♡Happy Birthdy♪♡

グレッグルさんへ(続きから追記させて貰いました<(_ _*)>

♡お誕生日♡おめでとうございます♡



もしも願いが叶うなら
「グレッグルさんの願い事がかないますように」
こんな願いはどうかしら^^




グレッグルさんが生まれてきてくれて&そして出会えた喜び
「ありがとう」が伝わりますように♡



抱えきれないほどの気持ちを込めて


゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゜・*:.。. .。.:*・゜




ゼクロム

レシラム



いろんな出来事があり 
いろんな気持ちになりながら
たくさんの人たちに支えられて
ひとつずつ歳を重ねてきた
誕生日は 生んでもらったこと
育ててもらったこと
今ここで生きていられることに感謝する
「命の記念日」
たくさんの優しさに包まれて今ここにいるんですもんね



生まれた瞬間

現在




絵の方はグレッグルさんをグレッグル以外のイメージで考えたら
英雄「ゼクロム」と「レシラム」の2匹になりました。
〈理想の黒〉と〈真実の白〉


「ゼクロム&レシラムのように明るい未来に
若さと勢いで&強く
羽ばたいて輝いてくださいね」
という気持ちを込めて^^




歌も心を込めて唄います
選んだ曲は、ゆずさんの~栄光の架橋~




グレッグルさん^^
周りの人を大事にする姿勢や、心が広くて穏やかなところが好きです



   ~~~HappyBirthdy~~~


とある方「Gさん」に続きから追記です(笑)




続きを読む

ほっこり

青い富士山


あっという間の10日間で、あっという間に11月も明日で終わりですね(o・・o)/~~
明後日、見送りに行ってきます~~ヾ(*・ω・)イッテラッシャーィ♡
((*-з-(-ε-*))ラブラブ


そしてあっという間に1年で最も慌ただしい12月が・・・~~(((((;@@)
でもネッ、12月・・・とっても好きなんです



Gさん


研修会に忘年会にカレンダー配りに・クリスマス・彼に会いに行く・年越しの準備・勉強・お仕事のようなバイト・大掃除に・・・等々に(ゲームも(笑))
年賀状仕上げなくちゃ〆(.. )カリカリッ!!


お友達とも会いたいです^^
たくさんのお誘いがあったのですが、試験とラブラブ生活(笑)が続いてましたから。
お友達から届いたメールをチョッと紹介♪
お引っ越しのお知らせ「幽霊が自分の部屋を気に入ってしまい出て行ってくれないから引っ越したよ。遊びに来て~♪」って..幽霊・・・ヾ(。><)ギャーッ!
後は「元気しとーと?色フォッコ粘り、おやっとでした~!今度はなにしよっと~? あっそれから“形態”変えたとよ・・・」
「はんごろし(ぼた餅)美味しいね」とか「ミカン、かんぴんたんだったよ」
「○日は空いてる?えっじゃあ○日は?その日も無理かぁ・・忙しいやっちゃなぁ(笑)」
「申し込みのファックしておいたよ」
あっあと「リアみつる」にも笑えましたw



エグザイル


珍道中の旅(冒険の旅)はチョッとしか進んでいません(*¨) ....ボー
プラターヌ博士から「ヒトカゲ」を貰った所です(笑)
ヒトカゲもEXILEも大好きなので名前をEXILEに!♡
そういえば2011年のクリスマスはEXILドームツアー で札幌に飛んでいきました~。
今年はお友達の付き添いでキスマイのコンサートにも♪
(コンサートデビューは嵐)




ズル休み

Z休暇、使ってみたい(笑)




ラブラブ中、見守ってくださった皆様
~ありがとうございました~
♡グレッグルさん♡ゆう。さん♡ライトさん

♡みゆりさん♡みゆりんへ
「おめでとう」ありがとうございますヽ(^◇^*)/
そして本当に何度も相談に乗ってくださって、優しくて温かく力強いアドバイスに
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>
お腹も(お昼ごはん食べ過ぎて苦しい(笑))愛パワーいっぱい♪
うん、幸せになります(*^^)'-'*)
「内緒」よろしくお願いしまッス!(笑)



皆さんと知り合えたこと、皆さんの応援・・・
目に見えないものこそ“プライスレス”

          


わさびちゃん

♡ゆう。さんへ
ありがとうございます
じゃあ、これからさっそく甘え倒してきます~(笑)

テールナー

きつねポケモン


可愛い色フォッコたんが、テールナーに進化しました。
Lv16で進化するとは知らなかったので、まだ当分フォッコたんの姿を見ていられると思っていたのに、あぁ~(・_・、) グスン




見おさめ





こっそり質問があります
グレッグルさんのお誕生日を知っている方がみえましたら教えてくださいです
祝い絵を描きたいなって
12月だというのは知っていますが・・・
*追記
あっ自分で調べました(笑)
グレッグルさんのブログにお邪魔して調べて、ついでに以前のいろ~んな記事を
懐かしく覗き見してきました♪






>>なっちゃん、こんにちは&おめでとう‼(≧∇≦)でも合格がゴールじゃなかったのね〜(つД`)ノでもお楽しみのデート♡もあるのね!うふうふ☆私の方が嬉しくなっちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なっちゃん可愛く甘えちゃうのかな?いっぱい彼を充電してくるんだよ〜(^ー^)ノ☆

♡みゆりさん♡みゆりんへ
「おめでとう」ありがとうです^^
勉強から解放されると・・・
私も合格しちゃえばもう良いのかと思っていたら(≧ε≦)ブー
デート中は勉強のことは・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッですね(笑)
甘えちゃうのかな?も、恥ずかしいから見なかったことにしてイイ?^^
今度、内緒話で、うん///
ありがとうございます!!
「充電」
実は、限られた時間の中で何をしてあげられるんだろう?
何をしてあげたらいいのかって色々考えてたけど、疲れさせちゃったらお仕事にも差し支えるしって><*
うん^^「充電」ですねv
いっぱい充電してもらって、笑顔で~~ヾ(*・ω・)ノイッテラッシャイ~
元気に☆ミ(o*≧∇≦)ノ”イッテキマ-ス!!
そんな見送りになるようにしますネッ




海鮮寿司

山葵が苦手でお寿司を食べて(ノ_<。)うっうっうっ






わさびちゃん


そして泣けて泣けての「わさびちゃん」

私も病気や怪我を知っての上で家族としてお迎えした仔達がいます。
腫瘍ができていた桜文鳥、首のところを怪我して出血してしていた白うずら、脱皮の失敗で指が変形したフトアゴヒゲトカゲ、不正咬合で里親募集されていたウサギ・・。
お迎えしてから病気が見つかった仔もいます。



痛かったね

骨折してエリザベスカラー中のサザナミインコ(つなみ)

夜店

夜店で売られていた体重5g、体長3㎝のウズラの雛(光)

かりん

てんかん様発作で食べることも動くこともできなかった頃の白文鳥(花梨)

ミルク


怪我をしていた白うずら(ミルク)

せいら

お迎えした時は5㎝以下でしたが、今はリザードンエディションと同じくらいまで成長したホシガメ(星羅)








アフロバトル





次の出没はいつになるか分かりませんが
また時間があるときに更新しますね
(今、彼は時差ぼけでお昼寝中です(笑))


出没~♪



ちょっと更新サボリ気味になりそう・・と言いましたが
デートで忙しいってことはないです(笑)
一時帰国といっても10日間で、その内の7割がお仕事で、自由の身(笑)になれるのは3割・・・。

そして、試験に合格したのですが
合格通知と共に研修会(5日間)の案内と、事前に勉強しておく資料が山盛り届いて勉強することに

色フォッコの喜びとやっと旅に出れる嬉しさと、帰国のと合格の喜びと、
また勉強に追われるイヤンな心境・・・気持ちが慌ただしい(笑)



♡ゆう。さん
♡ライトさん
♡グレッグルさん
♡みゆりさん♡みゆりん
♡きゃらめるさん


☆メッセージ有難う御座いました☆
今日は時間がなくて、お返事が出来ませんが
しっかり受け取らせて貰いました
じゃあ、デートと勉強してきまーす


電車から~


>>ふたりの時間を大切にっ♪♪♪
♡ゆう。さんへ
ありがとうです
ゆう。さんは優しくて大好き
(それに比べて・・・やっぱりこちらの世界から抜け出そうかな(独り言))
うん、大切に過ごしますね
じゃあ、ゆう。さん「オヤスミなさいです
いい夢が見られますように

ネェネェ、耳かして…

バトル記念




アノネ…(/^o(・・*)フムフム

海外赴任中の大切な人が一時帰国となりました^^
夕方、中部国際空港 セントレアにお迎えに行ってきます♡
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ



昨夜、眠くて・・・HANDS UP!とEXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜
聴きながら「冒険の旅」に出発しました~♪
いろいろと新鮮で楽しい旅になりそうですv



帰国に出発に・・・(笑)




冒険の日




☆お返事です☆


>>すご~い!おめでとうございます!めっちゃ良い色ですね!昨日のブフ~ってやつ私でした(~_~;)名前のとこタイトルと間違えて…。

♡ライトさんへ

「おめでとう」有難う御座いました
良い色でしょ^^
フォッコが可愛いのもあるけれど、違いが分かり易いので粘る気になったという(笑)
♂なので「かっちょぶー」ですね♪

「ブフ~さん」あっそうなんだぁ~!!
面白いお名前だなぁと思いながらお返事書いてました。



>>おめでとーっ♪ モッテケ☆☆☆

♡ゆう。さんへ
ありがとう♡
もう一つアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
遠慮なく「モッテケ」ますね^^
わぁーいゲットだぜぇ (≧∇≦)v イェェ~イ♪


>>なっちゃん、おっはよん!おぉ〜‼色フォッコ可愛い(≧∇≦)ぉめでと~o(>∀<*)o色キュウコンも素敵だしキツネさんの色違いは美男美女揃いだ!(((o(*゚▽゚*)o)))銀狐との冒険満喫してね〜(^ー^)ノ☆

♡みゆりさん♡みゆりん♡
うん、ありがとう^^
出てきてくれて本当に嬉しいv
可愛くて、ずーっとフォッコのままで居て欲しい気分です♪
でももう少しするとテールナーになるんだもんね(ちょっと寂しい)
色ツタージャ3匹も可愛い過ぎて、やっと最近進化させました(笑)
美男美女・・・美男の銀狐と楽しんできまーす♪
のんきな銀ちゃんとのんびり~^^



鼈甲飴


お友達の出産祝いを選んで来ました。
お名前は 「響杏ちゃん」(びあん)


ー名前のお話ー
・日本でいちばん長い名字は?
「勘解由小路」

・珍名さん、いくつ読める?
①東風平 沖縄県
②東江 沖縄県
③九 東京都
④鴨脚 京都府
⑤京 熊本県
⑥一尺八寸 静岡県



一時帰国中は、更新確率低めとなりますが、皆さんの所へ訪問確率は変化ないかなぁと思われます^^





真実

ふにゃふにゃ(笑)

銀狐

のんき

冒険

色違いフォッコ遂に出てくれました
(10月20日の夜から粘り始めて、11月20日の20時に



長い闘いを終えた「なっちゃん(笑)」に独占インタビュー
・今の心境は?
「力が抜けてフニャフニャでヽ(^◇^*)/ヤッターと叫ぶ気力もニャイ(笑)」
・出た瞬間は何してた?
「出てから最初にしたことはレポートを3回書いて、ブログ更新しました^^」
興奮?動揺してたようで「グレッグルさぁ~ん出たよ」と叫んだつもりが「グレッグルさぁ~出たよ」に(* v v)。ハズカシイ





☆お返事です☆


>>転げた!おもろ~い!

♡ブフ~!さんへ

初めましてデス^^
「おもしろ~い」と言って貰えて救われました(笑)
恥じらいの乙女が身を削 って・・・ですもん///



>>さて、ナニが出たのやら(笑)。

♡ゆう。さんへ
アレが出たんですよ~月がでた出たぁ♪
じゃなくて、色違いフォッコ^^
皆さんがどんどん進めて殿堂入りしていく中で、一人地味に(笑)粘っていたのです。
珍の御利益でしょうか?(笑)

あっまだ募集間に合います?^^
ここから応募させて貰いますねv
(俳句風に♪)
「雨上がり お風呂上がりの ♀覗く」



>>出たのねん!!
ブロ友のYossiさんも昨日出たみたい・・・

日にちに関係するのかな???

シルバーフォッコ!!おめでとおおおお・・・って
一応報告まだなのにフライング“おめでとう”してみました

たぶん。そでしょ??

さあ冒険の始まりだね

♡グレッグルさんへ

うん、正解~~~!!
(景品は金コイ☆ そろそろ交換?^^)
出てくれたよ~シルバーフォッコ♪
「おめでとう」ありがとうです
Yossiさんもおめでとうございます
グレッグルさんのコメント欄を拝見しYossiさんのブログに飛んでいきました。
同じ日・・・色違いポケモンに関係してたら凄いですね(研究しなくちゃ?^^)
11月20日は毛皮の日・任天堂設立・ピザの日・世界こどもの日・・・
うん、やっと冒険の始まり~♪



>>なっちゃん、おっはよん!で、出たの?!∑(゚Д゚)何が?ナニが??(笑)これで色フォッコじゃなかったら倒れるwwわーい‼りんごいただきま〜す(〃)´艸`)オイシー♪好きな食べ物No.1なんですよ、りんご☆

♡みゆりさん&みゆりんへ♡出たよ~~♪♪♪
ピンポーン♪大当たりなので倒れないでね(笑)
愛しの色フォッコが出てくれました。
♂だったので彼と旅に出ます^^
あんなことも、こんなこともしてみたいって・・やっと実現できちゃう(ワクワク)
りんごが好きで良かったぁ~
じゃあ、りんごで一緒に乾杯してネッ
はぁでも長かったorz もう駄目... グッタリ(笑)






やっとこさ(笑)始まる新冒険!!!
銀狐(ギンコ)と旅に出ます♪

はじめての場所 はじめての風のにおい
はじめてじゃないのは このドキドキ
新品のこの地図・・・
不安ひとつふたつみっつ
でも楽しみは数えきれない~♪




じゃあ、(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

遂に!!!!!

あっ出たぁ~~~!!!
パソコンを起動してる間に・・・
遂に出たぁ~~~!!!

この続きは明日~~~!!     
\(*T▽T*)/ワーイ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪           
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ




なんとなく
下の記事を早く流したい気分なので(笑)
今日のお返事は今日の内に作戦~♪

>>拍手ボタンが地味過ぎてワカラナカッタ件。今度から此処にコメントいれやす(笑)。

♡ゆう。さんへ
拍手も私と同じで恥ずかしがり屋の人見知りんなんです(/ \) イヤン
コメントありがとうでやす(笑)



>>なつみぃいいいっ!!敬称略失礼
こういうことは
恥じらいの乙女がしちゃいかぁああん!!
そこまで身を削らなくてもいいぞ!!
こいうことはみゆりんに任せちゃえ(笑)

みんな“なっちゃん”って呼んでおられるので
グレッグルは。う~ん。え~っとね。

“なつお”って呼ぶ。うん。(笑)ウソウソ。

♡グレッグルさんへ
(うん、とっても恥ずかしかったぁですぅ(笑))
はい!!りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
みゆりん~~~お願いしますv
バトンタッチ

“なつお”・・・・・
「なっちん」じゃダメ?(笑)

グレッグルさぁ~出たよ~v




皆さん「おやすみ」なさいです
嬉しくて眠れそうにないけど(笑)

アレ・・・のお話!??


レジで私の前に並んでいた人が“あんまん”を注文。
お店の人が「カラシとしょう油つけますか?」って・・・??



普段目にして使っているのに「ほら!なんていうんだっけ?」そういうのありますよね^^

ちんちんタマゴ

なんとなく画像・・・ちょっと離してみました(笑)


















石造
もっこり



「アレ(ステープラー)のお尻にある芯を抜き取るアレを貸して」と言われてもねぇヾ(゜0゜*)ノアレアレー???(笑)

・傘をまとめている帯状のもの
ネームバンド(洋傘は日本上陸当時、高価だったので無くさないように、この部分に名前を書いていたそうです)

・ミカンの皮についている白いアレ
アルベド(業者は「スジ」と呼ぶがラテン語で「白さ」を表す「アルベド」が正式名。ビタミンCや食物繊維、ペクチンも豊富で風邪予防や整腸作用に◎)

・炭酸飲料のペットボトルの底の形状=ペタロイド
・タクシーの上のアレ=社名表示灯
・トウモロコシのフサフサした毛=絹糸(けんし)
・お医者さんがつけているオデコの鏡みたいなアレ=額帯鏡
・原稿用紙の真ん中にあるアレ=魚尾
・印鑑にある側面のくぼみ=さぐり



ベルツノ

>>こっちからもコメント入れてみたの件。(笑)これが拍手コメントなんだぁ。はじめて見た(笑)あっ。そうそう。なつみ嬢のポケイメージ・・・やっぱり。“ドーブル”でしょう。如何でしょうか?ヒネリがなくておもしろくない?あっ。そう。

♡グレッグルさんへ
拍手からもメッセージ有難う御座いました。
しかも初体験(笑)
今日は「なつみ嬢」なのネッ♪
ドーブル・・・「えかきポケモン」だから?
でしょ?^^
画像は我が家のベルツノガエル「グレちゃんです」^^
見ているだけで癒されるぅ~!!
カエルさん大好きですv
もう一匹ベルツノガエルもおるでよぉ~♪
アオジタトカゲも・・・^^


りんご食べよ


>>むむ…皆親しげに呼んでる…私だって‼な、なっちゅぁん(*´д`*)ハァハァなっちゃん、こんにちわん‼あっ!私の事みゆりんって呼んでくれると嬉しいな…壁|ェ-`。) ホ゜ッ幼稚園行ってた頃ガーゼのハンカチにネギくるんで首に巻いてた子がいたな…えっ?!私全部ポイポイ捨ててたよ((((;゚Д゚)))))))ニンニク大好きだけど皮はポイッ(・Д・)ノ☆勿体無い事してたのね…orzレシピ検索して身体にも環境にも優しくなりたい( ´ ▽ ` )ノ☆粉薬もちゃんと飲んでね‼(^ー^)ノ

♡みゆりんへ
なっちゃん、ありがとうです(笑)
みゆりんと呼んじゃったぁ/////
ネギは鼻の穴にさしても効果抜群らしいです(試したことはないけど(笑))
私は玉ねぎの皮を乾燥させてお茶を作りました♪
雑草のねこじゃらし&ドクダミでお茶や、にんじんの葉を天ぷらにしたり
下の画像はお野菜の皮をみじん切りしたハンバーグです(ボリュームが凄い?(笑))
そして肉の代わりに大豆・・・
粉薬・・・ニガくて苦手><*
どうかお許しを~~(笑)


ハンバーグ







焼き芋の季節ですね~。
材料;焼き芋・プリン・卵黄・水
これで簡単&美味しいスイートポテトが出来ちゃいます♪
ビニール袋に皮をはがした焼き芋を入れ「もむ」
焼き芋がつぶれたらプリンを加え「もむ」
4等分くらいに分け形を整えたら、卵黄と水を混ぜて塗りつける。
オーブントースターで7~8分焼いたら完成^^

石焼き芋


皮むき

お友達が「スライスしたニンニク」を歯茎に擦りつけてたので聞いてみたら「歯痛が治るから」って・・・
歯の痛みは治っても周りの視線が痛いかもって思った私(ニオイが・・・( ̄‥ ̄;)

茹でた「こんにゃく」を目の上に乗せてる人も ・・・!?
目の疲れにイイそうです



風邪のときは睡眠と栄養と・・・
野菜の皮を食べましょう♪

(風邪にも節約にも効果は抜群だ!!)

・玉ねぎ・にんにくの皮
疲労回復ができ、身体をポカポカにしてくれる。
・大根の皮
毛細血管を強くしたり、脳卒中にならないための健康維持にも役立つ。
・ショウガの皮
脂肪の燃焼にいいジンゲロンという成分が含まれています。

その他、にんじんの皮・ピーマンのワタ・ヘタ・れんこんの皮・エノキの根元・メロンの種・ワタ・かぼちゃのワタなど捨てないで^^





☆お返事です☆
>>イラスト許可ありがとうございます。さっそくブログにあげたいところですが、今日はタイムアップな時間になってきました。また後日に載せさせていただきますね~!!

♡ライトさんへ
遅くまでお疲れ様でした。
早く休んでくださいね^^
疲れると風邪に襲われちゃいますからね~!
いつでも良いので無理しないでくださいです



>>なっちゃんへ
身体大丈夫か?

少し気が緩んだかも知れないね。

とにかく寒くなってきたから
あったかくして十分睡眠をとるように
あと早めにお医者さんに掛かること
お薬ちゃんと貰って飲むように・・・あと・・・
えっと・・・そんなもんかな。

グレッグルはもう完治したぞい!(笑)

♡グレッグルさんへ
ななななな「 なっちゃん」
嬉しい響きです~♪
また呼んでネッ(笑)

お身体の心配ありがとうございました。
嬉しい&照れ過ぎて(〃ー〃) 体温↑上昇中です
気を緩め過ぎました><*
お医者さんでお薬5日分貰ってきたけど、粉薬・・・飲めないから錠剤だけ飲んで粉薬は内緒で残しています((`□´) コラッ!???)
ピークは過ぎたかなぁ~という所です

完治おめでとうございます!
ヨボヨボのボロボロ(叱られそうなので打ち消しました)でしたから心配していましたが良かった^^
カエルさんは昔から、高級漢方薬としても珍重されている食材なんですね。
風邪に効くかしら



入浴





色違いポケモンの出現率は1/4096と前作の2倍の出やすさとなった。
(前作までは色違いポケモンの確率は1/8192)
・群れバトルで色違いが出現する確率:1/819(5匹同時なので)
・国際孵化で色違いになる確率:1/683 or 1/1366
*孵化でも1/4096の色違い確率かつ、第五世代の国際孵化の倍率6倍であれば、1/683の確率。
各所の報告を見るに1/683の方が有力そうです。




じゃあ、干し柿用の柿の皮むいてきまーす♪

熱っぽいと色っぽくなる♡


風邪と仲良しになりました(笑)
(食欲は旺盛です)
薬局で見つけた貼り紙に
「レジを通さないで(万引きした品を)体につけると「かぶれ」「ただれ」「はきけ等を」起こす事があります。後悔します!」

冬の風邪をひき起こす主なウイルス
・ライノウイルス ・コロナウイルス
・RSウイルス ・アデノウイルス


とうとう殿堂入り、皆様に置いていかれちゃいましたね~(・・。)ヾ(^^ ) ナクンジャナイヨ
「色フォッコ粘り中」以外、ぜ~んぜんXYの記事が書けない(笑)
もう冬眠しようかなぁ
(起こすときは食べ物で釣ってくだされば大丈夫v)

マスクうさぎ


☆電波とお返事です☆
♡ゆう。さんへ
「なっチャン」と呼んでくださって嬉しかったです^^
距離が近くなった気がして、ほんわか温かぁ~い気持ちになりました。

♡ハッサムさんへ
はい、私です^^
あの方が訪問してくださったので、私も訪問させて貰いましたv




皆さん素敵なメッセージ^^
お返事は引用させて頂きますね。

>>なるほど(笑)
みなさんのイメージ画。
なかなかでしたよ。

んななかで、なぜグレッグルだけ実写(笑)
まっ。いいですけどね以前描いていただきましたからね。

それよりほんとハメ外し過ぎないようにね
身体が資本なんだからね・・・

ってそれよりご実家は農家?畑仕事ウンヌンな件(笑)

♡グレッグルさんへ
わぁ~い褒めて貰えたぁ^^
で、私をポケモンに例えるなら???

実写(笑)
グレッグルさんをグレッグル以外でイメージ・・・思い浮かばなくて水族館で一目惚れしたカエルさんに決めました。

今までは「寝る間を惜しんで遊んでも元気でいられることを実感」していましたが・・・年は取りたくないと実感中><*
グレッグル先輩の有難い忠告に感謝です。
また叱ってネッ^^

実家は誰も畑仕事していないですし、したこともないです。
私一人で「農娘」しています^^
(農家へ嫁にいきたいくらい好き)




>>なつみさん、おっはよん!って、大丈夫?!きっと緊張感からの解放で疲れが出たかも(>_<)ゆっくり休んでね!あと昨日から私の好きなポケモンNo.1がドレディアになりました‼(≧∇≦)本当に美麗なイラストありがCHU♪(‘ε゚人)*.+゜じつは先日のシワ伸ばし私みたいwwって密かに思っていたので本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))復活してから携帯でしか操作出来ない環境なのでイラストを上手く頂けなくて(つД`)ノちょっと研究しますので私のブログのプロフ画像に貰っても大丈夫ですか?今まで好きなポケモンと言われてもたくさんいすぎて選べなかったんですよ(笑)ずっと空欄だったのでご検討頂けると嬉しいです(^ー^)ノ☆

♡みゆりさんへ
うん、ホント言うとかなり緊張が続いていました;;
今日、病院で診てもらったら「こりゃヒドイ!服脱いで寝てただろう」って(イヤン(笑))
>昨日から私の好きなポケモンNo.1がドレディアになりました(≧∇≦)
その言葉、大ウケでございます(笑)
みゆりさん、可愛いイメージなんですもん♡
シワ伸ばしされてるんですか^^
いい方法があったらコッソリ教えてくださいね~!
も、勿論ありがとうございます。
もし宜しければ、プロフサイズにしてアップもできますので、そのときは言ってくださいね。




>>ウオー!イラスト!ステキすぎる!私のブログで紹介してもいいですか?めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!娘はほぼビンゴです!ただ、もう一人います(*´∇`*)子供たちの笑顔にいつも癒されます。グレ兄さんのもステキやったわぁ~(*゜Ⅲ゜)σお体気を付けてくださいね。

♡ライトさんへ

ステキ!!ありがとうございます!
そう言って貰えて安心しました。
紹介も嬉しい限りです。
ほぼビンゴでしたかV(^-^) ヤッタ♪
もう一人いらっしゃるとは知らなかったです^^
>子供たちの笑顔にいつも癒されます。
その言葉に、私もほのぼのと癒されました。
グレ兄さんのも・・・ステキだったそうですよ~♪
お体のことも有難う御座いました。
悪化しないようにちょっと大人しくしていますねzzZZZ
では、後ほど「かっちょぶ」の意味を確認にお邪魔しまーすv







今まで遅くまで勉強していたので、いつもの生活がなんとなくサボッているように感じられる(笑)

オサボリちゅう


~イメージ~

「お疲れ様」のメッセージ♪
ありがとうございました^^
後ほど拍手のお返事をさせて頂きますね

ゆう。さん、ブログからメッセージありがとうです
(試験勉強中もちょっとポケモン楽しんでました(笑))
息抜きということで・・・ダメ?

試験中は一応遅くまで勉強で眠く・・ぼんやりして服を着たままお風呂に入ったり
お夜食を買いにコンビニに行き「ハムスター2個」と注文したり(笑)
ドジっ子じゃなく、疲れていたのでしょうねぇうんうんうん(×_×;)ヘニョヘニョ



みゆりさんへ祝い絵です^^
3万HIT(*^^)/:*:・★,・:*:・゜☆オメデトウございます♪
みゆりさんの好きなポケモンが分からなくて、みゆりさんイメージで選ばせて貰いました。
可愛い「花かざりポケモン」のドレディアです♪
もじいれ





ここから下はブログリンクさせて頂いた皆様のイメージです(お叱りは受付けません(笑)


☆ライトさん☆
でんきタイプがお好きということと「ライトポケモン」ということでデンリュウですv
それから可愛いお子様を優しく見守っているパパ^^
ライトさん



☆ゆう。さん☆

ソーナノにしようか悩んだのですが、「ほうようポケモン」のサーナイトですv
大きく魅力的なお目々とスタイル抜群の雰囲気で選んでみました。
とくいわざの誘惑も似合いそう♪
ゆう。さん



☆きゃらめるさん☆
きゃらめるさんは、なんと言ってもネコ!!
もふもふの子猫ちゃんを選びました^^
きゃらめるさん




飛び入り参加して頂いたのは☆ハッサムさん☆
そのまんまですが、「はさみポケモン」のハッサムですv
ハッサムさん




そして皆様のアイドル&白組の大トリは
大好き☆グレッグルさん☆
哀愁漂うイケメン・カエルさん^^
あ・あ・・あくまでもイメージですので苦情は・・
イボガエル






~拍手のお返事です~
♡みゆりさんへ
朝の見送り拍手とお迎えの拍手「ありがとうございました」
嬉しくて・・・泣いてもいい?><*
♡チュー♡も/////
みゆりさんの寝室・・覗き見[壁]д・)ノチラ
一息ついたら、畑で玉ねぎの苗を植えてくるかいのぅ

♡ライトさんへ
うん、これなら気楽なんです♪
コメントだとどうしても早くお返事しなくっちゃと思うことがあって・・・まぁ気持ちの問題?^^
試験とパーティーが同じ日というのもねぇ~。
家に帰ったのは朝方になりました
娘さん、5歳くらいかしら?と予想しています^^




じゃあ、畑仕事が終わったら「紅葉温泉」で疲れを癒してきまーす


*付け足し
畑仕事の途中から寒気が・・・風邪でしょうか?

♡Happy Wedding♡

ただいま~♪
そして、行って来ます♪
夕方から「船上ウェディングクルーズ」
:*:((( ¨)/。.:*:・'♡オメデトウ♡



試験終わりました!!
結果はまだ先ですが、試験後に配られた解答用紙で自己採点をしたところ
90点でしたので(70点以上合格)多分大丈夫
(~ ^~)エッヘン(威張ってる?(笑))



グレッグルさん「がんばってこいよ! 」
心強いメッセージに嬉し泣き><*(泣いてなんかにゃいもん?(笑))
なつみ「がんばって来たよ」

みゆりさん、愛のパワー、ありがとうございました
そして朝一番に「知識を吐き出す快感味わって・・」のメッセージ本当に嬉しかったです。
いっぱい吐き出して来ましたぁ(笑)
もうスッキリです^^

ハッサムさん、発信応援ありがとうございました。
いつかコメントブログ本の出版も楽しみです

ライトさん、「グレッグルさんに叱られる・・」という心配と、試験日のこと覚えていてくださり、ありがとうございました。
今度グレッグルさんに叱られたら慰めてくださいね

きゃらめるさん、応援・励ましとお気遣いありがとうございました。
後は色フォッコだけ・・・報告が早くできるといいなぁ


*~リンク 更新しました*
相互リンク有難う御座いました。
「ライトのエレクトリックダイアリー」
管理人;ライト様

貼り返しさせて貰いました。
「きょうもいいてんきっ♪♪♪」
管理人;ゆう。様


まだ正式に合格していないので、メッセージを送れる拍手を設置する予定です(以前設置したらバグって・・)
(お叱りは受付けませんが(笑))



皆様のコメント欄に飛んで行きたいのですが時間がないので
ゆう。さんにはブロともの方からメッセージ送らせて貰いますね
後日、ゆっくり皆様の所に登場したいと思います^^

「ほっ」っとしたら 力が抜けてフニャフニャですが「船上ウェディング」の準備してきまーす。
おめでとう、ちほちゃん


ライトさん、画像は例のトートバッグです

トートバッグ

MYポケ♪



今日は少しノンビリすることに決めました
試験の暗記・・詰め込み過ぎて頭がパンク寸前(笑



最近絵を書く時間がなくてアップする画像を探していたら、夏に友達が送ってくれた「網戸一面にカメムシがギッシリ張り付いてる写真・・・」
それはちょっと使えないので
溢れてパンクしそうなMYポケモンコレクション(笑)

まいぽけ1
まいぽけ2
まいぽけ3


食欲の秋=体重が気になるので「身近な運動カロリー♪紹介」
・自転車(10分)30kcal
・走る(10分)78kcal
・階段を上る(10分)62kcal
・歩く(10分)27kcal
・お風呂に入る(30分)74kcal
・お化粧する(20分)44kcal
(意外とカロリー消費してる!(10分以内に終わるけど(笑))
・寝る(1時間)43kcal
(7~8時間も眠ったとしたら、ひと晩で300kcal以上、消費してるんだぁ~。寝返りを打ちまくるのも手(笑))
寝る子は痩せる・・・。
ちなみに、買い物(1時間)109kcal消費できるんだって♪


じゃあ3時のおやつタイムして来ます

蛙まんじゅ
けーき3
ポケスナック


パワーも 元気も お腹も満タン♪

試験日は11月16日です。
先日、試験会場の説明会に出掛けたとき、受付けのお姉さんが「あちらの“エロベーター”でお上がりください」と案内してくださいました。



気温が急に下がり、試験勉強の疲れで・・・
「疲れ」とは無縁で、お夜食効果で元気もりもりです(笑)


試験の結果発表は、10日後くらいなのですが、係の人が「12月の試験も予約しておいたよ」・・・落ちることを前提に?(笑)
その係の人に書類に印鑑を押すように言われ、印鑑が逆さまで書類には赤い点だけが押してあるのを見られた・・・からでしょうか?



>>グレッグルさんへ
この記事をアップしたら昨日の記事に・・・乱入じゃなくて(笑)「場所お借りしますね」
最新の記事・・・回れ右(笑)
そう言われるとよけいに覗きたくなる[壁]‥) チラッ
ちょっとだけならイイ?[壁]0^)o ヤッホー♪


>>みゆりさんへ
グレッグルさん、みゆりさんより「ずーーっと」お兄さんなのですね“ずーーっと”は言ってない^^)
コロコロ!!もう購入されたかしら^^
みゆりさん、大丈夫ですよ~。
顔や腕や足に絆創膏ペタペタ貼って買いに行った私の方が怪しい(笑)
いつもより多く積み上げられてた!!
メガシンカをするポケモン、28匹紹介されてましたねv
試験、一人ずつ囲いもされるんだって。
怪我はテーピングと絆創膏で賑やかな体になりましたが暴れ回れるくらい元気です^^


>>きゃらめるさんへ
お知らせありがとうございました^^
本当に、日々どんどん寒くではなく、一気にでしたね。
これから年末に向けて忙しさもピークで、ダウンなどしていられないから「ひいたかな?」と思ったら早めの対策が肝心。
そんなときに、温かなお心遣いに感謝申し上げます。


>>ハッサムさんへ
発信ありがとうございました。
お元気そうで安心しました。
お話ができる機会に大喜びです♪
後ほどゆっくり^^





皆様へ
風が冷たく頬をなではじめました。
風邪などひかれぬよう、お体には十分お気をつけ下さいね。

試験の応援・励まし有難う御座いました<(_ _*)>
大好き~~~~
じゃあ本番、頑張って来ま~す

ムフフな日本語

グレッグルさんの「スワヒリ語」
みゆりさんの「呪文」
面白くて(笑)反応させていただきます^^
(私も謎の暗号かと思いました)



・やばば=「やばい」の重ね言葉  
・ワンチャン=「ワンチャンス」の省略形
・ズッ友=「ずっと友達」の省略形  
・あーね=「あー、なるほどね」の省略形
・ぼっち=「ひとりぼっち」の省略形  
・イツメン =「いつものメンツ」の省略形
・クチャラー=くちゃくちゃものを食べる人の意味  
・パティーン =パターン




>>みゆりさんに電波~~~
「コロコロ限定ガブリアス」入手されますかぁ~!?





では、お待ちかね?の「ムフフ」タイム

「だいてやる」(富山)=おごる
「ちちくりまわす」(大分)=ぼこぼこにする
「もんでくる」(滋賀)=帰ってくる
「ちーせや」(千葉)=大きい
「わにわに」(山梨)=ふざける
「はんごろし」(富山)=おはぎ
「ぐれる」(静岡)=足をくじく
「ヒークレハラヘリ」(愛知)=ダラダラ
「きもい」(岐阜)=小さい
「とうさん」(大阪)=お嬢さん
「ほーせき」(奈良)=お菓子
「ゴリガン」(京都)=頑固者
「ビンダレ」(愛媛)=だらしない人
「すばろーし」(岡山)=憂うつ
「てれんこぱれんこ」(山口)=ぐずぐず・だらだら
「ごくどう」(高知)=なまけもの
「ハゲ」(鹿児島)=感動や驚いたときの「あらまぁ」






暗闇で溝に落ちてスベって転んで足を痛め、整形外科に行ってきました。
試験前なのに「落ちる」「すべる」・・・



あかんべー

ほろ酔い気分♪



昨夜9時頃、知り合いの居酒屋店主さんから「バイトの二人が体調を崩して・・手伝いに来てくれない?」と頼まれ行ってきました
ニオイだけで酔ってしまう安上がりのワタシ
“におい二日酔いちゅうです”




>>配布ポケモンの所持済み一覧
お役に立てたようで良かったです^^
うん、拾い上げていく作業ちょっと大変でしたが(笑)いつか整理しようと思っていたのでイイ機会となりました♪
交換宜しくお願いします。




昨日の日中は、試験会場の説明会に行ってきました。

<試験日当日:来場から退場までの流れ
1:会場への来場
2:会場内に置かれている受験規定の読了
3:受験受付
  受験票と本人確認書類の試験監督員への提示
  受験者名簿に、受験規定への同意可否、署名、受付時刻を記帳
4:私物のロッカーへの収納
  本人確認書類以外のすべての持ち物をロッカーに収納します
5:受験セットの受取り(ノートボード・ペン・受験規定)

誰かが風邪気味なのでティッシュの持ち込みをお願いしたところ「1枚1枚、何も書いてないかチェックします」とのこと。
時計もハンカチもマスクもメガネをされてる人はメガネケースも持ち込み禁止。
      ↓
試験室入室・着席
1;プロメトリックIDを入力して「OK」ボタンをクリック→試験開始画面・・・・

説明聞いてる内に緊張して来た・・自信持って試験の日を迎えられるように頑張ります





そういえば11月11日はポッキーの日でしたね。
夜食に用意してたポッキー 「におい二日酔い」が治まったら食べよう─━━━━ ε・`○))))ポリポリ…

二日酔い
いい気持ち


配布ポケモン一覧

>>「なつみさんの持っている配布ポケモンを教えてください」
というメールが届いたのでアップしました

☆所持済み配布ポケモン一覧☆

WCSイーブイ
ポケモンセンターナゴヤ誕生日ヒコザル
ポケモンセンターナゴヤ誕生日タブンネ
ポケモンセンタートウキョー誕生日ヒトカゲ
ポケトピアピカチュウ
映画館ダークライ
映画館シェイミ
映画館アルセウス
アルミアダークライ
前売り券レジギガス
10thデオキシス
ババイゴン
ごるごオクタン
最強ボーマンダ
最強カイリュー
最強ミロカロス
最強ブーバーン
最強エレキブル
カイトリオル
ポケモンレンジャー産マナフィ
ユカリフィオネ
アゲトセレビィ
パルシティミュウ
ハドウミュウ
ススムミュウ
グーンのハッサム
ブイコレイーブイ
しょこたんピチュー
お眠りピカチュウ
コンサートペラップ
横浜ピカチュウ
オーサカニャース
NZジラーチ
オブリビアデオキシス
トウキョーフシギダネ
しょこたんトロピウス
やまもとナマズン
秋山ケッキング
レッドホームラン
フェスタメタング
ゾロア(イベント)
シャワーズ(PGL)
エーフィ(PGL)
ジラーチ(タナバタ)
セレビィ(ミツリン)
ペラップ(コンサート)
レジギガス(テンイむら)
クマシュン(ポケスマ)
ズルック(サトシ)
ゾロアーク(ポケスマ!)
マンムー(PGL)
トゲキッス(だいすきクラブ)
キモリ(PGL)
アチャモ(PGL)
ミズゴロウ(PGL)
レックウザ(ノブナガ)
タッツー(PC)
ナックラー(PC)
チルット(PC)
タツベイ(PC)
クリムガン(PC)
モノズ(PC)
リカリオ(PGL)
ボルトロス(ミロスとう)
トルネロス(ミロスとう)
ジュペッタ(PGL)
グレッグル(PGL)
ゼクロム(サトシ)
レシラム(サトシ)
エンペルト(PCS)
ジャローダ (PCTH)
ピカチュウ(PCT)
ドダイトス(PCY)
ゴウカザル(PCN)
エンブオー(PCO)
ダイケンキ(PCF)
ナエトル(カードゲームはじめてセット)
ヒコザル(カードゲームはじめてセット)
ポッチャマ(カードゲームはじめてセット)
ゴチミル(攻略本)
ミュウツー(前売り券)
フシギダネ(ポケモンぴあ)
ヒトカゲ(ポケモンぴあ
ゼニガメ(ポケモンぴあ)
メタグロス(ホームラン)
エルフーン(PC)
ルカリオ(PC)
キュウコン(PC)
シャンデラ(PC)
クマシュン (ポケスマ)
ダークライ (ふゆやすみ)
ズルッグ (サトシ)
ゾロアーク (ポケスマ)
ビクティニ (アイント)
レシラム (サトシ)
ゼクロム (サトシ)
ケルディオ (しょこたん)
メロエッタ (えいがかん)
ゲノセクト (プラズマ)
ポッチャマ (リサイタル)
カイリュー (PC)
ハッサム (PC)
バンギラス (PC)
メタグロス (PC)
ガブリアス (PC)
グラードン (ルビー)
カイオーガ (サファイア)
ニャース (Rだん)
デオキシス (マスダ)
ミュウツー (Pヒルズ)
ゲノセクト (えいがかん)
ピカチュウ (サトシ)
ライコウ (クラウン)
エンテイ (クラウン)
スイクン (クラウン)
トウホクツタージャ
カブト(キャンプ)
プテラ(キャンプ)
アノプス(キャンプ)
ズガイドス(キャンプ)
タテトプス(キャンプ)
プロトーガ (キャンプ)
アーケン(キャンプ)
カブルモ(ミカエル;学園祭)
ブーバー(ミカエル;学園祭)
エレブー(ミカエル;学園祭)
SKE48ピカチュウ
ELTピカチュウ
ピカチュウ(わっしょい)
ANAピカチュウ
グラードン (フクオカ)
カイオーガ(フクオカ)
メタグロス(こくら)
サーチャーキバゴ
サーチャーポッチャマ
うたうイーブイ
ポケモンセンター誕生日ニンフィア
ディアンシー(映画館)
ガルーラ(PC)
クチート(PC)
レックウザ(WHF15)
メガニウム
バクフーン
オーダイル
ビビヨン
ゲンガー(PC)
ハッサム(PC)
マーイーカ
ピカチュウ(ウチダアツト)
ピカチュウ(みなとみらい)
フォッコ(シリアル)
ジャローダ(シリアル)
エンブオー(シリアル)
ダイケンキ(シリアル)
ピカチュウ(Pokemon Cafe )
色リザードン(PC)
色ピカチュウ(PC)
ヒロシマギャラドス
ヒロシマコイキング
色ジラーチ
ラティオス(セブンイレブン)
ルギア(セブンイレブン)
ヤンチャム(セブンイレブン)
ピカチュウ(セブンイレブン)
フーパ(映画館)
ヒトカゲ(研究所)
ヒノアラシ(研究所)
ワニノコ(研究所)
リザードン(EXPO)
レジロック(ポケモンバンク)
レジアイス(ポケモンバンク)
レジスチル(ポケモンバンク)
ゼルネアス(色違い)
イベルタル(色違い)
ジガルデ
夢サンダー(ポケモンスクラップ)
夢ファイヤー(ポケモンスクラップ)
夢フリーザー(ポケモンスクラップ)
色違いイーブイ(ポケモンスクラップ)




まだ不足していたり、同じのがダブっていたりの可能性も・・・
時間があるときに編集しますね

昨日、ケーキを食べ過ぎて・・・

当分は(^^;;)もっ・・もうけっこう・・・でも今日になったら(^~^)モグモグ復活です♪



~誕生日を祝ってくださった皆様~
有難う御座いました<(_ _*)>

♡右京さん  ♡グレッグルさん  ♡カグラさん
♡緑茶色さん  ♡ハッサムさん  ♡みゆりさん
♡ももりんさん  ♡キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~さん
♡まなみさん  ♡きゃらめるさん  ♡ゆう。さん


たくさんの優しさに包まれ、祝福されて誕生日を迎えることができました。
お友達の一人が「大人になるってことは、簡単にいうと老いること」って・・・
うん、確かにねっ、1年前の冬までは雪の日でも生脚でへっちゃらでしたが、この冬は無理かなぁって(笑



~~~~~☆~~~☆~~~~~


>>右京さんへ

『これからの年月も、インコの羽毛にくるまれたような暖かさと優しさに溢れた日々となりますように!』
遠く北海道より温か~いメッセージ、有難う御座いました^^
毎日、小さな幸せを感じていきたいです♡
今日のメール「札幌は今日、とうとう初雪が降りました」
それを聞いて、お身体のことが心配になりました。
休めない様子で大変だと思いますが、無理せず過ごされてくださいね。


>>グレッグルさんへ
『完璧かどうかは周りが判断することであって、
一生懸命かどうかは自分でしか分からないからね
後で後悔したくなかったら今がんばるしかないよ 
評価は必ず後からついてくるからね 』
その言葉に、心が軽くなり救われました^^
人生において20代はすごく貴重な時間だと思うから、後悔しないように頑張りたいです。
エ×くなったねと言われるようにも、ネッ^^
今日は少し真面目に書いてるけど「どこも打ってないですよ(笑)」


>>カグラさんへ
ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
「おめでとう」メッセージが届いてすごーく嬉しかったです^^
カグラさんと出会ったのは高校生のときでしたね。
今も精神年齢は変わっていませんが、ちょっと少女から大人になったかもです^^・・・(笑


>>緑茶色さんへ
可愛くて素敵なメッセージ有難う御座いました。
緑ちゃんとは、ネットで知り合った人達の中で一番長~いお付き合いです^^
この数年間、緑ちゃんとの楽しい思い出がいっぱいできました。
いつも心に「ありがとう」をもって、
ハッピーな人生を歩いていきましょうね♪


>>ハッサムさんへ

グレッグルさんのブログで発信してくださって、有難う御座いました^^
名前を見つけたとき、すごく嬉しかったです。
そして、コメントの言葉にいっつも励まされたり笑わせてもらったりv
たくさんの笑顔も“ありがとう”です
今は試験でちょっと忙しくてインコ達の力を借りるくらいですが「忙しいって思わないで、ありがたや~って思うようにしています(笑
早くグレッグルさんのコメントに出没したい


>>みゆりさんへ
風邪、大丈夫ですか><*
余り無理されませんように。
みゆりさんからは、2回も「おめでとう」を言って貰えましたねっ^^
ちゅう~も(笑
そしてねっ、みゆりさんの女子パワーに憧れちゃいます。
そのパワー分けてくださいね。


>>ももりんさんへ
お久しぶりです。
お誕生日覚えていてくださって「ありがとうございました」
そしてお元気そうで、安心しました。
今年の誕生日はいろんな人の支えを実感でき、これからの向き合い方の目標になりました。


>>キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~を贈ってくださった人へ
幸せの涙でいっぱいになりました^^
そして、安心できる居場所をありがとうございました
これ以上は照れるのでメールしますね(笑


>>まなみさんへ

近くて遠い存在ですが、いつか会えるといいですね。
そして、いつも支えてくれてありがとう^^
迷いが吹っ切れるような魔法の言葉や、毎日のメールもありがとうですv
「辛」+「一」=「幸」
辛くても誰かの支えがあれば幸せになれる^^


>>きゃらめるさんへ
おめでとうのメッセージ「有難う御座いました」
いえいえ全然おそくないです^^
早く、勉強とバイバイしたい・・。
やっとテキスト500ページを読み終えたところですが、頭に入っているのか自信がない(笑
練習問題が500問あるので、次はそれに挑戦ですね♪
お心遣いもありがとうございました。


>>ゆう。さんへ
素敵なメッセージ「有難う御座いました」
ゆう。さんが言ってくださったなら、叶いそうです☆
実際に誕生日の日、シアワセが降り注ぎ・・・この先は、メッセージの方で告白(?)しちゃいますね♡
皆さんには秘密ということで(笑



~~~~~☆~~~☆~~~~~




○○歳♡心境をインタビュー(笑
お誕生日会が終わって外に出たとき、夜空がスゴクキレイで写真を撮ったら
どアップの自分の顔が・・・・・カメラを逆に持っていた(笑
そんな私ですが

「相手に気を使わせずに、気を使える人」になりたいです。
自分が忙しくても周りの忙しい人を気遣うとか、人としてあたりまえのことが考えるより先に行動できるように、うん^^

お祝いのメッセージをくださった皆様は、最近出会った人達、高校生の頃運営していたHPで出会った人達です^^

これからもずっと
    皆さんのこと
      大事にしていきたいです。

たくさんの大切な時間を皆さんと過ごしていきたいです。



そのためにも
「ただいま~♪合格できたよ^^」って言えるように、本気出します!!(笑
少しでも早く、皆さんのところに帰っていきたいからε=(ノ‥)ノただいまー!



本当に有難う御座いました<(_ _*)>
経験値も少ないし視野も狭い未熟者の私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

                ーなつみー

~予告~

禁断症状の少女、近日中に現る



皆様から 「おめでとう」のメッセージが届いています
ちゃんと「ありがとう」の気持ちを伝えたいので
もう少し待っててくださいね<(_ _*)>
・・・目が回るくらい忙しくて ↓ ↓

なんと言っても本日の『主役』ですもん(笑)


回転


スタンバイ

>>グレッグルさんへ
ありがとうございました
円熟味、その言葉を大切にしますね^^
エロ・・・も(笑
・・××い大人になったネッ、と言われるように頑張ります

魔法





インコズからの<なつみ一言メモ>
今日は午後から試験の勉強会に参加♪
会議室に50人くらい集まっていたそうです。
なつみは睡魔と戦っていたらしい・・・

あくびちゃん



代理『インコ』・で・ちゅん♪


あくあとまりん


<今日のなつみ一言メモ>
○○歳最後の記念に友達5人とプリクラへGO♪>
落書きで「17歳」と書いてあった・・・(笑
その後、インフルエンザ予防接種も済ませてきたそうです
(受験の時、高熱で試験受けた・・・合格したけど

・・・・・・・・・・・・

まんじゅう



首輪

ー王冠がよく似合うグレッグル様ー
(ちょっとサイズが合わない??・・・




新しく

☆ポケモンセンターナゴヤ☆
行ってきました♪



カード

店内

プレゼントのポケモン+バースデークラウン+バースデーカード+お誕生日クーポンを受け取って、恥ずかしいけど冠を「ホント」にかぶって(笑)店内を歩きました^^




ハンカチ

私へのお土産




へこき

家族へのお土産
「へこきまんじゅう」・・・(笑
注文するとき笑いながら「金のへこき1個と、へこきっ茶1個と、へこき姫とへこきち・・・」




チェコ

お友達から頂いたチェコのお土産です♪


「ゆっくり走っています お先にどうぞ 安全運転宣言」と書かれた車が、信号が青になった途端、右に左に車線変更しながら、時速90キロ近いスピードで走り去っていった。
「お先にどうぞ」って、いったいどれくらいのスピードで追い越せばよいのだろうかと疑問がわいた







<お知らせ>
試験が近付いて来ました・・ウルウル (T-T)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
合格に向けて、準備しようと思います<(_ _*)>
更新、サボリ気味になりそうです(笑


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR