♡ラクちん♡




今日、知らない道を歩いていたら(迷子とも言うσ(=^‥^=) ミィ?)
お馬さんが道路を横断中でした∈・^ミ ヒヒィーン

牧場



近所の馬小屋で秘密基地を作って遊んでいた頃が懐かしい^^*
翌朝、知らないオジサンが住みついてたけど(笑)

技ゼブライカ


時間があるとき、どっさり買い込んだ布で
ベッドカバーやピローケース
カーテン、エプロンなどを縫っているのですが
マタニティウェアも作って着てみました(笑)
数ヵ月前までは、細く見えるように引き締め派でしたが
ラクちん派にへ~んし~ん♪


          
                    


♡ライトさんへ
ベイベ~順調ですヾ(=゜=)ノニャン♪
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコパーンチ&キック!で私より元気^^*
出た~!!Mr.3(笑)
インペルタウンではルフィがお世話になったがね♪
良い人ですよね(笑)
Mr.2・ボン・クレー も好きでした「オカマウェイ♪」
ボンちゃぁ~~ん♡
キッド~!!
ルフィより懸賞金が上ですよねv
シャボンディ諸島でのキッドが印象に残っています。
ONE PIECEの話しは「やめれんがね、とまらんがね!」(笑)
巨人の方は読んだらハマりそうだったので、ONE PIECE以外の浮気は
やめようと、見ないようにしてたんだけど1巻だけ友達に借りたら
トリコになりました(美食屋?^^)
3月はライチュウのパスケースだけ狙いたいなぁ。
本体はミッドナイト パープルに一目惚れ♡
世界限定カラーというところにも魅かれて目がキラーン☆


♡裸属?(笑)ゆう。さんへ
除雪支援、記事も読ませて貰いましたが
本当にお疲れ様でした~~旦_(‥ )
お隣さんまで遠いのですね。
筋肉痛、腰も腕も背中も足も(お尻も)痛くなりますよね。
一日だけで終わるってこともないですし;;
お風呂に入ってゆっくり休んでくださいネッ^^*
裸で湿布姿のゆう。さんが目に浮かぶ[風呂|]_ー)ジーー!
うん、すごい下着の記事がありました(笑)
その辺もちゃんとチェックしております゜ё゜)ノ^☆ウフッ
参考にメモも(笑)
女性用のフンドシですか?^^*
試すって・・・(笑)
ピンクのフリル付きとか可愛いかも♪


ノコッチ


♡みゆりさん♡みゆりんへ
昨日は有難う御座いました^^*
画像、バッチリですv
うん、寂しいけど私ものんびり(-.-ヘ;) コソコソ更新中・・・
ポケモンの色違い報告も2ヵ月に1回くらいですもん(笑)
連続釣りもサファリもまだまだデス。
もちろん殿堂入りもマダ・・・。
これからもマイペースですが宜しくお願いいたします^^*
ゲームより今は縫い物の方が楽しくて♪
新婚さん向けというよりは、かなり自分の趣味が入ってるけど(笑)


♡グレッグルさんへ
お顔、見せて貰えて幸せいっぱいです♡
楽しみにしていましたもん^^*
ずーーーっとファンでしたからネッ♪
今回の呼び方は彼と同じで照れました(〃∇〃) ポっ☆
再コメの方は「なっちゃん」になってたけど(笑)
まだまだ先だと油断(?)してたから吃驚!
早い方が嬉しいけど♡ふふん♪
梅干しも吃驚ですよ~^^*
漬けるのに手間がかかるのにすごいなぁ。
私も食べるのが好きなので、土用干しの頃までに半分なくなることも;;
じぃじの魅力がまた一つ増えましたねん♡
でもお写真のグレッグルさん♡若い♡
(もう、じぃじとは呼べないね(笑))
USJのお写真のときも若くて爽やかぁ~に感じたけど、うん^^
私がおばさんになっても仲良くしてくださいね(笑)
あっちの方は、辛いけどヤヤコマのためだもん、頑張る♪
じぃじに赤ちゃんのお顔、モザイクで見せる約束したから、うんうんv
(していない?(笑))
立ち合い出産もお願いしたい気分でーす♪
うん、いい子で過ごすからじぃじも無理しないでネッ^^*
梅干しは、若返りホルモン「ドバドバ」以外にも、忙しさに負けない体を作ったり
二日酔いを防いだり^^*
梅干しパワーでまたお写真アップしてネッv




ペット紹介コーナー♪

グレッグル(さん)のプーギーちゃん
      と
我が家のウーパールーパーの「あっほちゃん」

プーギー

あっほちゃん♪





“人間万事塞翁が馬”は、人生においては、幸せが不幸に転じたり、
不幸が幸せに転じたりといろいろな事が起こる。
よって一時の出来事に一喜一憂してはならない、という大変含蓄のあることわざ。

ことわざ



ポケモンコーナー

☆カルピス飲んでグッズをゲット☆
“春のわくわくカルピスフェア”で
オリジナルポケモングッズをゲットだぜ!
1・5LPET1本ずつに付いてくる「ポケモン文具」
・メモ帳・鉛筆・定規・ネームタグ・消しゴム
(デザインは各2種)
500mlPTE4本に付いてくる「ポケモントートバッグ」


じゃあ、3時のおやつタイムしてきまーす 



ホッカホカ♪

「やめられない、とまらない♪」
東海の味は“白しょうゆ”で
「やめれんがね、とまらんがね♪」
(なんかイマイチ・・・だがね?)

かっぱ

えびせん



ちょっとひとやすみ・・・
フランスでは、車を運転する時には「免許証と砂糖を忘れずに」といわれるとか。
脳のエネルギー源はブドウ糖だけ。
脳に素早くブドウ糖を送るためには、脳内でブドウ糖として吸収される砂糖が最適。
運転に疲れてきたら、甘いアメや砂糖入りのコーヒー・紅茶で脳にエネルギーを送りましょう♪



私の場合は“焼き芋”(笑)

ヤキイモ

老夫婦で五平餅&焼き芋のお店をやってらして
売れ残るとお家に持って来てくださるのです^^*
焼き過ぎてシワシワになっていますが“紅あずま”という品種
ホクホクというよりネットリで、トローリとろけるような甘さ~



♡ライトさんへ

セクシー・・・ダメなのねん(笑)
女としての魅力が・・・でも、まーいーか♪
団員証のこと知らなくて「これが最後の1枚だよ」って
店員さんじゃなくてボス“サカキ”さんから手渡されました(笑)
今はロケット団が支配してるから・・あっでも
3月のライチュウのパスケースはイイ感じ~ですよね^^*
ルフィ~~~!!!
ライトさん、ONE PIECEも大丈夫なのね♪
最近ゲーセンで進撃の巨人が人気なようす^^*
ペンギンはペンギンカフェで我慢しまーすv
まだ行ったことないけど;;
金魚コーナー♪(笑)
「スペースシャトル コロンビア号」宇宙へ初めて向かった金魚の子孫^^
水草に付着してすごい繁殖しちゃいました~!
じぃじと遊ぶのが楽しい(笑)
でも余りかまってくれない(ィジィジ)
冬眠しちゃったのかな


♡ゆう。さんへ

えっ裸族(属)なんですねぇ~!!
サイン貰いたい(ぇ笑)
それで、ノーNOーおぱ○て○・・なるほど♪
フリーだとスースーしそう^^*
ふんどしというのはスースーしないのだろうか?
解放感があって良さそうだけどv
まぁお家の中だけですよね・・ネッ!
完全空調~!!
いつかお泊りしたい^^*
お隣の県ですよね♪・・でも遠いけど・・。
我が家、隙間だらけで寒いですねん><*


♡Momoさんへ
ホント!凍結した道路は怖いですね。
ペンギンのように歩いてもツルッ~~ですから;;
春になって自転車に乗るのも・・無理な気がする^^;
元々ね、下手なんですよ。
田んぼに落ちたりなんてしょっちゅう(笑)
お腹が大きくなると階段も大変なのかな。
下が見えなくなりそう・・。
足、長時間座っているとスゴーイむくんでしまいます。
足首が行方不明になってゾウさんの足のように・・・。
吐き気は一日2~3時間でいいから解放されたいって思います。
>>危険にあわないように、本能が用意したもの」
なるほどね、うん。
肉食獣、ホント!そうですね。
病気じゃないから心配はいらないと言っても辛いものは辛い(笑)
楽しいことして気を紛らわさないとね♪
コタツにみかんは○だけど、ポケモンは・・
いつになったら殿堂入りできるんだろう(笑)
ラジオも良さそうです


♡グレッグルさんへ
マスコットですからねぇ~♪
これからも登場して貰いまーす(笑)
浮世離れした素敵な時間はバッチリでしたよんv
う~んとサービスの方はエロ関係の方だと思い込んでました^^*
グレッグルさん、下ネタ盛りたくさんの記事が多いから(笑)
シビレ肉は“消しゴム”で出来てるの^^*
操虫棍鉛筆もありますねん♪
じぃじからのお願いならなんでも聞いちゃう(笑)
お腹冷やさないように腹巻も毛糸のおパンツも、うん]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪
体調・・・ツワリがね・・・
でも大阪のたこ焼きなら食べれそう♪
MHにもポケにも触れてないんだ( ^^)/(: ;) ヨシヨシ
ネタ不足に寝不足なんですね・・。
普通は蛙さん、冬眠するんだもんね。
バッタンQ ?うん、古い(笑)
えっ息してないって(;゜0゜) ぎく
カエルさんは、エラ呼吸・皮膚呼吸・肺呼吸・・・
美肌を保つためにしっかり寝てネッ^^*
うん、モザイク写真(笑)




ー偽;いけない事情編ー
ゴア・マガラに逃げ回るグレッグル(さん)

ゴア




ポケモンコーナーは
ゲームをしたくてもムラムラ(笑)じゃなくてムカムカして・・う~ん

「北米版Xと3DS」

本体


XYが発売される前に本体(パープル)は予約しました。
その頃までは楽しみで張り切ってたのにねっ;;
まだアチャモとマーイーカしか受け取ってないですが
いつか、うん・・・いつかネッ、うん(笑)


2月22日は猫ちゃんの日 
2(=゚・゚=)ノニャン♪ 2(=゚・゚=)ノニャン♪ 2(=゚・゚=)ノニャン♪


メリットなし・・・

   
雪、どっさり積もりました
地元の友人達は「いやっほーい!」っと元気よく     
スノーボード板を取り出して滑りに行ってますが
(羨ましい(笑))
私は厚着して冬眠の方がイイです(多分)ZZzz..o(uωu*√ ̄ ̄\
ブルブル((((((*´・ω・`)))))寒いぃ~
           
                    
厚着・・・12月までは生脚で パン○ィーも小さく(ヒモのような)
でしたが、タイツに厚手のソックス2枚重ね&お腹すっぽり
隠れる下着になりました(笑)
セクシーじゃないけど、これでイイんだよね?○婦さんは




実は私、ロケット団員なんです
団員症


2月のMYポケも ↓  ↓
ソーナノ
      ↓     ↓
ヤンチャム






ーグレッグル(さん)シビレ肉でシビレビレの巻ー
シビレビレ
・・・じょうずに焼けました・・・



♡グレッグルさんへ

そりゃあねぇ~納得できないよね(笑)
私が逆の立場だったら「食べたい~(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪」
と騒いじゃいますもん^^*
義理チョコの嵐って・・・ホワイトデーが大変そう;;
でも毎年、学生の頃からたくさ~ん貰ってそうですね(コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
告白もネッ^^*
三大美女さんに・・・
名前入りは義理じゃないもん(笑)
うん、甘えて来ました(照れ笑
続きはヒ・ミ・ツ♪
ホント!雪、凄かった!!
良いときにUSJに行けて良かったですね^^*
ここだけの話し・・・
「う~んと(U)サービスしちゃうから(S)十回来てねん(J)」
だということが今分かりましたぁ(笑)
多分、そうだよね?^^*
じぃじ、忙しそうだけど余り無理し過ぎないでね><*
それから、まだですよね?見逃していませんよね?(笑)モザイクの件♪


♡ライトさんへ

気持ちだけはいっぱ~い込めてありますから^^*
なつみんは、コマネチちゃん?くん?に一目惚れしちゃいました♪
羊毛もバレンタインに間に合うように“気持ち入り”デス。
旦那さまって・・・照れる(///∇///)
会えてすごーく嬉しかったよ^^*
うんチョコ、知ってたんだぁ♪
うんうん、他のうんチョコもありました(30円也~(笑))
アニマルチョコもワニさんとかゴリラとかペンギンとか
見ているだけで楽しいです♪
食べるのが勿体ないってなるけど(笑)
トカゲコーナーも覗いてくださってアリガトウ^^*
本当は一番憧れているのはイグアナ~!!
あと、ペンギンも憧れる(笑)
そうだぁ宇宙に行った金魚の子孫を分けて貰ったら
すごーく増えたこともありました。
水替えが大変;;


♡ゆう。さんへ
受け取って貰えて良かったデス♡
告白のお返事も嬉しかったぁ(//∇//) テレテレ
えっそれは無かった?(笑)
お腹はネッ、私もいっぱいだよ~♪
一日では食べ切れなかったけど(*^0^) =3 ゲフ
ゆう。さん用はチョコケーキになってるから
ボリューム満点でしたねん♡
あっそうそう、バレンタイン当日もすんごい大雪になっちゃいましたね;;
雪もチョコも「もうイイ><*」って感じでしたが、
チョコの方は復活♪
ゆう。さんはこの寒さでもセクシーな下着なんだろうなぁ~。


♡みゆりさん♡みゆりんへ

ワインに愛を感じました^^*
チョコよりお酒の方がイイという思いやりの愛・・うん♡
じゃあ一緒に( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )カンパーイは出来ないのね。
まぁ私も匂いだけで酔っちゃいますが・・。
炭酸も最近やっと飲めるようになりました。
シュワ~が怖い(笑)
Gさんとの情事・・・たくさん楽しませて貰いました♪
私も道具が上手く使えるようになりたいなぁ~。
うん、会えたよ~~♡
間があいてたから照れ過ぎでドキドキ♡
また衝動的に一緒について行きたくなりました(笑)


♡Momoさんへ
食べるのは私ですが何とか気持ちだけでも伝えたいなと思いまして(笑)
単純に計算しても1個400円・・・。
30個だと・・・(◎_◎;) おっオドロキー!
それが売り切れとは、うん;;
私も最愛チョコはMomoさんと同じくらいのお値段でした^^*
それからMomoさんが以前書かれていたLOOKチョコ、久しぶりに食べてみたいなぁv
風邪、お大事にされてくださいね。
『進化の過程』
良いお話を聞かせて貰いました^^*
最初は全部そっくりとは・・・
約10ヵ月という期間に、母親の胎内で進化の過程を辿って生まれてくるのですね。
繋がっている、うん確かに^^*
うん、妊婦さんの特権ですね。
Momoさんのメッセージを読んでいたら、さっきまで
辛かったツワリが少しの間、何処かに消えちゃいました♪
十月十日、その後の方がずーっとずっと長いですもんね。



ーグレッグル(さん)イチゴ狩りに行くの巻ー
イチゴにどくづき!!(イチゴが3粒合体してるような)
イチゴ狩り




数日はデート余韻を楽しむ 予定でしたが、雪の被害報告・照会でドタバタ中・・・
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
(もっと会いたいよーーーーーーー



ー福が来たー




珍しく(?)色違い報告です(笑)
♡ピンクのダルマッカ♡

13日の夜、明日はバレンタイン
久々に“やる気”を引っ張り出してきて
皆さんに「福が来ますように!」とピンク色のダルマッカを粘り始めたところ
予定日より一日早く、その日に生まれました(BW2)
下のバレンタイン記事を書いたのも一日早いですね(笑)
♂の「福くん」です♪

色ダルマッカ

まんまる

ステータス




色の比較・・・撮り忘れたのでイラスト(笑)
扇子





ポケットモンスターオフィシャルサイト
今日、最新のニュースがたくさ~ん♪
幻のポケモン「ディアンシー」とか
映画の正式タイトル発表とか
3月発売のコロコロコミックスでメガシンカするために
必要なメガストーンを持ったリザードンを受け取れる
シリアルコードのプレゼントとか・・・



まだ途中ですが
空港へのお迎え「積雪が凄いので早めに家を出るよ~」
と彼の友人達からお電話が入ったので
(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

次の更新のときにお返事しますね<(_ _*)>
(多分、火曜日か水曜日頃かな)


♥最愛♥チョコ♡

一日早いですが
Happy Valentine’s Day


彼との
Happy+.(-ω-*(-ω-*)゜+.゜valentain
は二日遅いです(笑)
16日、彼の友人(大親友)の結婚式に出席するため
とんぼ返りだけど日本に帰って来られることに^^
(ちょっと久しぶりに会える♡*:.。o(ポッ)



バレンタインデーにホワイトデー
ユニークなのは4月14日の「ブラックデー」
女性に縁のなかった男性たちがブラックデーに黒い服を着て
互いをなぐさめながらジャージャー麺をつつくとか(笑)



皆様へ
~いつも ありがとう~
♥愛届けます♥
(*・)どうぞLOVE♡



(チョコペンが勢いよくビューンと出たりスグに固まったりフニャとなったりで
名前が読み難くてスミマセン<(_ _*)>)

♡ライトさん ♡グレッグルさん
バレンタイン


♡ゆう。さん ♡ハッサムさん

チョコケーキ


♡きゃらめるさん ♡みゆりさん ♡Momoさん

女性



~メッセージ♡ありがとうございました~

♡ゆう。さんへ
うん、そうだよね♪
おいしければオッケー^^*
うんうん、納豆にお砂糖をかけるとか聞いたことがあります(→.←)
ゆう。さぁ~ん!
吹いちゃったよーあの部分のこと(笑)
美味しいんだけどなぁ~に?
私も知ってたら食べれないけど・・・。
でも痛くはならないよん^^*
部位・・・タン ・脳ミソ・脊髄 ・ツラミ ・ウルテ ・シビレ・ハツ ・フエ
フワ ・タチギモ ・サガリ・ハラミ ・レバー ・マメ ・ネクタイ ・ミノ・ハチノス
センマイ ・ギアラ ・ヒモ ・シマチョウ ・テッポウ ・テール ・コブクロ ・チチカブ ・アキレス
知らないのがいっぱい(笑)
例の三大ちん味と、タン・ホルモンは無理ッス(^-,^) ゲフ
スライスしていないそのまんまの舌を見たら・・・( _ _)ノ


♡ライトさんへ
トマトにソースで育ってきたから、それが普通だと思ってしまう(笑)
慣れ親しんだって感じですね^^
いちごの自販機は透明になっていて中が見えるんです。
お金を入れて好きないちごのドアを開けて取り出すという♪
新鮮な内にということで、午前中で売れ切れになっちゃいます。
降らない方がいいよ~!
雪ダルマとか作るのは楽しいけど、ネッ(笑)
雪かきも大変だし、歩くのも大変・・・
うん「なつみん」も気をつけるだよ(笑)
何故じんじん?^^*
でもかなーり痛いって聞いたことが(хх。)
ライト先輩も気を付けてくださいネッ~!
あっそれから羊毛でエリキテルちゃんを作りました♪
可笑しな所がたくさんありますが
世界にひとつだけのエリキテルということで・・・うん

羊毛エリキテル



♡みゆりさん♡みゆりんへ

お久しブランコ♪
うん、順調だけど、たまーにブランコのように揺れることが;;
逆さブリーフとトランクスを間違えたのは揺れてる最中ということで(笑)
*-ω-)ノ:*:☆ ハッピィー☆バレンタイン☆ ,。・:*
ダーリンは(照れ笑)チョコ余り好きじゃないんだぁ♡
目の前に置いてあれば1粒くらいチョッとつまむくらいかな~。
チョコ作りました?^^*
(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪
ラブラブバレンタインを過ごしてくださいね♡
昨年は、男性から女性へ花を贈る「フラワーバレンタイン」
ということで花束をもらいました♡
今年は生チョコじゃなくて生ちゅうかな (* ^^)・^* )チュッ♪
やっぱりトマトにソースはビックリでしたか;;
後ネッ「からし豆腐」というのがあって、肉まんのような形をしたお豆腐のなかに、
辛子が埋め込まれていてただの冷や奴と思って食べると、
あまりの辛さに仰天しちゃいます(笑)


♡グレッグルさんへ

下ネタの宝石箱って(笑)
保体は師匠も先生も教授も、そして「竿」日本一のお方もいらっしゃいますから
勉強になります^^*
今後の役に立つことでしょう(≧ ≦)ヨッシャ!
ガールズ(?)トーク・・(?)←何故?なの?^^*
ガールズでぜんぜ~ん大丈夫なのダ~。
女子会が盛んなんですよん♪
いつかグレッグルさんも参加してねん♡
大サービスしまっせ キャー(>ω<*)ノノ
11日の夜は「お鍋料理」食べたのかな^^*
でもじぃじ、新年会が多くてきれいなお姉ちゃん達と
イチャイチャしてたって情報が入ってまっせ(笑)
監視者Nですもん^^*
じぃじにもう一個チョコを贈りまースッ♪
「うんチョコ」
なぜ「うんチョコ」なの?と思ったらチョコの出て来る所が・・・
これも下ネタ?(笑)
  ↓   ↓
正面
うんチョコ







続きに我が家のトカゲ
「フトアゴヒゲトカゲ」と「アオジタトカゲ」をアップしました♪
見ても大丈夫という方だけ覗いてくださいね[壁]‥) チラッ




1枚目のライトさんとグレッグルさんの上の方に見えるのは
この2匹デス  ↓   ↓
チンワ
トカゲ





*追記*

気持ちだけこっそり受け取ってくださいねん
チョコは私が食べちゃいます(笑)





続きを読む

~予告~




大雪ドッサリの影響で予定が狂わされた・・・
土曜日はお友達と映画を観て、帰りにバレンタイン用の材料を買って
日曜日に作る予定でした

映画の方は読者プレゼントに応募したら、ペア鑑賞券が送られてきた
「抱きしめたいー真実の物語ー」か「永遠の0」のどちから
空いてる方にしようと、うん。

予定通りになったのは、家すぐ近くの広場で「鍋の無料試食会」♪
長靴を履いて、スキーのストックを杖代わりに歩いていきましたとさ^^*
冷たい風がビュービューの中でしたが、熱々のお鍋であったまる~



トマト

先日、ライトさんのブログでの話題「砂肝・砂ズリ」で思い出したこと
その②
(その①はカキコ済み♪)
私が住んでいる地域では
「トマトを食べるときはソースをかけるんです」
他県の人にそう言ったらドン引きされちゃいましたが珍しいのかな・・・。
後は愛知県と同じで
「冷やし中華にマヨネーズ」
「食パンにあんこをのせたトースト」
「おでんにみそ」

自販機も色々ですよね♪
☆おでん缶(秋葉原ほか)
☆納豆(茨城)
☆クッキー(神奈川)
☆手羽先(愛知)
私の所では「タマゴ」や「イチゴ」の自販機をよーく見掛けます。

関西と関東では、同じものでも形が違うものがありますよね。
おにぎりは、関東が三角、関西が俵型
サンドイッチは、関東風=みじん切りのゆで卵にマヨネーズが基本
関西風=オムレツや厚焼き卵風のものをケチャップで味つけすることも。


♡ライトさんへ
食べ過ぎてべぃべ~ちゃん、鳩が豆鉄砲を食ったようになってたかも(笑)
うん、鬼さん大きいけど怖くない~~!
首も取れそうでじょげていますよね(笑)
Wオカメは撮るのにちょっと苦労したのダ;;
お面が怖くて近づいてくれなくて、大好物の粟穂で釣ったという・・・
食べ物の誘惑には、うん^^*
そうそう、ちょっとは楽しまないと♪
参加することに意義があるということで(笑)
雪かきもちょっとだけ参加しましたよん,,,,,〇゜o∋─(*ω*ヽ)サブッ 雪かき
危ないからちょっとだけねん♪
車が雪ダルマになっていたからキレイに雪を落として終わり~!
またスグに積もったけど;;
雪遊び&雪合戦は・・・⊂´⌒ つ;´・ω-)つ・・。・o゜・
ちょっと多めに楽しみました♪
ライトさんの方は大丈夫だったのかな・・。


♡ゆう。さんへ
そのお話は初耳です~。
なんか感動しちゃいました><*
そして『進化は過程』なるほどです^^*
新しい生命ですもんね。
そして「カラダでココロで感じるコトのできるのは女性だけの特権」
そう思ったら気が楽になったというか
辛さも軽くなった気がする^^*
ずーっと続くものではなく期間限定ですもんね。
それに何十回も(3回くらいは^^)経験することもないし(笑)
大切に、少しでも楽しめたら、うん^^*
ゆう。さんのお話を聞いてホントにそう思えるように♪
ここだけのハナシも本当にありがとうございました。
ジーンと来て泣きそうになりながら、お守り代わりに
大事に大事にしたいと思います^^*




続きに「その①」の写真を載せて置きますね♪
見た目はぜんぜ~ん何かわかんないように料理されてますから大丈夫^^*

11日にはバレンタインの材料を買いに行かねば、うん!-=≡ヘ(* - -)ノ
次の更新は13・14・15日頃になると思います♥
待っててねん♡(笑)


続きを読む

絶賛ツワ○中




産休に入る方の引き継ぎは昨日で無事に終わり
今日は病院(検診)へ行って
『順調』の 太鼓腹 太鼓判凸(ハンコ?)を頂きました^^*
(少~し貧血気味らしいですが「順調」うん



節分祭も行って来たました^^*
最初は人混みはちょっと危ないので、離れた所で見物していたのですが
無意識(?)に前進して行ったようで前から3番目に立っていました(笑)

節分

鬼


合計18個(年の数だけゲットしたということで(笑))
豆は一袋だけでしたが、豆入り餅が直撃するとかな~り痛い><*
直撃した数は18個以上だと思う┐( -"-)┌

勝利品

オカメ繋がり




♡ライトさんへ

わぁ10周年ですか^^*
オメデトゥ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
今だから言えるんだけど
ライトさんは十代の高校生、グレッグルさんは26~28歳くらいだと思っていました(笑)
予想ハズレの名人と呼んでください♪
後から分かってきたんだけど、結構G軍団の皆さんは結婚されてる方が多いなって^^*
もう一つオマケですが、ハッサムさんの年齢&性別も不明・・・。
本場のチキン南蛮、美味しいでしょうね♪
フェニックス自然動物園南国気分が味わえて楽しかったですよ♪
ホウエン地方には3回行きました。
「 I LOVE PIKACHU&I LOVE EIEVUI 」のクジ、ちらっと見ましたよ~。
可愛かったv
お店に並んだらもっとかわいいでしょうね♪
マフラーちゃんとスルメちゃんには癒されますが、朝になると行方不明になっていることが多いです。
寝相は良い方なんですけど(笑)
豆・・・「その日」は年の数の2~3倍で我慢しました(^~^)モグモグ
近所のじぃじ達から「歯が痛くて食べられない」と大量に頂いたので、まだ残っています(笑)
全国図鑑完成&ひかるお守りオメデトウです^^*
全国図鑑完成もひかるお守り・・殿堂入りさえ危ぶまれる(笑)


♡グレッグルさんへ
今回は間隔あき過ぎ更新になっちゃいましたね;;
まぁサボっている間にもグレッグルさんと夢の中でお話してたけどzzZ
グレッグルさんの夢、よくみるんだもん(笑)
モザイクのグレッグルさんなんだけどね♪
うんうん、嫁入り道具に大事な大事な“3DS”(笑)
3DS片手に母乳ですかね(笑)
じぃじの孫は順調ですよん♪
じぃじとしては男の子?女の子?どちらがイイの?^^*
私はグレ君かなぁ~ケロッ。
まぁ女の子の名前は決めたけど^^*
ヨダレ掛けはじぃじからのお祝いとして(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ♪
色々揃えないといけないので助かりますわ^^
それから、じぃじ^^*
“人は子供が産まれてからでないと父親にはなれないが
産まれる前から母親になれる”
この言葉、ありがとうございました。
愛おしさや 愛情が生まれる、うん^^*
新居に落ち着くのは1年先になりるので
それまでは私だけ「放牧民」(笑)
じぃじ~まだボケたら駄目だよ~!
じぃじは営業でたくさんの人に会われるから名前を覚えるのも大変ですね。
私も顧客さんのお顔とお名前が中々一致しませんデス。
特徴で覚えるようにしているのですが
大根を貰った人とかお饅頭を御馳走になった人とか(笑)・・・
食べ物で覚えた人が多いです(笑)
まぁ大好きなEXILEさえメンバーの顔と名前が一致しないですし
関ジャニ∞さんの顔と名前が2人しか覚えていない・・・。
ポケモンの名前も(笑)


♡ゆう。さんへ

全てお見通しって感じですね^^
うん、忙しながらもウダゥダしちゃってます(笑)
でもウダゥダって面白い表現ですね♪
なるほど!
「女性から母に体と心が切り替わっていく過程。」
イマイチそれに付いていけなくてウダゥダ・・・
ホルモンのバランスもそうなんですね。
はい!食べるように努めますデス^^
本当に自分だけのカラダではないですもんね。
ムカムカがねぇ~
さっぱりしたものなら少量ですが大丈夫なんだけど
油っぽいものは無理><*
す昆布や干し梅がお供です(笑)
寝ることに関しては自信たっぷりzzZ
1年前までは日付けが変わってから寝て、睡眠時間も平均4~5時間だったのが
今は一日中眠くてネムくて・・・
寝る子は育つということで^^*


♡Momoさんへ
経産婦クラブ(笑)はとても心強いですv
へぇ「お酒に悪酔いすることから妊娠発覚」ですか!?
知りませんでした;;
うん、本当にイチゴくらいのサイズなのにこのパワー!!
ホント凄いなって思います^^*
この数日はお魚の干物が食べたくて、それならご飯がススムくんになったり
以前大好物だったケーキが食べられなくなったり
どこからこんなパワーが!?って(笑)
大きなお腹になれば納得のパワーなんですが、ぺっしゃんこのお腹ではただただ辛くて降参気味・・。
なんかスゴイ我が儘な子じゃないの?って思ってしまう(笑)
胎芽から胎児と呼ばれるようになるんですね。
何となくオタマジャクシから手足が出て来て尻尾が消えていく様子を想像しちゃいます♪
赤ちゃんは可愛らしい人間の形になっていくのですね~^^*
今は寒過ぎてお散歩どころじゃないですが、春になったら気分転換にお散歩がしたいなぁ♪
最近は献立が偏り気味に・・・栄養も運動も大事ですね。
いつも、ありがとうございます^^*
乗り切るしかないですね!
ゲーム、やる気がしないのもパワーの影響かしら?(笑)




お土産頂きましたのコーナー

ロシア

ロシア(赤ちゃん)と大阪「バトンドール」

大阪の方はミュージカル『愛の唄を歌おう』にKis‐My‐Ft2北山宏光さんが出演^^
キスマイ大好きなお友達がミュージカルの帰りに30分並んで買ってきたそうです。
この友達とは昨年の9月まで一緒にコンサートへ行っていましたが
当分行けそうにない・・・><*


ロシアの方はわが子のお顔が・・・(笑)
ソチ五輪も兼ねて行かれるのかと思っていたので
「ただいまー」のメールに「もう帰ってきたの?」と吃驚


  ソチオリンピック       


以上、「監視者」さぼり過ぎてクビになりそうなNがお届けしました



痛い(TωT)゜・:,。*:..。o≒ヾ豆攻撃!!



金曜日か土曜日には更新できると思います


月光




プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR