ぬくぬく♡

たまにはお家でぬくぬくしたい^^
(デートはぬくぬくだけどネッ)
ZZzz..o(uωu*√ ̄ ̄\←炬燵でぬくぬくしたい♪
雪かき・朝食にご飯とお味噌汁・畳みのお部屋・・・
(*´-ω)o旦~┏┓ [【紅白】]を見て(EXILE~~~
初詣・お雑煮・おせち料理に・・・

ニワトリと追いかけっこもしたい(笑)

大好きなお家に帰ると「ホッ」となりますよね♪
(まだ家出中・・・)


(*絵・・・とくに意味はないです(笑))
     ↓     ↓
白無垢



「ぬくぬく」になるメッセージ
~ありがとうございました~

♡グレッグルさん
♡みゆりさん♡みゆりん
♡Momoさん
♡ライトさん
♡ゆう。さん
♡デイジィさん
♡ルーナさん

♡ハッサムさん


でも最初「えっどうして知ってるのお二人の方しか伝えてなかったのに?」
って狐につままれた感じでした^^
まぁ「狐の嫁入り」というのもありますが(笑)
調べた結果(笑)広めてくださったのはゆう。さんとグレッグルさん?^^


まだほんの2ヵ月ちょっと前に、憧れのグレッグルさんのブログに初コメント
コメントがきっかけで
皆さんと知り合えて『輪』が広がりました。
皆様との出会い、心より嬉しく思っております <(_ _*)>

「半分独り言(笑)・・・お兄さんのように慕っているグレッグル王子兄貴^^
ちょっと心配症で気にし過ぎ・・・でもでもとっても優しいグレッグルお兄さん
のこと(安心してお嫁に行けないから(笑))
皆様、これからも宜しくお願いいたします。 -妹よりー」



へび年



自分でも何のブログか分からないし、いくら1ヵ月遅れで始めたとはいえ
まだバッジ1個のノロノロ(笑)ですが、来年もお付き合いくださると喜びます^^


まだまだ未熟でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
ご指導ご支援くださいますよう、お願い申し上げます。


~~~☆~~~~~☆~~~


‘13年の抱負は
“手を出さなければ掴めない” 
     と
いつもいっぱいの“ありがとう”
そんな1年に近付けたかな~。



まとまりのない文章になりましたが、そして少し早いですが
年末のご挨拶とさせて頂きます。

2013年  ありがとうございました <(_ _*)>

良いお年をお迎えくださいね。




行進



サンタさんとデート♡

今日は『冬至』
近所のおじいちゃんからたくさ~ん「ゆず」をいただきました。
カボチャもネッ



ツリー



そして、もうすぐ
*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*

         

クリスマスはKサンタさんとデートです

May you have a warm, joyful Christmas this year



フォッコクリスマス





たまーには色ポケのお話(昔話^^;)♪
初めての国際孵化は「キバニア」でした。
3日目の誕生でしたが、その時は3日がすごく長くて長くて・・・
今なら1ヵ月以上のときもあるのにネッ(笑)

色キバニア



初めての固定リセットは「ギラティナ」です。
ギラティナは一週間でした。
フードコートでソフトクリームを舐めているときで、嬉しさの余りソフトを握りしめてガッツポーズ
・・・アイスが勢いでポロッと

色ギラティナ
どちらもすっぱいものが好き♪
私も最近・・・スッパ~イものが食べたくて×②ふふっ




~拍手のお返事です~

>>うあああああ漫画可愛いいいいい(〃▽〃)!!!てか社長!?社長可愛いいいい/////イラストも漫画もこんなにお上手なんて多才で羨ましいです(* ´艸`)ウエストが無いなんて・・・私なんてウエスト主張してますよ(ポンポコリン・・・いえ、泣いてないです( ´ー`)さあクリスマスはケーキ食べるぞおおお!!!←ハッサム&ゲンガー、整理券なんてあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ一人一人交換ですもんね・・・ってか店員さんのソフトがどうなってるのか気になります!!こうゆう時ってポケモン側からポケモンがBOXに大量に入ってるソフトが来るんでしょうかねw

♡ルーナさんへ
社長、可愛いでしょ(笑)
(顔以外は・・・)
冬は指先が冷たくなるので、お絵描きは数分でヤーメタ!!
になっちゃいます^^;
あっまだ・・・年賀状の絵、全部書けてない><*
自分の顔写真で済ませようかな(笑)
ウエスト(笑)
探さず主張もイイかも?^^
ゆったりした服を着てたら目立たないかなぁ~♪
いえいえ、そんな考えでは全身ポンポコリンに・・・キャー!!
クリスマスにケーキ食べて、お正月にお餅食べて・・・キャーキャーキャー(笑)
うん、私も整理券があると知ってガッカリしちゃいました;;
しかも6日間って短~い(クリスマス交換会ですから仕方ないけど^^;)
店員さんのソフト・・うんうん、どうなってるんだろう?^^
トイザらス・・・Kサンタさんとデートなので行けない><*(友達に頼んでみようかなぁ)
デート中は更新もできないかも・・でも皆さんの所には行けると思います


>>スゲエ!私エリキテルはゲットしたんですが、デデンネは取れなかったッス!
カエルさん凍っても大丈夫なの?それもスゴイ!アニマル情報勉強になります!

♡ライトさんへ
この5匹は2個ずつ持っています^^
(半分は友達から貰いました♪)
そしてバッグにぶら下げて歩いてます(笑)
デデンネは丸っこいので、滑って難しいと思っていたのですが、偶然長ーい尻尾にアームが絡まって簡単に取れちゃいましたー。
ゲーセンの設定にもよりますよね。
置いてある下がプラスチックだったり、ぬいぐるみの上に置いてあったり・・・。
うん、カエルさん^^
凍らせちゃったと、あわててお湯をかけたりしない方がいいみたいです。
氷が解ければ、何事もなかったかのように冬眠の続きに入ります♪
今日のアニマル情報は(笑) ↓ ↓
(鳥さんの投薬中)と(鳥さん用手作りクッキーです)
小さな体の鳥さんでもレントゲンやエコーに点滴や採血や・・・病気になると大変・・。
鳥さんのお薬
鳥クッキー




行けそうにないけど“自分用メモ”(笑)
「ゲンガナイト」はクノエシティでもらえる!
ゴース、ゴースト、ゲンガーのいずれかの姿を図鑑に登録した状態でクノエシティの女性に話しかけると「ゲンガナイト」をもらうことができる。

「ハッサム」はフロストケイブに!
殿堂入り後、キナンシティのバトルハウスに挑戦し、その後キナンシティでセレナ(カルム)とバトル。
その後、ヒャッコクシティでプラターヌ博士の話を聞いたあと、午後8時から8時59分の間に、フロストケイブ奥のユキノオーがいる場所へ行けばメガシンカに必要な「ハッサムナイト」が見つかる。



今日は明日からのデートに備えて、早目に休むことにしよっと


Somehow, not only for Christmas
But all the long year through
The joy that you give to others
Is the joy that comes back to you.



Gさんサンタ



冬将軍来襲

風が強くてスカートも髪もスゴイことになりました(/ \) イヤン(笑)
も~う大サービス・・・??



アンケート



まずは
♡グレッグルさんとみゆりん♡に共通のお返事からデス^^
行方不明のウエスト♪
流れたお肉を(笑)キャッチしてくれるパンツが見つかったよん^^
これでウエストがデ・キ・タ!!(笑)
(脱ぐとまた行方不明になっちゃうけど^^;)

後ねっ、クッション入りでラク~に座れる
『ざぶとんパンツ』
なぁ~んてあるですね♪
イスに座り続けるとお尻、けっこう痛いですもんね;;
美尻を保つためにも(笑)
(「ちょこモレガードショーツ」というのもあったけど)



コタツ


>>もう何処にもないだろうなぁ当分は見つからないと思うよ(笑)蛙ってやっぱり冬眠するんだよね?蛙が聞くなよ・・・ですねorzみゆりんの生存を確認。うれしいわぁあまた楽しく交流できそうだねさっ。グレッグルも冬眠しよっとあんまり食べ過ぎないようにね

♡グレッグルさんへ
グレッグル蛙さんは冬眠しちゃあイヤンですよ^^
うん、寒くなると食べなくなって動かなくなります。
飼育してるカエルさんは冬越しすることもあって、
冬眠前にいっぱい食べて体力があるカエルさんは冬眠しても大丈夫だけど、
「やせカエルさん」は冬眠させないで餌を与え飼育した方がいいって^^
カエルさんは意外と丈夫で、1度や2度凍らせてしまっても生きているそうですね。
うん、みゆりん本当に良かったですネッ^^
グレッグルさん、寂しそうでしたよ><*
リンク、はぁーいv
ありがとうございました(これでいつでもビューンと飛んでいけるわ^^)


>>なっちゃん、こんばんわん‼やっと復活出来たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))エルフーングレッグルとクルマユグレッグル可愛えぇ(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ私もウエスト探しに行かなきゃ‼ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘コアリズム1週間ちゃんとやればくびれるんだけどなかなか続かないんだよね(;^_^A一緒に頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

♡みゆりさん♡みゆりんへ
復活嬉しいです^^
おかえり~♪
心配するしかないのも辛いです><*
エルフーングレッグルとクルマユグレッグル
可愛いと言ってもらえて安心しました(笑)
変質者よりもいいとは思っていましたが・・。
コアリズム・・まだ試したことがない^^;
一週間なら頑張れそう!!
クリスマスが終わってからでもイイですよね?(笑)
今日、近所のオバさんに聞いたら「こうもん」←ひらがな^^
こうもんに力を入れるように意識して生活すれば痩せられるって・・・。
これはどうなんでしょう・・・?
コアリズムと夜食を控えて、くびれ復活作戦ですね^^
みゆりんと一緒なら心つよーい♪
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪♪


♡ゆう。さんへ
了解でーす
お知らせ有難う御座いました^^



<アミューズメント>
新たに5匹仲間入りしました
エリキテル
仲間入り


色違いのぬいぐるみさんも出たらイイなぁ(笑)
全国図鑑(本)も色違いを載せて欲しい^^



ポケモンセンターの「マーイーカグッズ」も欲しい~♪
マスコットもいいけど
「いかせんべい食べなイカ?」美味しそう&かわいいっ
(食べてもイーカ?)



Thanks for everything!
Ciao!




行方不明・・・


今朝、鏡を見たら
『ウエストが行方不明』になってた(^^;;) アセアセ
くびれたウエストは何処へ??(笑)



昨日は昼の部と夜の部の忘年会で食べ過ぎ~!!
土日の忘年会は食べて寝て食べて寝ての二日間!!
    

それから、パソコンの方も「カーソル」が行方不明になりました・・・
何も出来なくて(∇°;;;;) ゲゲのゲ!


ずんぐり


~拍手のお返事です~

>>オイラの人生“七転八倒”・・・起き上がったためしなし(笑)だからダルマグレッグルは如何なものかと・・・。女の子の手みたいじゃぁああん・・・怒ってる??可愛らしいお手々だね・・・スリスリ。オイラもネタがない。みゆりん。大丈夫だろうか??

♡グレッグルさんへ
“七転八倒”・・・そんなことないですよ^^
可愛い彼女さんにモテモテの人生だったじゃないですかぁ♡
ダルマグレッグルさんは縁起物でして、色ポケ祈願用です!!
グレッグルさんより私の方が先に・・・できますように!という祈りをこめて(笑)
怒ってないですぅ(笑)
そりゃあ!女の子ですもん( ~ё ̄) -☆ウフン
もっとスリスリしてちょうだい^^
わたしもスリスリしましょうか?(笑)
ネタは寝たら二つ浮かんだも~ん♪
心配ですよね><*
みゆりんのコメント欄のお返事に、風邪をひかれたと書いてありました><*
看病疲れもありますよね;;
無理されないでお大事にです。


>>拍手からコメントできるんですね~(爆)こんにちは!!プログラミング系の資格持ってるくせにアナログ人間のルーナですww・・・( ´・_・`)私は豚骨味もしくは担々麺が好きです!!(いきなりあ、でも辛いのもいいなぁ♡基本的に辛いの大好きです!!甘いのはあんまり・・・と言いつつケーキ屋でずっとバイトしてましたけども(* ´艸`)なつみさんペット何匹いらっしゃるの!?亀ちゃんもいるのかしら(〃▽〃)ってアイルーだああああ!!アイルー目当てでモンハン4買って一人じゃ弱っちくて数日前にオークションで売っちゃった人がここにいますよーwwでも4500円で売れたので大満足♡←4千円代で買ったので実質数百円で遊べたことに!!!

♡ルーナさんへ
拍手からメッセージ「ありがとうございました^^」
パソコンが入院しそうだったから、暫くお返事もできないと思って
コメントも行方不明にしちゃってました(笑)
はい!^^ 私もアナログ人間です!(自信満々(笑))
(絵を描いてみました(私は少女ですが(笑))
豚骨味・・・ナルトのぶた麺豚骨味を買い溜めしたことがあります^^
担々麺・・・大人の味ですな(お子様カレーの方が好みのお子ちゃまです♪)
うん、ケーキは別腹ですし、もうすぐクリスマス・・・23日・24日・25日と食べるゾォー!!(笑)
ペットは何匹だろう・・・鳥コーナーと水族館コーナーとハ虫類コーナーと・・
はい~カメさんも、うん^^
一人じゃあ、私も無理ですん;;
高価買取は嬉しいですよね~♪
ゲームやフィギュアを売りに行くのですが、先日ポケモンのぬいぐるみを売ろうとしたら
1個1円~5円とか・・・安っ!!
アナログ


♡ハッサムさんへ
~連絡網~
回って来ました♪
「具列ぐるさん生誕?00執念」^^
えっとですねぇ~
「着ぐるみの術」です(笑)
人間風にしちゃうと、たまに妖怪のようになってしまうので^^;
着ぐるみの次も考えておかないと・・ネッ♪
えるふーん
クルマユ




~~~☆~~~~~☆~~~

12月21日~12月26日
通信交換で「ゲンガー」または「ハッサム」をもらおう!!
ですが、ポケモンセンターは9;30分から整理券を配布
トイザらスは10;00から整理券を配布
(受け取りは11;00~18;00)

その6日間の午前中は全て予定が入っているので無理・・・


先日、ドラゴンフルーツを食べているときに宅急便のお兄さんがピンポーン♪
慌てて出たら、お兄さんも慌てて逃げ出しそうに・・・口が真っ赤の吸血鬼みたいになってました(笑)


じゃあ、ウエスト探しに行ってきまーす


あまちゃん


ぶっちゃけ・・・


ー今年も残すところ約2週間ー
なつみ流、忙しいときの乗り切り方?
忙しいって思わない^^
ありがたや~って思う(笑)



だるまさん




~拍手のお返事です~

>>ええ、そーでしょーともっ。わたしは既におばさん(…おじさん?)デスヨ(笑)。…シクシク36。

♡ゆう。さんへ

そうなんですかぁ~
でも、やっぱりおばさん?おじさんでしょうか?
それからネッ、シクシク「36」
4×9=36ということですよね・・・最初、年齢が36歳かと^^


>>らぎあくるすぅうう!!MH3Gで初めてこいつと対峙したとき指震えたことを思い出します。村クエの・・・忘れもしないクエ時間45分25秒。死闘でした。こちらはもう回復薬が底をつき、キャンプと狩り場を行ったり来たりorzチャチャも良いですがカヤンバもかわいいですよね。うん。MHがしたくなってきた今回の4のその立場のモンスターは“ゴアマガラ”かなでもラギほどの感動はなかったなぁあ。70から80年代の学生みたいな格好ですね(笑)あと彼女がショートカットになっとるぅう(笑)

♡ハンターグレッグルさんへ
うん!ラギアクルス!!描いてみました^^
グレッグルさん、モンハンに向いてますよね^^
そういって浮気を勧めちゃう作戦♪
グレッグルさぁ~ん「かっちょいい~」
制限時間50分でしたよね!
ラギアクルス・・・倒してないです^^;
タマゴ運搬とか苦手ですし。
ゴアマガラ「黒蝕竜」もカッコイイですね。
私はティガレックスが1番印象に残ってるかなぁ~。
モンハンフェスタも行きましたよ^^
3時間以上待ちで疲れたけど;;
うん、カヤンバもかわいいっス♪
70から80年代?・・・祖母に聞いてきまーす(笑)
そりゃあ、グレッグルさん好みに変身ですよ(女心というものですな!^^)

アイルー



>>夜店で300円?えぇっ!っていうかめっちゃ詳しいですね!アニマルいいですね(^_^)ロ、ロ〇コン変質者!吹いた!

♡ライトさんへ
夜店のお兄ちゃんに「この雛はヒメウズラ」だよって騙された(笑)
金魚すくい風にうずらすくいもあったみたいです。
うん、高校生のとき鳥ブログと鳥サイトを運営してました^^ 
種類もこーんなに、白ウズラ 赤ウズラ ヒメウズラ カンムリウズラ シロボシウズラ ジャネイロウズラ
オナガウズラ ツノウズラ コリンウズラ ヨーロッパヤマウズラ シロマダラウズラ
タマフウズラ ウロコウズラ ヨーロッパウズラ ノドグロコリン カンムリコリン
ズアカカンムリウズラ エボシウズラ オナガウズラ ギアナウズラ マダラウズラ など
>ロ、ロ〇コン変質者!吹いた!
私も勢いよく吹きました(笑)
次は、水族館も紹介しようかしら(笑)
初公開の手と鳥さんのお食事です♪
   ↓  ↓
栄養
鳥さんのお食事


♡ハッサムさんへ
『連絡~グレミィズ製作者様新作がキタローとサダコに見えるのは私の邪眼せいでしょうか?』
連絡ありがとうございます^^
新作にも大笑いして、キタロー&サダコに爆笑♪
ネタ切れでしたが、励みになり次の新作も頑張れそうです(笑)


~~~☆~~~~~☆~~~

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
(やらなくてイイです(笑)
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は新だ

何それ?

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

おお!!凄い!!ぴったりですよ~。この調子でファイト♪

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

わーい!!結構、優秀??かも^^

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンですか(笑 ロリコン=日本文化??

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
ラーメン味最低

何味が好きですか?

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ぶたか国ドン

笑い・・・でも意味不明;

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

でしたか・・・ノーコメント

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのリデ恋したい

理解不能・・・でも恋しています(お

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

このパソコン、ホリエモンが好きなんですね~。

10.ジミヘン (じみへん)
地味辺


~~~☆~~~~~☆~~~


パソコンはもう長くは持たないそうです;;
忙しさが一段落ついたら買い換える予定^^

カメの親子


「気ぜわしい」
新しい年を迎えるにあたり、あれもやらねば~これもやらねばと考え
気ばかり焦っている状況・・・まさに気ぜわしい。
どんな人間でも、立つと同時に座ることはできない。
分かっていながら~あれもこれもと考えてしまう。
これはもう~~ド~ンと構えて・・・
一つ一つ済ませていくしかないですネ。。。

時間はみんな一緒で一日24時間^^

ゲームも進んでいません(ゲームする時間がナイ)
色違いもフォッコたんだけです(笑)
ポケモンネタもないです・・・


カラフル


これっグライガーちょうどイイ


忘年会♪
飲み過ぎというより寝過ぎでしたzzZ
寝溜めしてパワー全開!!で帰ってきましたが
さすがに日曜の夜は眠気がまったく・・(寝不足の月曜日(笑))

今回の忘年会は小学校の同窓会メンバーです。
小学校!?と聞くと10年以上前という方もみえると思いますが
私はまだほんの数年前デースッ(笑)



たまには


~拍手のお返事です~

>>うずら君かわいい!確かにちょっと逝ってるみたいだけど。グレミちゃんファンクラブ会長です!忘年会いってらっしゃ~い!

♡ライトさんへ
ただいまー帰りましたデス! ε=(ノ‥)ノ
会長ありがとうございます(笑)
グレミィ互助会もあるとか^^
会員は何人いるのでしょうかねぇ~♪
今日はグレミちゃん、イメチェンさせてみました!!
グレオさんも、グレッグルさんのリクエストで・・・どうでしょう?^^(笑)

うずら、かわいいでしょ♪
数ヵ月後は↓ ↓こうなっちゃいます(笑)
ウズラ♂♀

会員証も出来ました(笑)
会員証



>>こらこら。これじゃあ援交してる中年オッサンじゃないか(爆)う~んグレッグルも学生にしてもらわないと・・・そーだな。設定は家庭教師を頼まれた近所の大学生のお兄ちゃんと女子高生の禁断の愛を描いた・・・ゲフンA○の見すぎだなorzありがとね。いつも気に掛けてくれて。嬉しいです。あっ。あんまり飲み過ぎないようにね。楽しんできてください。


♡グレッグルさんへ

援交って(笑)
そうでしたよね~花の○○代でしたもんね^^
はいはい、学生にしましたよん♪
禁断の愛は・・・でもまぁ~かなーりラブラブの関係にした・・・つもりです^^;
いつも、心にグレッグルさんですからねぇ、彼の入る隙間がない♡
飲み過ぎて ( _ _)ノ 下呂下呂(笑)
大学生
女子校生


>>お巡りさ〜ん!た、大変です‼ここにロリ◯ン変質者が〜((((;゚Д゚)))))))なっちゃん、おっはよん!グレッグルさんとグレミちゃんの年齢(身長)差に驚き一瞬温泉で犯罪が起きてるかと(;^_^A(笑)うずら可愛えぇ( ´ ▽ ` )こんな無防備に寝てたら食べられちゃうゾ☆うずらの雛って売ってるの?うずらってあの小さいまだら模様の卵から生まれるんだよね?

♡みゆりさん♡みゆりんへ

うんうん、変質者(笑)
グレッグルさんも援交してる中年オッサンと言っておりました;;
そうですよねーこの年齢身長差はどうみても(笑)
夜店や猛禽類のお店に(アレ用)売っています。
夜店では300円でした。
写真の仔は生後3日目くらいで、体重5g・・・鼻息で吹っ飛んじゃいそう^^
ホント、無防備で安心しきった姿ですよね~。
野生のうずらの平均寿命は10年なんですが、改良されたうずらは♂7年♀5年になります><*
うん、まだら模様♪
画像のタマゴは我が家のうずらが産んだものですー。
雛雛ちゃん
うずらタマゴ




☆女性が思うおばさんは何歳?
40歳から……123人
30歳から……98人
35歳から……67人
50歳から……33人
45歳から……23人

30歳からが2位・・・・


白ウサギ


えっと、逝きかけのパソコンですが
明日「健康診断(?)」となりました。
入院?手術?手遅れ?・・・まぁどうなるか分かりませんが、そのときはそのとき、うん^^
結果次第で、更新はお休みするかもしれませんが、皆様のところへは違うパソコンやスマホから遊びに行きます^^


結果はすぐにはやってこないかもしれないけど・・。
焦らずに気楽に待とっ(笑



じゃあ、ちょっと家計簿と睨めっこしてきまーす!!
12月は予定外の出費が・・・

ポケモンの話題・・・何も書けなかった
アニマルブログ?(笑)

酒に呑まれて××を失くす

忘年会シーズンですね

酔っ払った先輩がコップと間違えて靴にお酒を注いでしまった(゜ロ゜) うわぁ!
とか、上司のカツラを外し頭にラクガキしたとか
朝起きたら自分のじゃないパンツをかぶってたとか・・・聞いてます・・・・・
*注意;私のことじゃないです(笑))


皆さんも飲み過ぎないでくださいネッ
*注意;モザイク写真は歓迎です♪)




「18日の忘年会の余興(男性陣はEXILEの『EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~』
女性陣はAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』
を各自で練習しておくように!」という連絡が届いたのですが
ぶっつけ本番で大丈夫なんでしょうか・・・。
まぁ私は完璧に踊れるけど♪(笑)



ほろ酔い

ホメ妻






ウズラの雛のお昼寝中 ↓ ↓

ヒナちゃん

一瞬、逝っちゃったのかと吃驚(笑)
私のパソコンも逝きそうです




明日からお泊りで忘年会です
少しお休みしますネッ(パソコンも逝きそうだし・・・)
じゃあ、行ってきまーす




混浴


いざ!!マユルド!(参るど)



電車待ちで列に並んでいた時、前から5番目に並んでいたのは背の曲がられたご老婦人でした。 
おばあちゃん、ちゃんと座れるかしらって気にかけて様子を見ていたら
ドアが開いた瞬間、猛スピードで突進。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
一番乗りで席に座られました(◎_◎;)・・・うわぁ・・・・・!!
座れて良かったネッ




<フラベベを探せ>

花鳥園



静岡県~掛川花鳥園~
鳥好きにはたまらんとデス^^
掛川に2回、神戸花鳥園に1回行ってます。

エミュー

コガネ

ふくろう






新作がでると鳥ポケが気になります^^
XYのヤヤコマは可愛いし、ヒノヤコマもファイアローもカッコイイので嬉しい♪
ムクホークも好きでした。

トリポケ

ムクホーク





近所のオジイちゃんから「ニワトリが逃げた・・・探しに行ってくれんかのう」と電話が・・・
ちょっと追いかけっこしてきまーす
ヘ(;‥)ノ コラマテッ  ((((((;++)'ゼエゼエ
ピーちゃん・コッコちゃん・ピヨちゃん・トットちゃん・チャモちゃん待ってぇー!
(名前は今、即席で付けました(笑))


           



ーグレミー
グレミ1


ー冬支度ー

タイヤ交換を済ませて来ました
(自分では出来ない(笑))


そういえば、1年前の12月と2月の2回、衝突されたんです。
1回目は信号待ちで停まっているときで
相手の方は全く信号に気付いてなく、スピードも出したままだったから
ものすごーい音がして、私の車は後ろも前もグッシャグシャ
(私の前に停まっていた車までドーンと勢いよく)


2回目は、スキー場に向かう山道で、前を走っていた車が滑り落ちてきました
ガシャーーーン!!
車も凹むし気分も凹むし・・・
「えぇー!!嘘でしょ!?」と、そりゃあもう驚きまくりました(笑)


昨日は、車の助手席に座っていて、座席の位置を変えようとレバーを引いたら、背もたれのレバーだった・・。
勢いよく背もたれが後頭部を直撃し、そのままフロントガラスに激突。


田舎に住んでいるので雪道を歩くのも大変なんです、もう
雪がどっさり積もると道も小川も田畑も雪が埋め尽くし、見渡す限り道のように・・・
歩くとズボッとはまり・・・お尻が重いのか抜け出せなくなります(笑)
人通りも少ないので救出が遅れるし
1時間くらい埋もれる覚悟で遊びに来てくださいネッ♪


この冬は無事に冬を越せますように!!(笑)



海賊団




今日の「たまにポケモンブログ」コーナー♪
今、ゲームの方はグレッグル(さん)がいっぱーい出てくるところです。
本日のグレオさん ↓ ↓(これから日替わりで登場してもらおうかな^^)

~いい湯だな♪~
にゅうよくちゅう




☆オマケ☆
下から撮ってみました♪
下から失礼


終わりかな・・・


そろそろお別れしようと思う。
15年使った掃除機と・・・。
何度も補強して使い続けていたけれど、もう限界のようです。
破れ箇所が多過ぎて吸引きしない・・・
パソコンも帰って来てから調子が悪いデス
何日も更新が止まったら壊れたと思ってくださいネッ(笑)



お友達が泊まりにくるとよく笑われることが・・・
薄くなり過ぎて透けて見えるバスタオルや、
観葉植物が料理のときカットした後のお野菜の根っこや茎なので(笑)
薄くなったバスタオルは雑巾として使えるし、お洗濯して干せばスグ乾いてイイですよね♪
畳むとポケットに入るくらい小さくなるしね^^
「復活お野菜」は、捨てることなく再び食べられるし、飾っても可愛い(?)ので
家計も心も潤します





大根足


昨日はふたつのブログさんで生脚の話題が・・・
下半身を鍛えれば10歳若返る!^^
と聞いて「下半身“ゆるゆる筋トレ”」を始めた友達に、久しぶりに会ったら筋骨隆々の逞しい脚&下半身になってました!?(゜〇゜;)マ、マジ...スゴイッ!!!
こういう脚も好みでしょうか?^^






今日の「たまにポケモンブログ」コーナーは・・・何も浮かばないので
アニメで好きだったお話にします(笑)

アニメのワンシーン

「サトシ対シンジ!フルバトル対決!!」
「勝つのはオレたちさ!」
そのときのサトシ いい顔してました^^
ポケモン達の成長を信じているサトシは
前にシンジと戦い、負けたときに使ったポケモンを選んだ。
シンジがゴウガザルに「お前、強くなったな」にウルウルT。T*
全ての命は別の命と出会い何かが生まれる。
ヒコザルは大きな運命を背負って・・・。
サトシとシンジには絆が生まれた!!


1年前はこのゲームに夢中だったなぁ↓ ↓
森生活






もう眠くて眠くて
平成21年のOECDの調査によれば、日本人の一日の睡眠時間の長さは
先進18国の中第17位。
今日もお疲れ様~!!
ゆっくり休んでくださいネッ(U。U*) zZZ
じゃあ(*・ω・)ノ"【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
まだ時差ボケちゅう




ギョギョギョ!?




ミカンとフォッコ



昨夜、お家に着いたら友達が『バケツをかぶって歌を唄いながら』
出迎えてくれました(◎_◎;) アレマッ!
バケツをかぶると声が反響して音程がとりやすくなるし、自分の世界にどっぷり浸かって熱唱できるんだって( ^0^)θ~♪ 



面白かったりギョギョギョ!?だったり・・・
でも、地元ではフツーなんです・・・!?
全国ご当地スーパーのソウルフード!
・たらの胃(福岡県)
・しわきゅうり(岩手県)
・せみぎょうざ(大阪府)
・味どろぼう(岐阜県)
・アッ!!みーつけた!(高知県)
・パラミソ(青森県)
・ぺろっこうどん(岩手県)
・火山糖(鹿児島県)
・天狗なす(愛知県)



チラーミィカップル




「たまにポケモンブログ」コーナー(笑)♪
今、「トリミアンを探そう」という所なんですが
トリミアン・・・すばしっこい!!
逃げ足が速くてびっくりです(笑)
追いかけっこ、疲れる~~~!
それから、「ホルビー」・・・♂を選べばよかった。
「ホルード」可愛くない;;
今日は北米版の方でアチャモを受け取っておこうと思っています。




遊園地


皆様へ
コメント~ありがとうございました~
(表示してみて気付いたのですがコメント欄小さいですね・・・)




ーここからは拍手のお返事ですー

♡ゆう。さんへ
ただいまーです
あのお写真が目に焼き付いている~!!
そして今の所、生脚でミニスカです^^
(そろそろ卒業しようかなぁ~~~)

うん《イキナリ思い付き》でした(笑)
彼との関係はラブラブですか、こちらの生活が修羅場化しそう・・・でも
ゆう。さんの「ダイジョブだぁ♪←」を聞いて何とか乗り切れそうです^^
リクエストの『ぇろィ話』は、この画像で大丈夫ですか?(笑)
   ↓  ↓
郵便局

たまたま停めた郵便局(笑)
岐阜にあります^^
じゃあオマケでもう一つ♪
お土産の「セクシーボールペン」
ドレスを着た金髪美女さんが描いてあるのですが
ペンを逆さにするとドレスが消えて、見えちゃうんです"<(-.ё)ゝウフッ♪

お土産話は、この↓ ↓百貨店が素敵でした♪
百貨店


あと、皆さん背が高くて首が痛いし、寒い!
寒いのに外でアイスを食べて涙が><*
彼はお仕事で忙しいので、夜しか遊んでくれませんでした(笑)
でもネッ、向こうでの一週間は、感動のあまり泣いたり笑ったり大忙しだったけど
今までで一番幸せでした



じゃあ、今日はこの辺で~

「たまにポケモンブログ」



\(>▽<)/~ただぃま~
(と言っても、まだ空港から家に向かう途中で、3時間くらい掛かるので更新ちゅう♪)
寂しくないし泣いてなんかいないもん(強がり?(笑))




青空の下で




1年でいちばーんロマンティックな季節到来
年末に向けて何かと気ぜわしい毎日だけど、この賑やかでキラキラと輝く街並みに元気を貰らってるって^^
ただでさえ寒い冬、いつもと同じ街並みだったら疲れで足取りも重くなりますもん。

地元の駅もいつもは殺風景で賑わいもない所ですが、きらめきの冬を彩って
明るく「お帰り~」ってむかえてくれそうです。

なので元気いっぱい!!(強がり?(笑))



(デートの時に撮った駅前)
キラキライルミ




~拍手のお返事です~

♡ライトさんへ
パリに行かれたことがあるのですね^^
「あべっく~」とか「メルシ~ボ~ク~」
私も一応少し覚えていたのですが、本番では頭の中が真っ白になって出て来ないし
何を言ってるのかも分からなくて無口になりましたもん(笑)
背ももっと高くなりたいってしみじみ~。
だけど、海外に行って視野を広げるのはいいことだと思いました^^


♡みゆりさん♡みゆりんへ
いつも温ったかいメッセージ「ありがとうです」
皆さんに甘えたくなります(笑)
うん、メロメロ^^
今までも、どんなに疲れた日でも毎日メールしてくれてました♪
あれから二日くらい経ちましたが、溶連菌・・大丈夫ですか?><*
看病疲れも心配です;;
抵抗力や免疫力が低下していると感染症にかかりやすくなるので
無理はしないでくださいね<(_ _*)>
後で飛んでいきまーす!!
モザイク「Gさん」はお元気かしら?^^
でもでも、待っててくれる人がいるって嬉しいですネッ^^
安心できる居場所に帰ってこられた気がします♪




~~~~~~~~~~~



『完全カロス図鑑 完成ガイド』
乗り換えの駅で見掛けたけど、厚くてめっちゃ重くて(お値段も高いし)吃驚しました!
イラストも大きいですがその他がちっこい(笑)ので虫メガネを・・・。


にんふぃあチャン

なんとなくネッ、ポケモンの話題が少ないブログですよね(’’;)ウーン
「火炎放射」から「たまにポケブログ」と変更しようかしら(笑)
「たまに色ぽけブログ」にすると、年に1~3回しか更新できそうにない・・。



*試験勉強から今日まで色々あり過ぎて(笑)暫くコメント欄を片付けていましたが
落ち着きそうなので引っ張り出します*


じゃあ、ちょっぴり眠いからこの辺で~♪
(行きの飛行機は二人で安心して眠れたけど、帰りは一人で心細くて寝不足なんです(笑))


イベントラッシュの12月


そろそろ・・・ネッ
何もかも放っぽり出して(笑)お出掛けしちゃったから・・・帰らないと(・・,) グスン
帰ったら暫くドタバタしそうなので、今の内に更新しておきます^^



とにかく忙しい月なので(笑)風邪をひいてもゆっくり休むこともままならず
・・なので休息する時間を意識的に作っていきたいなぁ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
乗り切りたいですね!!




>>グレッグルさんへ♡

もうすぐ帰ります(ちょっぴり寂しい><*)
本当に「いい年こいたオッサン」なんですか?(¬_¬) フーン(←怪しんでいる(笑))
私の方こそグレッグルさんに出会えたこと、神様にも愛の伝道師さんにも感謝しています♡
結びつけてくれたのはグレッグルドールでしょうか^^
改めましてふつつかな謎の少女ですが、末永く宜しくお願いいたします<(_ _*)>
うん、思いっきり甘えたよ^^
帰ったらグレッグルさんに甘えてイイですか?^^
いつの間にか、グレッグルさんのブログは温かくて安心できる居場所になりましたもん♪
3歳でもう彼女さんが居たのですね~♡
グレッグルさんの色恋話、色々聞けて参考になりました。
オチがないですね///orz///ズゥゥゥゥン (笑)
メガネとかチラッと覗き見したので(笑)こんな感じもどうでしょう?^^
(ポケモン以外は余り描かないから、お見せするの恥ずかしい(笑)雰囲気・・似てないですか?)

メガネっ子




この旅はもうすぐ終わりですが、珍道中の旅はまだまだまだ続きますー!
逆だったらいいのに・・・。
フォッコたんとヒトカゲを選んだので、水タイプはコダックしかいません(笑)

オイラのこと




続きから、少し旅のお話です
(準備で忙しい・・・

続きを読む

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR