ひっこ抜かれて

今更って感じですが、紫ピクミンの頭に6本生えているのは“毛”だと知ったのはつい最近です

行進




ピクミン3の発売が楽しみで“ピクミングッズ”引っ張り出して来ました♪

まろがえる
ぶたどっくり

◆フィギュア

おべんとう

◆ピクミンのお弁当箱

バッグ

◆クラブニンテンドーのピクミントートバッグ

オマケ

◆シャープペンシル替え芯のオマケ

コンプ

◆ガチャポン(1)

ごっちゃ

◆ガチャポン(2)

缶ばっじ

◆ガチャポン(3)缶バッジ

磁石

◆ガチャポン(4)マグネット

吸盤

◆ガチャポン(5)吸盤になっています

マクラ

◆ピクミンの抱き枕


羊毛羽ピク
  羊毛で羽ピクミンも作りました




ー最新グッズ情報ー
◆ピクミンマスコットストラップ
◆ピクミン巾着袋
◆ピクミンミニタオル
◆ピクミンぬいぐるみストラップ
◆ピクミンぬいぐるみ小物入れ
・赤ピクミン 花小物入れ(草)
・青ピクミン 葉小物入れ(マグカップ)
・黄ピクミン つぼみ小物入れ(木)
◆ピクミンふるふるマスコット


      

先日、友人から結婚式の招待状が届きました^^*
その友達は水族館に就職されたのですが、大学生の頃ふたりで「もしかしたら、お金が貰えるかも・・」と思い、まったく弾けないギターを片手に路上ライブをした記憶が(笑)
「水族館のちょっとお得情報」
◆赤ちゃんが見たいなら夏がBEST♪
5~6月は海獣の繁殖期。なので夏に赤ちゃんを公開し始める水族館も多い。
◆海獣は明るい服、白いハンカチに寄ってくる♪
◆イルカの会話に耳を澄ませてみては^^
イルカ同士が会話している声が聞こえるかもしれません。水槽のアクリルが薄ければ、キューキューという可愛い声がします。

     

ふらべべ


「ピクミン3」の公式サイトがオープンしたり、新ポケモンが続々発表されたりで書きたいことがたくさんありますが、時間がないので語らず我慢
(一度投稿した記事を間違えて削除・・・時間が無くなっちゃいました(笑))
じゃあ、この辺でー(o^^o)



甘えたいお年頃

5月~7月末までキャンペーン中で忙しいのですが、下の記事のように「頑張りすぎて疲れ過ぎ」
に気を付けています^^*

(先週の日曜日は“休日”って感じの一日を過ごせました^^*
「お泊りで来客があり一日中家に居ただけなので、疲れなかったよ」という“休日”です(笑))

明日は、一息入れようと愛らしい動物の赤ちゃんに会って来る予定^^*
遊んだり甘えたり指をチューチュー吸ったり、母親に抱かれて眠ったりの姿&あどけない表情に、心の底から癒されますよネッ^^
          



久々にお絵描きもしました^^*
かな~り小さいけど(笑
動く羽ピク




ー出産報告ー

長男

DSを売りに行く道中、車の中で少し遊ぼうかなぁと・・・5分でポコッ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪
念願の男の子^^*
4月16日から300個くらいなので、まぁ安産な方ですね。
長女(おだやか)長男(おっとり)
一応、名前を「ひえん」と付けましたが、末っ子の性格で変更するかもです


        


梅雨空はどこへいったの?と思わせるくらい『らしくない』天気が続いていますが、
低気圧配置の影響で体の不調を起こしやすい6月。
本格的な夏を迎える前に体調を調整しておきたいですね。

 


雨恋し・・・   


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR