化け狐にご用心♪

化けキツネ&なつみにご用心^^


本当は今日、更新をサボる気満々でした・・・
・・・が・・・





















ずーーっと粘っていたキツネポケモンが、遂に出たのです!!!!!
・・・夢の中で

HELLOWEENということで、化けて出たのでしょうか!
「♂」の色違いフォッコでした(メイド姿で粘っていたから??(笑))


もぅホントにそろそろ、出てくれないかなぁ・・。
油揚げあげるから「出ておいでぇ~」





今日は画像の用意が出来なくて・・・拍手絵です^^
セクシー


先日の“5分間、着放題タイムセール
Tシャツ、ワンピース、ジャケット、スカート・・・20枚も着れました(暑くて苦しかったけど(笑


今日の服はセクシー限界の肌見せ・・・風邪引きそう(笑)



「モコ可愛い」ルームウエア動物園を頂いちゃった♪  
ネコ耳、うさ耳、モモンガ袖 
お家に帰ったら、ほっこりしよっとヾ(=゜=)ノ ニャン♪


続きを読む

お菓子ちょーだい♪

一日早いですが(明日の更新・・サボる作戦じゃないですよ(笑))

   ☆★HAPPY HELLOWEEN★☆

(★Ф-Ф)+♪Trick or Treat♪+ヾ(Ф-Ф★)

明日はお友達が集まって+ハロウィンパーティー+を楽しみます♪
私の仮装はくじ引きで「お帰りなさいませ、ご主人様」・・・メイドに変身^^


        


ハロウィン




今日の<ポケモンメモ>
みんなが利用するポケモンセンターも、近未来的な進化を遂げている。
気がつきにくい変更点ですが、預けたポケモン達が、ポケモンセンター中央上部のモニターに表示されるようになっている。


うらめしや

驚き

おばけさん




「3日間はダイエット、お休みします♡」
(前夜祭・後夜祭を含めて)
女の子ですもん・・・甘いものははずせない(笑

スイーツの紹介♪
◆千葉;ドルチアのチョコモンブラン
なめらかなマロンペーストが美味。
◆大阪;マルシゲの呼吸チョコ
名前の由来は「息づくほど新鮮なうちに食べてもらいたい」というものだそう。
◆石川;金沢うら田の加賀八幡 起上りもなか
見た目も可愛いし、優しい甘さが味わえます。
◆兵庫;神戸旧居留地 美侑のシトロンフロマージュ
2層になったチーズケーキです。
レモン風味でとっても爽やか~。
◆新潟;丸屋本店のお米ぽろぽろ
表面に和三盆がまぶされている。
しっとりしていて、ほろほろっとした食感がヤミツキに♪
◆福岡;さかえ屋のなんばん往来
しっとりしたスポンジ生地が、パイ生地で包まれています。
中に甘酸っぱいラズベリージャムが入っていて美味しい~♪
食べるとホッとするんです^^



ソーセージ

画像は白かびソーセージです


じゃあ、メイドさんの予行練習してきます

ハ・ナ・ゲ

紅葉狩り

今日は元気いっぱいバイタリティに雑用をバッタバッタとなぎ倒してました・・・
ポイッ~~(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ




そして、家に帰ったとき宅急便が届いて、中を見たら「試験のテキストがドッサリ」・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッイラン!!
勉強やだなぁ





明日はチェコ旅行から帰ってきたお友達と会うことになりました。
そのお友達と電話で、「え?そんなところがイイの?」と私たち日本人が思うことでも外国人には大ウケの「おみやげ事情」について話していたのですが・・・

鼻毛カッターって何ですか?!
見たこともなく知らなかった(笑)




今日の<ポケモンメモ>・・私には当分必要なさそうですが(笑)
一応旧作では先頭に特性吸着か粘着を置く と釣り確率がアップしたハズなので、先頭 にオクタンなど(瀕死で大丈夫)を置くと 成功しやすいかもです!・・だそうです^^

オクタン(笑)←この笑いはフレンドコード交換をしてくださった方には分かるハズ??



>>緑茶色さんへ
今夜の交換楽しみにしていますね♪
宜しくお願いします。


鼻水

“秋のイタリアン”
きのこ料理を紹介♪
(低カロリーで食物繊維などが豊富、便秘や整腸に効果のあるきのこは、代謝や免疫にも効くという優秀食材)
★サーモングリルきのこのソース★
旬の魚をグリル(サンマでもイイですよ)して、きのこソテーと一緒にいただきます。
★サルシッチャときのこのイタリア風炊き込みご飯★
鍋ごとオーブンに。お手軽ご飯料理♪
★エリンギと生ハムのグラタン★
淡白な味のエリンギに生ハムを巻いて、美味しさを倍増^^
★ツナとリコッタチーズを詰めた椎茸のオーブン焼き★
イタリアではチーズ料理に、リコッタといってお豆腐のような食感のチーズを入れるのがメジャー。
★イカときのこのソテー レモン風味★
イカの代わりにエビやホタテなどの魚介類。
きのこは火が通りやすい食材なので、ササッと作りたいおつまみにもピッタリ♪
★きのこのフリッタータ★
卵液の中にペーストを入れるので味に深みが出るオムレツ。
冷めても美味しいので、お弁当にもピッタリです^^
★エリンギと鶏肉のポルペッティ★
一口でいただけるイタリア風ミートボール。




おままごと

仰向け


じゃあ、今夜もおいしい秋~堪能してきます

あるある

11月に入ったらポケモンセンターに行きたいなぁと思っています♪
 
   
バースデークラウン
冠をかぶって店内を歩きたいなぁ~(笑)
スタッフさんが「おめでとう」って、お祝いしてくれるんだって
     ・
     ・
     ・


かぶって歩いても、大丈夫な年頃ですよね、ねっ?^^






あのネッ

バッグの中

毛布の中

今朝の最低気温は9度でした
この鳥さんは「サザナミインコ」で潜るのが好きv
名前は「つなみ」(なつみ・・つなみ(笑))

電話で呼び出し




あるあるーご当地ネター

☆北海道
函館市や室蘭市では「焼き鳥」というと「豚串」
☆青森県
中華そばをざるそばのように食べる「ざる中華」は夏の定番メニュー
「笑っていいとも!」は夕方放送されている
☆岩手県
ペンのインクが出なくて文字が書けない場面では「ペンが書かさらない」という
☆宮城県
仙台弁で「~だっちゃ」=「~だよね」 「はかはかする」=「ドキドキする」
☆秋田県
一文字で会話ができる“「け」「く」”=“「食べなさい」「食べます」”
☆山形県
①の読み方は「マルイチ」ではなく「イチマル」
☆福島県
「ぶんず色」とは紫色のこと
☆茨城県
県名の読み方は「いばらき」「いばらぎ」と間違われると訂正せずにいられない
☆栃木県
「後ろ」のことを「裏」という。「バスの裏に乗る」とは「バスの後方に座る」
☆群馬県
授業開始時の号令は①「起立」②「注目」③「礼」
☆埼玉県
学校のホームルームで出欠をとる時、先生から名前を呼ばれたら生徒は「はい、元気です」と答える
☆千葉県
小・中学校の出席番号は、あいうえお順ではなく誕生日順になっている。
☆東京都
電車の本数が多いのに慣れているので、5分待つだけで長く感じてしまうことが
☆神奈川県
横浜市は1世帯あたりのシューマイへの支出金額が全国1位
☆新潟県
散らかっている様子を「だりこっぺ」と表現
☆富山県
おはぎのことを「はんごろし」と呼ぶ
☆石川県
「きんかんなまなま」とは雪で道が凍り、滑りそうな様子のこと
☆福井県
「おちょきんしなさい」とは「正座しなしなさい」という意味
☆山梨県
雛まつりは3月3日ではなく4月3日
☆岐阜県
「お金をこわして」と頼まれても、御安心を。これは「お金を両替して」という意味
☆静岡県
はんぺんといえば白ではなく黒。
☆愛知県
水っぽいことを「しゃびしゃび」という
☆大阪府
体育座りのことを「三角座り」という。
「ほかす」は「捨てる」のこと。


約半分・・・打つのに疲れて来たのでオシマイ


~~~~~☆~~~☆~~~~~




今夜はみゆりさんと(交換)初デートなので、お風呂に入ってオシャレしなくっちゃ・・ドキドキ


ミステリーな夜

ぴかぴかちゅう

<今日のポケモンメモ>
☆フラベベ(フラエッテ)全色コンプリートの道は意外と険しい!?
お気に入りの花を見つけて大事にするポケモンなので、異なる色の花畑を探してみるといいだろう。


<今日の独り言>新たに追加(笑)
ブログに訪問してくださって、HPの拍手まで足を運ぶのは大変なのでは・・そう思い始めましたm(._.*)m
ブログのコメントの方が便利でしょうか?^^
(その前に上手く表示されるか・・・)



金コイさん


ー色違いコイキングー
4匹の里親さんが決まりました。
ありがとうございます<(_ _*)>

ようき ♀ 体が丈夫
いじっぱり ♂ ケンカをするのが好き
ようき ♀ 居眠りが多い
ようき ♂ おっちょこちょい

引き続き募集しています^^*
(逃がしポケでお願いします)

ようき ♀ ちょっと怒りっぽい
いじっぱり ♂ とてもきちょうめん
ようき ♂ 血の気が多い
いじっぱり ♀ 体が丈夫
ようき ♂ ものをよく散らかす
いじっぱり ♀ ちょっぴり見栄っ張り


~~~~~☆~~~☆~~~~~


>>きゃらめるさんへ
こちらこそ、フレコ交換ありがとうございました。
わぁ~リザードですか~^^*
うん、嬉しいです(笑)
早々、登録させて貰いました♪
早くサファリに・・・色フォッコ出てくれない(-ε-) ブーブー(笑)


>>みゆりさんへ
明日の交換楽しみにしています♪
宜しくお願いしますね^^


>>緑茶色さんへ
こちらではお久しぶりです。
アチラ(笑)ではいつもお世話になっております^^
色違いコイキングの里親~有難う御座います~
交換の日時などはアチラ(笑)じゃなくてメールしますねv
お取り置きしましたので、いつでも大丈夫です^^
お手紙の方もいつでも大丈夫ですので、無理しないでくださいね。


ロケット団


~~~~~☆~~~☆~~~~~



食の知恵袋

①ガムはいつからあるの?
・西暦300年頃のメキシコ南部で、マヤ族が噛んでいた「樹液」がガムの起源。
②ガムに賞味期限はないの?
・基本的にはありません。
③スポーツ選手がガムを噛んでいることが多いのは何故?
・ガムを噛むと緊張が緩和され、集中力のアップが期待できるから。


食の知恵袋
・みかんは投げると甘くなる
・パイナップルは逆さにすると全体が甘くなる
・大根おろしは急ぐと辛くなる
・梅干しを入れると油が長持ちする
(黒ずんで酸化した揚げ油は、揚げ物の最後に梅干しを1~2個入れ、きつね色になるまで揚げると油が中和され長持ちします。
・じゃがいもを長持ちさせるにはリンゴと一緒に常温保存。
リンゴが出すエチレンガスがじゃがいもの発芽を抑制。

さつまいも

じゃあ、サツマイモの収穫してきまーす


シュワシュワ~♪

ずるっく達

親分




>>グレッグルさんへ
えもんががががが・・ありがとうございます^^*
グライガーの返しは、最高でした♪
弟子入りさせてくだせぇm(._.*)m


>>みゆりさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
みゆりさんと繋がっている~
御三家はまだイイとして・・残るもう1種類!!一生懸命祈ります<(_ _*)>




カード
ーポケトレメモー
色々な方の情報によると4マス目の特大の揺れ(今回から揺れが4種類、極小、小、大、特大といった感じ)に入り続けるだけ。
最初入った揺れとか関係なく4マス目の特大の揺れのみ入れば、ほぼ継続するみたいです。
ただ大と特大の揺れの判別が慣れないと難しいみたいです。
今にところ難易度が高い場所と低い場所の両極端みたいでフフッフィ、メタモンなど簡単。
イーブイ、トリミアンなど難しいらしいです。


イーブイ


今日は短めですが、この辺で~ドロン

ピカチュウの鳴き声が・・・

・・・「ポケモンX・Y」・・・アニメ版ピカチュウの声になっている♪


エモー



>>「ハンサム」なグレッグルさんへ
更新お疲れ様です<(_ _*)>
「でどーなの?知ってんの?知らないの??」
「・・・知らない・・・でも突っ込めない
最終的にはグライガー・・・「グー・チョキ・パー」の「グー」だから・・ダメ?
グレミいいな
グレミもグレオも好きです


きゃらめるさん・みゆりさん
~拍手ありがとうございました~

>>きゃらめるさんへ
コイキング(笑)
私も見てみたいですv
うん、このケロマツさん可愛いですよね~。
ニャースさんとかもお好きでしょうか?^^

>>みゆりさんへ
嬉しいこと盛りたくさんの拍手が届きました^^
後ほど非公開でコメントさせて貰いますね。
本当に有難う御座いました。

それから、グレッグルさんのブログでもお世話になっております^^
万が一のとき・・・頼りにしています
イラストは、ずっとレンタルお絵描き掲示板を愛用していたのですが、閉鎖されたので、慣れないフリーソフトで練習中です。
色クズモーおめでとうございます^^
今回は釣りが楽しみ~♪でもいつになるのか


絆

いか焼き

ー連続釣りー
>お薦めスポットその1
ショウヨウシティの左上 海の上で波乗りしながら
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ラブカス
☆いい釣竿 ウデッポウ(Xのみ) クズモー(Yのみ) タッツー
☆すごい釣竿 ジーランス ブロスター(Xのみ) ドラミドロ(Yのみ) ※シードラ

>お薦めスポットその2
アズール湾 海神の穴に向かう途中にある岩だらけの場 所 勿論波乗りしながらの釣り
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ラブカス
☆いい釣竿 テッポウオ チョンチー
☆すごい釣竿 ママンボウ オクタン ※ランターン

>お薦めスポットその3
12番道路 シャラシティから出てすぐの海を上に向 かったとこ 勿論波乗りしながらの釣り
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ラブカス
☆いい釣竿 テッポウオ パールル
☆すごい釣竿 サニーゴ オクタン ※ハンテール(Xのみ) ※サクラビス(Yのみ)

>お薦めスポットその4
フロストケイブ フウジョタウンから出てすぐ左上の海?川 の岩場 勿論波乗りしながらの釣り
◆釣れるポケモン
☆ボロの釣竿 ニョロモ
☆いい釣竿 バスラオ(青→Xのみ) バスラオ(赤→Yのみ) ニョロゾ
☆すごい釣竿 ニョロゾ バスラオ(青→Xのみ) バスラオ(赤→Yのみ)

※がついたポケモンは出にくいです



失敗

地元で有名な和菓子を食べながら・・友達「やっぱり“ろうほ”だけあって美味しいわ^^」
老舗=ろうほ?(笑


まな板の上のコイキング

新御三家



コイキング
『ポケットモンスター』シリーズでは、立ち上がってバトルに参加していましたが、ついに横たわった姿で登場・・・まさに“まな板の上の鯉”



ポケトレの話ですが、一説によると色違いをゲットしたら連鎖が内部的にリセットされているとか、いないとか・・・。
乱獲したって話は聞かないですし、160連鎖した人が4匹ゲットしたと言ってましたから、納得の数字なのかもですね。


サンジくん



>>きゃらめるさんへ
拍手~ありがとうございました~
ハイ~進化分、色粘り・・・頑張りました^^
イッシュの色違いは(配布以外)ツタージャ、ジャノビー、ジャローダ、ミジュマル、フタチマル、ダイケンキ、メグロコ、ワルビル、ワルビアル、ドッコラー、コバルオン、キュレム と少ないです^^;
キャラメルさんの色カメールと私の色フォッコを祈りながら後ほど遊びに行きますネッ^^





ゴウカザル2

ど~~んよりとした曇り空の中、無事遠足から帰って来ました(今日は下見だけだと後から知ったという・・)



そういえば「アニメ・ポケットモンスターXY」17日の放送では1話と2話だと聞いていたのに、昨日の私の住んでる地域は1話だけでした

キラリ女子力が光るとき☆

・・・ポケモンは光ってくれませんが(笑)
このところずーっと、ピンとひらめいたことに従って行動すると、思わぬ嬉しい発見や、チャンスに恵まれています^^


今夜は皆様の所より一週間遅れで「アニメ・ポケットモンスターXY」放送
楽しみ~♪
(一週間遅れなら早い方でいつもは2週間遅れ><*)
オリジンも放送されなかったし、ポケモン以外のアニメは半年(長っ)遅れ、その内に放送もされなくなったことも。

炎タイプ


 
ー拍手のお返事ですー
>>きゃらめるさんへ
フレコ交換のお誘い、ありがとうございました。
フレンド確認できたようで良かったです^^
こちらこそ、交換できる日が来るのを楽しみにしてます。
PGL・・まだ登録していません^^;
では、また遊びに行きますね~



進化5

進化8

進化9

進化3

進化2

進化1

進化4

進化6

進化7






「日本モンキーセンター」へ遠足も楽しみ♪
フランソワルトンというお猿さんの赤ちゃんは黄金色なんですね
暗くならない内に、ちょっと遠足のお菓子、買いに行ってきますー

ポジティブ思考で毎日をパッピーに♪

<<企画>>
BW・BW2のボックスを整理していたら
ポケモンセンターナゴヤのお引っ越し記念で配信された“色違いコイキング”が10匹いました。
この子達の里親になってくださる方を募集しています。

ようき ♀ 体が丈夫
いじっぱり ♂ ケンカをするのが好き
ようき ♀ ちょっと怒りっぽい
いじっぱり ♂ とてもきちょうめん
ようき ♀ 居眠りが多い
ようき ♂ 血の気が多い
いじっぱり ♀ 体が丈夫
ようき ♂ おっちょこちょい
ようき ♂ ものをよく散らかす
いじっぱり ♀ ちょっぴり見栄っ張り


>>きゃらめるさんへ
後ほど遊びに行きますね^^
嬉しいメッセージもありがとうございました


~~~☆~~~~~☆~~~

まだストーリーは進めていませんが
たまにはXYの話題も・・・ネッ^^*
色違いリザードンをメガシンカさせてみたいなぁ~♪
どんな色になるんだろう?



バッジ・・ゼロの私にはまだまだ必要ないですが(笑)
<色々なところで聞いたXY情報メモ>
ーポケトレー
☆20連鎖で1V確定、40連鎖で2V、60連鎖で3V確定高個体ポケトレ色が出来る。
旧作と違って1度光った後、大量に確保出来ない(確定情報ではないですが、2匹目以降がかなり光辛いみたいです)
☆視点が3Dなので見にくい
☆一度に揺れる草むらが5個になった

ー連続釣りー(連続して釣りを成功させる)
☆つまり釣ったポケモンは倒す、捕獲、逃げる、逃げられる全てOK
☆釣竿を途中で変更してもOK
☆釣り以外のバトルをしてもOK(要検証が必要です)
☆連鎖中に場所を移動してもOK

あとフレンドサファリという施設(?)にて夢特性+2Vが手に入るみたいです。

☆伝説3V以上


変身


ハピナス


つーちゃん


やどかりさん


隙間風

最初のパートナーとなるポケモンさえまだ貰ってないですが(笑)タイトルの「ポジティブ思考で毎日をパッピーに♪」
ネガティブに思える出来事も、ハッピーな気持ちでやり過ごせるんです^^
こんな風にネッ♪
一日忙しかった友達と一日中ゴロゴロしてた友達からのメール。
ネガ「やばい!締め切り間近だよ!」
ポジ「時間がない分、集中できるね」
ネガ「無気力な一日だったよ」
ポジ「一日かけて充電できて良かったね」


じゃあ、また~
マイペース、うんうん^^

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

ときめき

アドバイス

ー昨日の出来事ー
見知らぬ優しいオバサマが、詰め放題のアドバイスをしてくださいました(笑
そういえば、大学の近くにあるスーパーでバイトしているオバサマが、紛れて講義を受けていたことも・・。



信州りんご

顔色の悪そうなリンゴですね(笑
リンゴ狩りというか、収穫のお手伝いをしたら、お土産でこんなにたくさ~ん頂きました。


ゴニョニョ
お洗濯





>>グレッグルさん
>>忘れんぼのハッサムさん
メッセージ&コメント有難う御座いました
後ほどお返事に伺いますね

モンスター

狩りに行こう♪

後ろ姿
(後ろ姿も素敵なグレッグル様)


明日は早起きして、一週間前に自動車学校を卒業した「車の中が、交通安全のお札の嵐」になっている友人と“りんご狩り”に行くので、今日はもう寝ちゃいます
じゃあオヤスミなさいです
後日ゆっくり更新しますね。

偽のプチプレッシャー

主役

>>こっそり電波
プレッシャーじゃないけど(笑)アップしました♪
ちょっとは更新・・見習わないとね^^*
絵のタイトルは「XもYも主役はグレッグル(さん)」です
*本日の記事を拝見してソーナンスも飛び入り参加させちゃいました。





メガフシギバナ

遅れましたが「ポケットモンスターX・Y」
  ー発売おめでとうー 
カウントダウンの途中で消えちゃったのは、突然秋田犬に会いに行くことを聞かされて・・・。
子犬
秋田犬



X・Yで一番最初の色違いはどんなポケモンになるのかなぁ~^^
楽しみです(まだ始めてないけど(笑))
ミジュマル3匹に1年かかったりしたので、イッシュ地方のポケモン少な過ぎ^^;





時計

当たるものなんですねー。






スタート

そろそろミジュマル達を進化させて、新たな冒険を始めようと思っています
じゃあ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


電波~~~

今日は私信だけで失礼しますね
(カウントダウンの途中から忙しくなり、まだ『ポケットモンスターXY』始めていません


ハンターグレッグル

>>電波~
グレッグルさんへ
゜.+:。グレッグルLOVE゜・*:★⌒ヾ(-ω・*)

   ↓  ↓ おまけです 
コスプレ



じゃあ、またゆっくり更新します

続きを読む

あと3日

ドーブル
   

     3Days to X&Y!

あと4日

りんごうさぎ

     4Days to X&Y!

オキラクゴクラク

とにかく暑かった「今年の夏」



そんな暑~~い夏が過ぎ・・・
と言いたいところですが
昨日(32・1度)今日(32度)で10月の観測史上最高の気温だそうです(+ω+;`暑)
(この夏、私の住んでる県の最高気温は39・5度、35度以上の猛暑日は33日でした)



青く高~い秋の空を眺めていると、どこかに出掛けたくなりませんか
行楽シーズンの秋は見どころ盛りたくさ~ん♪



そして実りの季節が到来し、食欲全開!(笑
おいしい秋を堪能しましょう・・・ネッ^^*
・・・・・食べ過ぎに注意・・・・・
Qダイエットには運動+鮭がいい?
運動するときに、鮭やカニ、エビなどに含まれるアスタキサンチンという成分を摂取すると、脂肪が燃焼しやすいことが明らかになりました。

食べ過ぎ
オカメマリン




私が旅行中に、岐阜の金華山へ遊びに来てた知人からのメール♪
岐阜駅から乗ったタクシーさんが「天守閣まで行くのは、相当覚悟いるよ」と言っていたのがわかった。
ロープウェー降りてもまだ城は空の上。
「よーくこんな処に城つくったなー。」
なんとかかんとか、ひーひーふーふー言いながら、とにかく屋上ビアガーデンまでたどり着いた。が、開店してない・・。

金華山

岐阜駅

広場


低山登山で富士山登頂の練習もイイですね♪
・天保山(大阪府)標高4・53m
・自然の山では日本一低い 弁天山(徳島県)標高6・1m
・蘇鉄山(大阪府)標高6・84m
○○富士
・大潟富士(秋田県)標高0m
(地元の人々の手で「日本一低い山」という石碑が建てられている)
・鉄砲洲富士(東京都)標高5・4m
・音羽富士(東京都)標高6m




~~~☆~~~~~☆~~~

ポケモンXYの発売日も近付いて来ましたね♪

メガリザ




~~~☆~~~~~☆~~~

☆ポケットモンスタージ・オリジン☆
10月2日(水) 19;00~20;49

私の住んでいる地域は“デコロラの再放送”・・・
「見たいってばよ」
(レッド役の声優さんがナルトと同じ竹内順子さん^^)
(ポケモンベストウイッシュの最終回もまだ放送されていませんが・・・(TεT;))

ナルト
かかし




~~~☆~~~~~☆~~~

BW大好きです^^*

またネッ
ベストウイッシュ


3年間お疲れ様でした&ありがとう


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR