予行練習


昨日はドレスを着て歩く練習をしました。
速く歩き過ぎてやり直し、次はゆっくり過ぎて失敗;;
今まで生きてきた年月を一歩、一歩ずつ・・・
歩き疲れたけど、雑貨店巡りを楽しんで元気をチャージ♪

ヘアアレンジ&ネイルもお見送りのプチギフト&ウエルカムボードも準備OKで
ヒロイン気分です(笑)


でっかいライチュウ


夕方からは、目の前に広がる海を堪能しながら
プランテーションアイスティーを飲んで
恋しくなる日本食、おにぎり&お味噌汁^^
おいしくてホッとするお味でした♪
後はクリスピーピッツァとウニのパスタ(口当たりがやみつきになりそう^^*))
(海のない県に住んでいますが海だぁ~い好き&豊かな自然・暖かい気候
・おいしくてボリューミーな食べ物まであってシアワセ(笑))

ジャンボパフェ

下の記事も“おいしい”って食べてばかりですね(^~^)モグモグ
   
     





パーティ




大切な日だから、とびきりハッピーな笑顔で迎えたいです




旅日記



♡一日目♡
空港に降りた瞬間に「風が気持ちイイ~♡」
空の広さ、カラッとした空気、リラックスできる気候が優しく迎えてくれました♪
意識していなくても自然と触れ合えるのも魅力ですね。
その日は、オーガニックな食材を使ったナチュラルレストランでお食事をして
8時間爆睡(笑)ZZzzz

        


♡二日目♡

~おいしいを食べつくすー
パンケーキ♡おいしい
ビッグバーガー♡おいしい
アサイーボウル♡おいしい
スムージー♡おいしい
シュリンプ♡おいしい
ジェラート♡おいしい
ロブスター♡おいしい
何度もリピート・・・二人分ということで2倍

      

♡三日目♡
のんびりできるのも今日までなので
ーお買い物&お散歩ー
・オーガニック食品が充実のホール フーズ マーケット
・ビーチでのんびり
・イルカと触れ合う

        






人生の大きな節目の日まで旅は続きますが
ゲストをおもてなしするパーティルームの打ち合わせの時間なので
じゃあ、また




機内
ー機内からー


♡Romantic Flight♡



~皆様へ~


   たくさんのありがとう   

本当にお世話になりました。


感謝の花束


温かい言葉をかけてくださったこと。
見守っていてくださったこと。
弱った心にエネルギーを注ぎ込んでくださったり
目にみえないものがたくさん、距離を超えて届きました。
いつも貰ってばかりですが(笑)
皆様が幸せでいられることを願っています^^*






赤い糸

それは一本の糸じゃなくて、たくさんの人の糸と交り合って
進むたびに誰かと出会って・・・
迷ったり遠回りすることもあるけど
いつかたったひとりの人に辿り着く




大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ゲッコウガ参戦!!
リザードン参戦!!
購入しませんが嬉しいです♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにお目見えした「ホグワーツ城」
(7月15日にオープン)
行けるとしたら1年後ですが楽しみです♪



船出

旅先での“困った”ー対処法ー
☆レストランやお土産売り場でボッタクられない術
・観光客っぽさを捨て、現地の人になりきる(笑)
☆スリ&盗難
・リュックやバッグは体の前に持つ
・貴重品は首から下げない
・iPhoneのスリが多発しているので、食事中テーブルに置くのは危険
☆言葉が通じない場所でトイレに行きたくなったら?
・ケータイアプリやイラストで説明する
iPhoneの指差し会話帳というアプリが使える
・手を洗うようなジェスチャー・ズボンを下ろすジェスチャー
お腹を押さえて険しい表情



土日の同級生との女子会旅行♪
私は行けなかったので、お土産^^*
再び登場のパッションフルーツ
表皮がシワシワになってから食べないとネッ^^*

再び
とうもろこし
海ぶどう






ライトさんへ

アイカツ

うん、行ってまいります



今まで、たくさんありがとう
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





熱風



I love you more than the number of stars in the sky.



♡不思議♡

ヤヤコマの目の位置が微妙・・・
前にもミジュマルの貝が、禁マークが付いていそうな位置にありました


まんまるヤヤコマ
(カテゴリに「ポケモングッズ」を追加しようかな(笑))

このヤヤコマと下の記事のエリキテルは一緒に嫁ぎます^^*

後、ぬか床も持って行きたいけど・・・重くて嵩張るので
少しの間は「パンでお漬物」^^*
・食パンは小さくちぎって大きめのボウルに入れ、ビール、水を加えてもむように混ぜ合わせる。
.全体にしんなりしたら、塩を少しずつ加えながら更に練るように、押さえつけながらよく混ぜ合わせ、粉からしも混ぜ合わせる。蓋をすることのできる容器又は保存袋に入れる。



お気に入りの植物
人の姿に見えるーオルキス・イタリカー
オルキス


お猿さんの顔のように見える
ーモンキー・オーキッドー
モンキー


唇みたいーサイコトリアエラーター
唇



「妖怪ウォッチ」
人気ですね~♪
妖怪というテーマ設定。本作の下敷きとなっているのは明らかに『ポケットモンスター』だが、モンスターの代わりに日本人に馴染み深い「妖怪」を持ってきたのは慧眼。
物語の世界観は、どちらかといえば『ドラえもん』に近い。

おどろおどろしい妖怪は怖いけど「ぬらりひょんの孫」「夏目友人帳」
の妖怪は好きです。
百鬼夜行、カッコよかったぁ♪
「妖怪ウォッチ」ネコの姿をした「ジバニャン」は愛くるしいですね^^*


ぬらりひょん



>>発信
ツチノコヒツキさんへ
ヒラタアブの幼虫を探していたら、枝にカマキリの卵嚢を2個発見しました。
本命は見つからず(笑)



梟

オオハシ




そろそろ収穫できるかなぁ~と、イチゴ畑の様子を見て来ました。
宝石のように綺麗なイチゴの側で、こっそり実った歪な形や未熟なイチゴ達が
ものすごーく可愛かったです^^*

          

いよいよ・・・近づいてキ・マ・シ・タ
大型連休の混雑は避けて早めに出発します^^*


巣立ち♡旅立ち

願い


天気が良く、お布団や洗濯物以外も干して、運んで干して
干しまくりました(笑)
ソファーやカーペット・クッション・イス等々・・・
太陽に当てて、お部屋も窓を全開にして風を通して、イイ感じ~♪



私のお部屋へ(笑)
~今日までありがとう~



コガネメキシコインコ「アキ」
現在と雛の頃
~育ててくださってありがとう~
たくさ~ん食べて、元気に育ってくれますように
あきちゃん

月に2回、女子会を楽しんでいます^^*
(同級生・お仕事関係)

今日はお仕事関係の方を書いてみようかな。
年齢としては
20代が私、30代1人、40代1人、50代2人、60代1人とバラバラなんですが凄く楽しいのです♪
先日の集まりでは「旅行」のお話で4時間があっという間でした。
60代の女性が「今年はどの国に行こうかしら」というお話から始まり~
その方はご夫婦で毎年、海外旅行と国内旅行数回楽しまれています。

50代の1人は、30年間で海外旅行が80回越え^^*
お土産、いつも有難う御座います♪
二人の子供さんがみえますが、幼稚園に上がる前から毎年ご家族で海外旅行に行かれてるという('-'*) きゃー
世界地図に行ったところを塗りつぶして見せて頂きましたが
うん、すごい(笑)

私も家に帰って塗りつぶしてみましたよ~!
日本地図を^^*
日本地図なら半分は埋まったんですが、世界の方は数秒で終わっちゃいました(笑)

世界遺産を見てもっと海外の文化に触れたかったなぁ^^*
結婚して出産、子育てがはじまり、○○代過ぎると親の介護。
自由に旅ができるのは20代の独身?^^*




オカメインコ「マル」~雛~
オカメインコ雛

ボタンインコ「キョロ」
ボタン

クワガタ

いただきもの

昔むかし



おにぎり?おむすび?


Let it go
For the first time in forever

『アナと雪の女王』
期待通り素敵でしたぁ
映像がキレイで、歌も良かったです♪
『アナと雪の女王』“みんなで歌おう♪”企画が緊急決定したくらいですもんね。
今度は眠くならない時間帯に観たいな(吹き替え版で(笑)



三角



少し前ですが「養老天命反転地」「ふしぎの迷宮!トリックアート展」
に行ってきました。
ー養老天命反転地ー
荒川修作とマドリン・ギンズによる構想を公園施設として作られた
広大なアート空間。
平衡感覚や遠近感を揺さぶって子どもの状態に戻し知覚を再構成するように計算されている。
構造上ケガをしやすいので、ここでヘルメットや運動靴の貸し出しも
行われているくらいで、しっかり立って歩かないと危険な構造です。
トリックアートは、人間の目の錯覚を利用して・・・
(@_@)(@_@)目がグルグル回って酔った気分になるし
どちらも妊婦さんには向いてなかったです(笑)




あめんぼ

新人Nさん?^^*
今度は新人なんですね♪(笑)
お花のこと有難う御座いました。
10年くらい謎のお花でしたので、多分でも嬉しいです♪
今、庭ではお野菜の「エンドウ豆」と「そら豆」のお花が満開です(笑)
公園も素敵なところですね~。
カメラを持って(お弁当も♪)お散歩したいです♪
豚さんの公園や変な顔の公園ならあるんだけどね
アメンボ!!わーい(笑)




これから晩御飯です♪
お腹が空いているのか・・・エリキテルちゃんのお顔が
三角おにぎりに見えてきた(笑)
目の錯覚・・・・・



セレクション


珍しく2日続けての更新(笑)
(ちょっとしたお知らせがあります


消費税8%になって10日ー
物価も光熱費もアップして、お財布の中身が寂しく感じます


昨夜、映画を観て来ましたが
レディースデーも1000円⇒1100円
夕食も家から水筒とお弁当を持参して上映前に急いで済ませ
パンフレットもポップコーンも我慢しました(笑)


◆ヤカンの底は丸いものより平たく広い方がお得。
水温20℃の水を2リットル沸かした場合
底16㎝;11分;4.2円
底20㎝;9.3分:3.2円
底24㎝;7.8分;2.9円
◆調理中には落としぶたをすると月558円の節約。
◆ガソリンの給油は腹八分目
車は重くなればなるほど燃費が悪くなる。
ガソリンにも重さがあるので軽くする&荷物も軽くすると・・・たとえば10㎏軽くすると、
50km走った場合に約15ccの節約になります。
◆衣類についてしまったシミ
・役に立つのがホウレン草の煮汁
ホウレン草のアクには、クリーニング店などで利用されている
シミ抜き剤にも含まれている「シュウ酸」という漂泊効果のある成分。
◆ボタンを取れにくくするコツ
・ボタンの糸の部分に透明マニキュアを1滴たらしておく。




フラミンゴ

熟語^^*
同じくです(笑)
いやぁ~!皆様もそう感じていますって^^*
読書はいいですね♪
中学までは月に2冊は読んでいましたが、ここ数年は・・・。
本屋さんに行ってもお料理の本を立ち読みする程度になっちゃいました。
今になって、思い出をブログなり日記にちゃんと書いておきたかったなと思います。
Momoさんように、うん^^*
記憶が飛んでしまってますもん。
独身時代の思い出、そしてこれから^^*
ポケモンパン、見つかるといいですね♪
実は今日、ドレスのサイズ合わせをしてハワイに送ったのです。
体型をキープしないといけないので、間食も我慢しないと(笑)



ヨウム

うん、生きてまーす(笑)
うんうん、不正!
「正しく使ってくださぁーい」って思いました(ё_ё)めっ!!
本当にねっ、離婚用紙って失礼しちゃうわ(笑)
不吉な予感(苦笑)
いつか必要になるかもしれないので持っていようかな~♪
そういえば例のライチュウ・・・第4週なんですね^^*
もう日本に居ないから諦める(笑)
ここだけの話し・・・夜の映画は睡魔との戦いでしたよ~。
途中でウトウトしちゃいましたもん(~O~)ふぁ・・ネムイ(笑)



ノブナガ

発信>>
アメンボ??






水鳥

大したお知らせではないです^^*
婚礼の荷送り(家具・家電製品)は済みましたが
身の回りの物は来週の初めに送ります。
このパソコンも一足先に嫁いで行くので、暫くの間はスマホからの更新
になるため短く呟いたり叫んだり(?)になります。

本当にあっという間に1日が過ぎて行く。
時間はみんな一緒で一日24時間。
時間の使い方が下手??(笑)
皆様への“花嫁の手紙”も書かないとネッ
(ココでは恥ずかしいので読まないですよん(笑))


失敗も経験

以前、Momoさんが書かれていた
消せるボールペン「フリクションボール」
私も愛用していますが(よーく間違えるので消せるって便利♪)

消してはいけないところを間違えて消しちゃうことも(笑)

冷凍庫に一日入れておけば消えた字が復活するので嬉しい^^*


失敗も多い私ですが
役所に婚姻届用紙を取りに行ったはずが、なぜか離婚用紙を貰ってきたとか(笑・・・笑えない?




クッションゲンガー

こちらが ↑  ↑
大根の下敷きになっていたニヤけたお顔の「ゲンガー君」です♪
今はなつみのお尻の下敷きになっています(笑)
それから、コメント欄では大変お世話になり
~ありがとうございました~
あんなにたくさ~ん、ゆう。さんとお話ができたのって初めてでしたね♪
またいつか間違えてコメント欄が出現したら、気付いてくださいね(笑)
次はフンドシ画像にしようかな(笑)




ハンサム

高速で首振りダンスをしている鳥さんを撮ったらあんな風になりました。
グレッグルさんのモザイクなしの写真は、まだ可能あるかもしれません(笑)
(極秘情報より♪)
さすがゆう。さんですよね~(下ネタ(笑))
MYポケ、タイプできそうな予感も^^*
来ないことを願った方がいいかな~。
なつみ農園にご注文ありがとうございました(笑)
セクシーなお野菜も盛り沢山ご用意しております♪
安心してお召し上がりくださいね^^*
(ワンコイン、500円お買い上げのお客様にはでっかいデデンネ、
300円でライチュウポーチがもれなく付いてきますよ(笑))
コメントはもう現れることはないと思いまーす(笑)




エモンガ

昨夜の拍手コメントもありがとうございました^^*
最初の頃は毎日顔を合わせる人達も「重い物持たなくていいよ、
高い所や階段も気をつけてね」とか「無理しないように」って
気遣ってくださいましたが、最近はこき使われるようになり(笑)
Momoさんの言葉がすごーく嬉しかったです♪
私も気付かないことが多いデス、はい。
下の記事にコメント欄があることを、ゆう。さんに教えて頂いて知りましたし(笑)
Momoさんのブログを読ませてもらうと、目に見えるものだけでなく
人の心や『常住坐臥』『告往知来』素敵な人だなって憧れます^^*
ポケモンパンを初めて購入したのは
ポケモンパンキャンペーン御三家( フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ)
対象商品(ポケモンパン等)についているシールを4枚集めてお店に持っていくことで
特別なポケモンのタマゴがもらえたからなんです^^*
Momoさんが行かれるお店の、クロワッサン五個いりと、蒸しパンのイチゴ
チョコ、ホワイトの四種類を置いてある所がこの辺でも一番多いですよ~♪



陳列

あのねっ
近所のオバちゃんがいつも言ってるの^^*
「ウチの息子、いい歳なのにフィギュア“オタク”で困っとるんよ。
彼女もいなし、結婚なんてできへん」って・・・。
そういいながら、オバちゃん、息子さんのためにコレクションケース
買ってあげたんだよ(笑)
後ほど、突っ込みに参りますね^^*



庭の花

コメント欄に気付いてくださって
~ありがとうございました~
ツチノコヒツキさんの「お花日報」のファンです^^*
いつも楽しみにしていますが「丘」は分からなかった・・・。
草木の草なのか木なのかも全然;;
そしてガーベラは枯らしてしまいます^^;
上の画像は庭で撮った花ですが、名前は分かりません




ウズラの砂浴び
砂浴び中

蝉の孵化
蝉の孵化

ハックニャー(笑)
はくにゃー




今夜、映画を観てきま~す♪
ネイチャーも観てみたいなぁ~。
ー地上最高の地球旅行ー
そして夏は「ゴジラ」・・・ポケモンも(笑)
ゴジラ・モスラ・ガメラ好きなので楽しみ~♪♪



ひなたぼっこ

 


ひなたぼっこ

ー花冷えー

心霊写真??
鳥さんの・・・お顔がいっぱい(笑)
顔いっぱい



3日のお花見は天気も良くポカポカ陽気でしたが
今日は桜の花びらと一緒に雪がチラホラ舞っています。


今の内にポケモンセンターへ行きたいなぁ~♪
4月19日からメガポケモングッズやディアンシーグッズ発売(笑)
19日・・・出発間近で、う~ん;;


あっそういえばグレッグルさんからのエイプリルフール♪
「今、名古屋にいるから会おう・・・」そんなデートのお誘いでした^^*
グレッグルさんファンですもん~会いたいよ♡
でもメッセージを確認したのは夜(お風呂上り)
今から家を出ると深夜に・・・どうしよう・・会いたいし・・
嘘だったとは(TεT;)チェッ
お写真を撮って、モザイク写真を見れなかったライトさんに
モザイクなしで、こっそり送ろうと思ってたのにィ(笑)





~お返事です~
今回はPhotoshop の調子が悪く画像に文字が打てなかったので
下に書いてあります^^*


そうなの

イチゴの写真(笑)
ゆう。さん「ナニか意味がアルでしか?」
N「うん、あるあるですよ♪」
ゆう。さん「何気に構図がぇろいのだけど そぅ、みえるだけ?」
N「その通りでございます^^* 意識的して並べて(笑)・・」
本当は「オマケコーナー♪」だけじゃなく、付け加えたかったけど・・・モニョ」
お気遣いもありがとうございました^^*
花冷えでちょっと風邪っぽいけど、若さでやっつけちゃいます♪
花冷え・腹冷え・鼻冷え(?)って感じだけど (笑)




ワザエリキテル

デデンネパン

ライトさんもゆう。さんもメッセージの最初の言葉が「イチゴ」でした(笑)
ちょっとドキドキしながらアップしたので、ツッコミ嬉しいです♪
娘さんグレイシアが好きなんですね^^*
あのイラストのグレイシアはポケモンパンのシールを見て描いたのである(笑)
シールも絵の参考になりますね♪
是非、一緒にゲーセンデートを、うん^^*
MYポケ、4月はエスパーですが、でんきは何月でしょうね。
楽しみ(笑)
お花見も花より団子もバッチリです~。
お花は満開、お腹は満腹(笑)
ライトさんもポケモンのレジャーシートを・・イイですよね~大きくて^^*
知らない子供さん達が「あっポケモンのダぁ~」って騒いでいましたよん♪
ーTHE人間力テストー
お答えくださって有難う御座いました。
ニヤニヤしながら答え合わせ♪
お寿司屋さんで「トロ」^^*
私はかっぱ巻き・・・安上がりのゲーセンデートになりますよ~(笑)
ポケモン“デデンネのぷにもちドーナツ”がお気に入りでーす^^*




スイレン

ポケモンパン♪
地域とお店によって販売している種類が異なるそうですね。
北海道と沖縄では買えないと聞いていますし。
私の住んでるところのイ○ンでも、お店によって種類が少なかったり豊富だったりします。
今のところ、ほとんどの種類を見掛けました。
蒸しケーキ(7種)菓子パン(11種)
惣菜パンはメガバシャーモのハンバーグパンと、ヤンチャム&ゴロンダのピザパンくらいかなぁ^^*




エビフライ

知り合った頃のこと、私も覚えています^^*
うん、グレッグルさんの大ファンでした(過去形?(笑))
今でもファンですけどねぇ~♪
本当に勇気を出してのコメントでしたぁ~!
知らない方ばかりの板(笑)に飛び込むのも怖かったのですが
そんな中でハッサムさんが声を掛けてくださったのが嬉しくて、うん^^*
緊張が消えて気楽に♪
ありがとうございました。
あのときも今も交流できて楽しく思っています♪
後になってグレッグルさんや皆さんとの年齢差を知ることになったのですが
(ハッキリは分からないけど(笑)
もし先に知ってたら、書き込むことはなかっただろうな^^*
私と同じくらいの年齢だと思ってましたもん♪
イラストは感謝の気持ちを込めて描いていけたらいいなと思っています。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。




ゲロゲロ

先日は大変お世話になり感謝いたしております。
あっ!そいえば今日、映画に行かれたんですよね?^^*
何を観たの?それから誰と?^^*
私は『アナと雪の女王』観たいなぁ^^*
ハンカチじゃなくてタオルが必要?
日曜日はデートですもんね♡
USJも同じ日に行く予定だったとは♪
彼女にもお会いできたかもしれないネッ。
Q.彼女との理想的な連絡の頻度。
「毎日」36.1%
「週2、3回」22.6%
「1日おき」20.3%
「用事があるときだけ」10.5%
「週1回」8.3%
「月1回」2.2%
グレッグルさんは毎日かな♪
忙しくてモンハンも楽しんでないでしょ^^*




秋に種撒きして育てた大根もこれで最後となりました。
   ↓     ↓
ゲンガー大根

Q、無農薬野菜と有機野菜の違い
「無農薬野菜」
栽培期間中に化学肥料や農薬を使っていないもの。
つまり現在は使っていなくても過去に使った農薬などが土に残っている可能性も。
「有機野菜」
原則で種まきや植えつけ前2年以上、化学的に合成された肥料や農薬を
使用していない田畑で栽培中もこれらを使用していないこと、
遺伝子組み換えをしていない農作物のこと。



今日と明日は岐阜の「道三まつり」
朝10時から昼の部へ出掛けて来ました♪
これから宵宮を楽しんで来ます~。
元彼のみこしを担ぐ姿も楽しみ~(笑)

花より・・・



2014桜

しだれ桜

♡ゆう。さん
♡ライトさん

~拍手ありがとうございました~

♡グレッグルさん~メッセージありがとうございました~

♡ツチノコヒツキさん
~発信ありがとうございました~

すごーく嬉しかったです

          

今日は画像だけで失礼しますね<(_ _*)>
ーお花見ー
昼の部と夜の部の2回で忙しい(笑)
出発3分前・・・
(色違い報告もまだまだですし)

さくら坂

昼の部は行く予定なかったのですが
お弁当の誘惑に・・・花より団子
レジャーシート

ーTHE人間力テストー
①水槽に金魚が一匹います。
A~Bのうち、何を入れますか?
A 金魚をもう一匹
B 別の種類の魚
C 流木
D 砂
コレが分かる!<人との距離の取り方>
A・・・べったり型 B・・・自由型
C・・・臨機応変型 D・・・淡白型

②恋のお守り、どこにしまっておく?
A いつも身につけておく
B 財布の中
C バッグの中
D 引き出しの中
コレが分かる!<ネットへの依存度>
A・・・依存度;最強 B・・・依存度;強
C・・・依存度;弱 D・・・依存度;最弱

⑥「あぁ怖かった」悪夢から目覚めました。
どんな夢を見てた?
A 火事の夢
B 水に溺れる夢
C 蛇に追われる夢
D 殺される夢
コレが分かる<H度>
A・・・強い  B・・・やや強い
C・・・やや弱い  D・・・弱い

⑦お寿司屋さんで、よく注文するものは?
A イクラ
B トロ
C エビ
D おしんこ巻き
コレが分かる!<相手に求めるもの>
A・・・いたわり  B・・・常識ある言動
C・・・個性  D・・・真面目さ

デニッシュ

チョコパン

クリーム


間に合った(笑)




☆リスタート☆

ー今日から4月ー
お花見/新学期/入社式/入学式
そして、新年度

ブログも“リセットしてリスタート”しないといけない気がする(笑)^^*
どんな風に??
ポケモンの記事「色違い報告」が出来るときに更新



4月1日に更新するって何かイヤ~んですね(笑)


(ここだけは付け足しです)
今、お風呂上り・・・
グレッグルさんから届いたメッセージに
・・・すっかり騙され・・・信じちゃった(笑)



ウソついたら針・・・ハリ・・・ハリヨ??

ハリヨ(針魚)
日本では、昭和初期までは滋賀県、岐阜県、三重県に生息地があったが、
現在では滋賀県東部と岐阜県西濃地区、岐阜地区の平野部の湧水地のみで生息が確認されている。

ハリヨ公園

池




まぁ色違い報告に限っちゃうと月に1回~2ヵ月に1回になりそう///orz///
皆さんと交流出来なくなるのも寂しいし
禁断症状も(笑)でそうだけど・・・
(広告も出そう?)

早く戻って来れるように取り合えず「殿堂入り」目指しまーすっ!
バッジはやっと7個♪(笑)

目標は1日30分かなぁ!!
(一応ネッ、自宅の一室が損保事務所になっていて
お手伝いしてるんじゃよ(雑用の(笑))(^.^) オホホホッ)



♡ゆう。@ハヒハヒ さんへ

@ハヒハヒ?(笑)

カリカリシュー

進化すると




♡ライトさんへ

ライチュウカップル

ピチューケース

子連れで娘さんに会えたらイイなぁ~^^*
(手土産はライトくんとあかりちゃんで(笑))
だけど、パスケース・・大き過ぎて通勤・通学に使えないよ^^;
(ピチューも1回でコットンでした)
全部違うお店でしたけど。
翌日ぐったり疲れたら、ライトさんに赤ちゃんの子守りを
(泊まる気満々?(笑))
お隣の県ぐらいなら叶いそうだけどね♪
ライチュウ♪
尻尾まで可愛い^^*
お迎えしたいですね~!!二人分?^^
ドレスが着れなくなるので、パンパン・プクプクに注意です(笑)
仕込み頑張ってくださいね♡




♡Momoさんへ

添い寝




♡ツチノコヒツキさんへ


天体観測





2日~6日までは、お花見2回、女子会2回、岐阜まつり(道三まつり)
忙しいけど楽しみ~~~♪

お仕事中の眠気防止に買ってきました♪
長期休暇が多いので、アテにされてないけどね(笑)
   ↓  ↓
びりびり飴


オマケのイチゴ♪

不揃い


次は「色違い報告」が出来るときに更新する・・・
いつになるか分からないネッ(笑)


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR