あと一日



ポケットモンスター
オメガルビー ・ アルファサファイア
発売まであと1日
(試験まであと1日(笑))


ルビサファ



大自然に恵まれたホウエン地方に、主人公が引っ越してくるところから始まる
スーパーひみつきち、ポケモンコンテストライブ
そしてポケモンの背に乗って大空を飛んだり、伝説のポケモンと出会える“マボロシのばしょ”

冒険に出発!!楽しみですね
(旧作で色粘りしてそうですけど(笑))

~~~☆~~~~~☆~~~

3連休は5ヵ月ぶりに実家へ帰ります^^*
実家でのんびりしたい所ですが、22日プチ同窓会
23日結婚式、24日柿の収穫のお手伝い!・・と忙しい・・・
でもまぁ・・・楽しみです(笑


それでは、また



ー帰り支度ー



帰る準備もバッチリ・・・寄り道しながら帰ります^^*
(日本語の生活に戻れるのが嬉しい
昨日も地名を間違えて迷子になりました^^;
住んでいる岐阜県の地名も間違え・・・
七五三(しめ)
昼飯町(ひるいちょう)
七五三・・・“しめ”なんて普通、読まないですよね?


到着後、数日はお片付け・掃除・山盛りの洗濯・買い物・雑用
等々に追われそう
(ぬか床も気になる^^;)


下の画像は数年前、ニンドリに掲載されたものです(笑
たくさ~ん色ポケの写真を送って、数本のゲームソフトが送られて来ました\((^0^)/ヤッター♪

にんどり記事




今、シドニーに向かう車中なので打ち難い・・・
文章の代わりに画像を載せておきますね♪

我が家のホルビーちゃん
白ウサギ

オカメインコのカップル
幼いカップル

毛布のもふもふの上でゴロン♪
毛布好き

潜り好き~温かくてお気に入り
ここがお気に入り

ぎんこん3

乗馬


次回の更新は
久々の色ポケ紹介とお返事♪
 ↓ ↓
次回の紹介

そしてあゆこちゃんへの感謝絵となります^^*
それでは、また



♡記念日♡


無事、着きました♪
ホープ君は機内でも、いつも通りイイ子で大泣きしたり
グズったりしていましたよ(笑

♡♥♡ 。●o゜○♥○o゜●。♡♥♡

本日10月11日は、ライトさんご夫婦の特別な日
To the greatest couple
~おめでとうございます~


パンが大好きなライトさんへ心を込めて
“パンでお祝い”です(≧∇≦*)

♡ライトさんご一家♡
記念日10

家族♪


ライトさんのご家庭は私たちの理想です(>ω<*)
これからも、私たち夫婦のよきお手本でいてくださいネッ^^*

>>ライトさんの娘さん
大切なお友達のSちゃん&Nちゃんへ
またお手紙でお話しましょうね^^*
今度、赤ちゃんの写真入りストラップ送りますね♪

♡♥♡ 。●o゜○♥○o゜♡ 。●o゜○♥○o゜●。♡♥♡




拍手メッセージ~ありがとうございました~
移動疲れと機内で一睡も出来なくて(ホープ君の子守り(笑)
少し短めですが、お返事&私信です<(_ _*)>
台風・・・心配ですね><*

♡taishoさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
木曜日、東京に居たんですよね^^*(空港)
ここからならtaishoさんにお会い出来る距離かなぁとソワソワ気分でした(笑
いつか是非(≧◇≦)
今後も夫婦同伴での機会が多いそうなので
今回はドタバタ準備で失敗でしたが、今後はカッコ良く決めたいと思います(笑
えっ!!
そんな素敵なポケモンを頂けるのですか!?
凄く嬉しいです~有難う御座います~
楽しみにしていますね(≧∇≦*)
私もカカシ先生が好きなので、来年の卓上カレンダーは
ナルトにしようと張り切っています♪

♡ライトさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
えへへへへっ(〃∇〃) (照れ笑
記念日のお祝い申し上げます!
気持ちだけではお腹いっぱいにならないと思いますが、
お二人の道のりのあとを私たちも辿って行けたらと願っているんです(≧∇≦*)
末永きご多幸の方は気長に待っててくださいね^^*
♡愛のメッセージ♡
忘れちゃぁダメですよ♪
本当におめでとうございます♡
運動会も頑張ってネッ!!

♡あゆこちゃんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
なっちゃん呼び嬉しいです(≧∇≦*)
イラストは2枚贈りますね^^*
アップしたときはお知らせに飛んでいきまーすv
ストーカーのようにいつも立ち聞きしていましたが(笑
ダルマさんが好きで正解なんですね♪
良かった!!
フライト時間は10時間以内なんですが、東京までの移動と合わせるとネッ^^;
座りっぱなしで腰が痛いし、ポープ君と荷物運びで腕も痛い(汗
今夜は良い夢見られますように!

♡アキさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
今日は幸せのおすそ分けも有難うでした♡
私まで幸せ気分になれましたよ^^*
コメント欄の件、了解です(笑
私も内緒話し楽しみにしています♪
なうはいつも見ていますよ~。
いつの間にか日課になっています^^*
ダダダダダ・・・ですか?
どんな方法か興味があります&参考にしたーい!!
また、こっそり教えてくださいね(≧∇≦*)

♡めだかフランさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
ソーナンス♪
過ごしやすい気候で良かった^^*
是非またポケモントークのお相手してください(≧∇≦*)
久しぶりに帰って来たら浦島太郎になってそうですよ><*
コロコロも出遅れ決定(笑
是非、ナルトトークのお相手も~!!
(早食いと落書きは得意なんです(笑))
こっそり付け足し^^*
・・・来月、USJに行けるかも・・です♪

♡せとかさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
最初は主人だけが行く予定でしたが、招待状をよーく見たら・・・!!
ドタバタのまま出発となりました><*
気を緩めるとまた体調崩しそうなので、頑張ります!!
感謝祭がお年玉プレゼントやバレンタイン企画になりそうですが(笑
こちらも安産祈願で頑張りますね(≧∇≦*)
(3週間近く色粘りしていません^^;)
1人3分目指して描きました♪
イチャパラ・・・読めたようで嬉しい(笑
ホープ君、ますますヤンチャになって来ましたよ~!
誰に似たんだろう^^


~~~~~☆~~~☆~~~~~

め・めがス ピアーとかメガピジョットとか・・・

今日はパーティーなんですよね^^*
久しぶりにドレスを着てお洒落出来る~♪

・・・・ホープ君は、知人夫婦とお留守番で心配だなぁ・・・

ドレスアツプ




ー殿堂入りー



10月20日から粘り始めて、11月20日に光ってくれた
色フォッコとのカロスでの冒険
ようやく殿堂入り出来ました(半年・・・笑)




リーグ

色マフォクシーとの記念の1枚が・・・後ろ姿とは・・・
後ろ向き




夏までに(遅っ?)全国図鑑を完成させ、ひかるおまもりゲットして
色粘りしようと思っていたのに

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』
楽しみだけど早い・・・(*¨) ....ボーorz 
ルビー・サファイアはお勉強に夢中の頃でしたので(笑)
自然遭遇のワンリキー・パッチール(技が急所にあたって倒してしまった)
それ以外は余り覚えてないなぁ~。
殿堂入りはしていないです(初の殿堂入りはDP )



☆四天王☆
VSパキラさん
ゴルダック (一撃) カエンジシ
      (一撃) コータス
      (一撃) シャンデラ
      (一撃) ファイアロー

VSドラセナさん
ゴルダック(4ターン) ドラミドロ
     (一撃)   チルタリス
     (一撃)   オンバーン
     (2ターン) クリムガン

VSズミさん
ピカチュウ (一撃)   ブロスター
      (一撃)   ギャラドス
      (2ターン) スターミー
メガルカリオ(一撃)  ガメノデス 

VSガンピさん
色マフォクシー (一撃) クレッフィ
        (一撃) ハッサム
        (一撃) ギリガルド
メガルカリオ (3ターン)ダイノーズ



☆チャンピオンのカルネさん☆
ゴルダック  (一撃)  ルチャブル
メガルカリオ (一撃)  ガチゴラス
メガルカリオ (一撃)  アマルルガ
ゴルダック  (一撃) パンプジン
ゴルダック  (2ターン)ヌメルゴン
ゲンガー   (一撃)  メガサーナイト
*一度のバトルでメガシンカできるのは1匹のみ、と知らなくて
メガゲンガーの予定でした(笑)


出番なし

一度も出番がなかったファイアローの朱雀ちゃん;;

ゴルダック

活躍してくれたゴルダック♪






~~~~~~~☆~~~☆~~~~~~~



展望台

         


       Le Départ


人生の大きなスタートが始まり、やっと少~し落ち着いたところです。
(一番に始めたのは食料(生鮮食品)の買い出し(笑))
新しい環境にはまだ慣れなくて、お決まりのコースのお買い物なら
バスでも大丈夫(多分・・・)
もっと色んなところへ探検してみたいなぁ♪

パートナーとの関係はラブラブ良好ですよ♡
K氏は私の保護者的な存在でもあります(笑)

う~ん、なんていえば言いのかなぁ~何気ない瞬間がすごーーーく楽しいんです

ー何気ない日常がイベントーって感じ♪


新しい家族と一緒に、もっと成長できたらいいな、と思います


                 



シュワシュワ~♪

ずるっく達

親分




>>グレッグルさんへ
えもんががががが・・ありがとうございます^^*
グライガーの返しは、最高でした♪
弟子入りさせてくだせぇm(._.*)m


>>みゆりさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
みゆりさんと繋がっている~
御三家はまだイイとして・・残るもう1種類!!一生懸命祈ります<(_ _*)>




カード
ーポケトレメモー
色々な方の情報によると4マス目の特大の揺れ(今回から揺れが4種類、極小、小、大、特大といった感じ)に入り続けるだけ。
最初入った揺れとか関係なく4マス目の特大の揺れのみ入れば、ほぼ継続するみたいです。
ただ大と特大の揺れの判別が慣れないと難しいみたいです。
今にところ難易度が高い場所と低い場所の両極端みたいでフフッフィ、メタモンなど簡単。
イーブイ、トリミアンなど難しいらしいです。


イーブイ


今日は短めですが、この辺で~ドロン

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR