやむを得ないということでしょう。

気温20℃でお昼寝したら・・・2時間寝ちゃったのも仕方ない?(笑)
20分程度のお昼寝が最適といっても起きられない(~O~)ふぁ・・ネムイ


えびさん

朝食はパンで夕食は和食です。
ポケモンの方はお義母様とのデートが忙しくて進んでないです;;
殿堂入りしたX以外
北米版X(はがね)テッシード・エアームド
Y(ドラゴン)ガバイト・オンバット
のフレンドサファリを確認しただけ(笑)
なので昔の・・・色違い紹介です・・・「コバルオン」「キュレム」

色コバルオン

色キュレム



♡ライトさん   ♡Momoさん  ♡ツチノコヒツキさん
♡グレッグルさん  ♡にぼしさん
~ありがとうございました~

もう暫くは一方通行にお邪魔させて貰いますね。


♡Momoさんへ
例のイラストです。

ルカリオ・リオル

クレセ

親子でお出掛けしたお二人の帰り道を、月の光で照らして待つ
母親のイメージです(クレセリア)^^*



時間が無くなったのでこの辺で・・・
歯が痛いというダーリン(笑)が、はぐきにニンニクスライスをこすりつけると
歯痛が治まると言い試したのですが・・・部屋中ニオイが・・・
それでお散歩して来て貰ったら、10分で帰って来たんです(早いよね?(笑)



♡ハート♡

  



♡ライトさん ♡Momoさんへ

いつもメッセージ
~ありがとうございます~


ハート型トマト♪
ハートのトマト

ハート型パン♪
はーとパン


少しの間 こんな感じなので ↓  ↓
お返事は直接ブログでさせて貰いに・・・飛んで行きますー。
3人




ライトさん
ライコウ

ライトさんの娘さん
娘さんへ


Momoさん
ダンス





母の日






ー殿堂入りー



10月20日から粘り始めて、11月20日に光ってくれた
色フォッコとのカロスでの冒険
ようやく殿堂入り出来ました(半年・・・笑)




リーグ

色マフォクシーとの記念の1枚が・・・後ろ姿とは・・・
後ろ向き




夏までに(遅っ?)全国図鑑を完成させ、ひかるおまもりゲットして
色粘りしようと思っていたのに

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』
楽しみだけど早い・・・(*¨) ....ボーorz 
ルビー・サファイアはお勉強に夢中の頃でしたので(笑)
自然遭遇のワンリキー・パッチール(技が急所にあたって倒してしまった)
それ以外は余り覚えてないなぁ~。
殿堂入りはしていないです(初の殿堂入りはDP )



☆四天王☆
VSパキラさん
ゴルダック (一撃) カエンジシ
      (一撃) コータス
      (一撃) シャンデラ
      (一撃) ファイアロー

VSドラセナさん
ゴルダック(4ターン) ドラミドロ
     (一撃)   チルタリス
     (一撃)   オンバーン
     (2ターン) クリムガン

VSズミさん
ピカチュウ (一撃)   ブロスター
      (一撃)   ギャラドス
      (2ターン) スターミー
メガルカリオ(一撃)  ガメノデス 

VSガンピさん
色マフォクシー (一撃) クレッフィ
        (一撃) ハッサム
        (一撃) ギリガルド
メガルカリオ (3ターン)ダイノーズ



☆チャンピオンのカルネさん☆
ゴルダック  (一撃)  ルチャブル
メガルカリオ (一撃)  ガチゴラス
メガルカリオ (一撃)  アマルルガ
ゴルダック  (一撃) パンプジン
ゴルダック  (2ターン)ヌメルゴン
ゲンガー   (一撃)  メガサーナイト
*一度のバトルでメガシンカできるのは1匹のみ、と知らなくて
メガゲンガーの予定でした(笑)


出番なし

一度も出番がなかったファイアローの朱雀ちゃん;;

ゴルダック

活躍してくれたゴルダック♪






~~~~~~~☆~~~☆~~~~~~~



展望台

         


       Le Départ


人生の大きなスタートが始まり、やっと少~し落ち着いたところです。
(一番に始めたのは食料(生鮮食品)の買い出し(笑))
新しい環境にはまだ慣れなくて、お決まりのコースのお買い物なら
バスでも大丈夫(多分・・・)
もっと色んなところへ探検してみたいなぁ♪

パートナーとの関係はラブラブ良好ですよ♡
K氏は私の保護者的な存在でもあります(笑)

う~ん、なんていえば言いのかなぁ~何気ない瞬間がすごーーーく楽しいんです

ー何気ない日常がイベントーって感じ♪


新しい家族と一緒に、もっと成長できたらいいな、と思います


                 



Les bonheurs


明日、発ちます^^*
式までの準備は長かったけど、当日はあっという間でした。
もう2~3回、経験してみたいなぁ・・・(え?笑)
と思うくらい感動の日となりました
大きな節目の日、最高のスタートで迎えられて幸せです♪





ヒトカゲ親子

一年後の記念日は3人で、またここに来ようと思います^^*





昨日、届いたMomoさんとライトさんのメッセージに感動してウルウルでしたよん(ノ_<。)
お二人とも泣かせてくれますねぇ(笑)
王子様とお姫様はついに結ばれたのでした。
めでたし、めでたしで終わらないのが結婚というものですね。
お二人を見習って、心から笑って過ごせる温かい家族を築いていきたいです^^*
~ありがとうございました~



今日は、忙しさに負けて体調が少し不安定でしたが
お土産を買いに行って来ました♪
定番ですが(笑)
ホノルル・クッキー・カンパニーのショートブレッド

パイナップルクッキー



(スマホからの更新なので、記事が長いのか短いのか
分からなくなったので(笑)続きはつづき[READ MORE...] から^^*)

続きを読む

♡誓います♡

 



♡グレッグルさんへ♡
色々な事が有って、しんどい時に優しくて心温まる
メッセージ~ありがとうございました~
愛の反対は無関心というけれど、グレッグルさんの周りには
心配して待っててくれる人の“愛”でいっぱいですね♡
自分用に取っておいた黄金の“めで鯛”ですが(笑)
グレッグルさんにプレゼントします♪

金の鯛





   ー誓いー
   Le Serment


   
   神さまへ

   難しいことも

   忘れてしまいそうなことも

   長い時間の中では あるかもしれません

   だけど今日誓ったことは

   守り続けようと思います

   だから神さまはわたしたちのことを

   見守っていてください

   道を間違わないように

   些細なことで争わないように

   ふたりの思いが

   消えてしまわないように

   そして、叶うなら

   このあとの全ての時間をつかい

   大切な人と生きていきます




チャペル



リザードンカップル

ゲスト




以前、訪れたときはゆったりと時間が流れるのを感じましたが
今回は大忙しであっという間に一日が過ぎていきます。
絶えず側に誰かが居て(笑)ひとりになる時間もないので
ゆっくり更新もできない
じゃあ、今日はこの辺でー。





ブーケ




プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR