♡ 色違いケロマツ♡

<予約投稿>
少しだけ生出演(?)・・・笑
モクローオヤスミ
生出演・・・①
新しい冒険の旅に出発して
到着はしましたが・・・
体が冬眠状態というか、疲れが抜けない

3連休♪春分の日!!暦の上でも春!!
こちらも春を迎えるということで、夜7時近くまで明るくなり
ましたよ♪
気分は暗い・・段ボール箱の片付け終わらない!
くずれそう

まだまだ余裕がないですが、そしてあくまでも色ッコ紹介が
メインですが(笑)ここでの暮らしや観光など伝えていきたいと
思っています^^
違う方向
どんより
よるのとう
夜もステキですねv
わんこお休み




色違いポケモン紹介は
「ケロマツ」
あわがえるポケモン
きっと3匹とも♂だろうと思い「ナルト・カカシ・サスケ」の名前を
付ける予定が2匹♀だったという・・。
忍者ぽいですよね~特にゲッコウガ!!未紹介・・・
ケロマツ頂戴
頂戴してくれました♪
ケロマツ嬉
ほっぺ撫で撫でが嬉しいみたいですよv
ケロマツ後ずさり
嫌だと、後退りしてイヤイヤ~してました;;
ケロマツウインク
ケロマツ目
ケロマツ爆発スマイル
目は「-。-」「>。<」「⌒。⌒」ですねw
ー色比較ー
ケロマツ通常色
色ケロマツ
全体的に薄い色になりましたー。

ビルの3階の高さまでジャンプすることができる、身軽なポケモン。
胸と背中から出ている泡は弾力があり、相手の攻撃から身を守る。
ぼんやりしているように見えるが、それは見せかけ。
実は抜け目なく、周囲の様子をうかがっているのだ。





合唱団
生出演・・・②・・・(笑
ホープ君「帰る・カエル・蛙」の合唱状態です♪
「早くお家に帰りたい」と泣くんですよね><
日本に居る時は「ボンジュール」「メルシー」と張り切ってたw

泣き虫
昨日はずーっと、バイキンマンに会いたい(アンパンマンミュージアム)
と泣き叫んでいました・・・。
ミュージアム♪
ばい菌2


ポケモンやアンパンマンの合唱になるといいなv
アンパンマンの歌、何も考えず当たり前のように
元気に唄っていた子供の頃。
当たり前と思っていることって、決して当たり前じゃなくて
そう有ることは難しくて有り難いことなんだと思う
「有り難い有り難う」

・・何のために生まれて何をして生きるのか・・・

下呂まん
人形焼き

まだまだ冒険は始まったばかり!
大丈夫!!きっと大丈夫
旅を続けます~~~
元気&笑顔

メッセージをくださった皆様~ありがとうございました~
大変なこと、体調が思い通りにならないこと、日本にいても辛いのに
言葉・・・悩み・・・、今まで以上に一苦労ですが
皆さんの言葉に励まされています^^
お返事など、もう少しお休みさせて頂きますね。

じゃあ、また~バイバイキーン


♡ 色違いジュゴン♡

ぶるーほわいと
がぱお
      <予約投稿>
次回から、少しは生出演(笑)も出来るかな^^
(体調次第ですけどね

「ホワイトデー♡ 」
頭の中も真っ白になりました(?)
私の勝負下着が行方不明ww


ホワイトシフォン
白シフォン
白文鳥の花梨
しろぶんちょう
生口カイユ
カイユ




色違いポケモン紹介は真っ白な
「ジュゴン」
ジュゴン後ろ
あしかポケモン
パウワウの進化系
あしかポケモンなのにジュゴン・・・
ジュゴンハート
ジュゴン嫌
ジュゴン逃げ
表情豊かで感情が分かりやすい♪
ジュゴンチュウ
ジュゴンウインク
眉毛みたいw
ジュゴン爆発スマイル
 
ー色比較ー
通常色         色違い
通常色ジュゴン     色違いジュゴン
見分けの難易度 ★★★★★

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~


ホワイトデーという事でホワイトを集めてみましたw
コレはなんでしょう?
やまぶし
ハムスターのような大福のような
はふす
だーいふく
正解;;やまぶし茸
きのこのいっしゅ

ホワイト2
ほわかり
雪が降っても逞しく育ってくれましたよ。
カリフラワーもブロッコリーも大好き
かりふさら


友チョコのお返しに貰ったことがありますv
(ハチノコのチョコを贈ったときw)
   ↓   ↓
カイコの
例外コーナー???
バレンタインに、10年お世話になっているゴジラ好き主治医
に贈ったシン・ゴジラドール♪
ほわいとごじら

しんじゅ
ダーリンからのお返し予定でしたが
ホープくんがプレゼントしてくれたネックレス(100円(笑))   
で十分幸せ
ぱーる貝
ぶたに?

With lots of love on White day!
それでは、またです


♡ 色違いゴースト♡

     
       <予約投稿>
この記事を下書きした日は、こんな雪の日でした
     ↓      ↓
一面の
今頃はどこで何をしているのかな?
(予想では疲れて寝込んで・・・
ゆっきー
雪が降ると洗濯物が乾かない
部屋に干した洗濯物、夜中にお化けと間違えてドキッ!はありますが
バスタオルが歩いてる!?・・ギャー!!
ホープくんのイタズラでしたw

ボトル入り

加湿器もイイですが我が家では原始的な加湿器が活躍しています♪
濡れたタオルを部屋に干しておくだけ(バケツに水を張り
タオルが水に浸るように)
原始的な



色違いポケモン紹介は
「ゴースト」
暗闇で 誰もいないのに 見られているような気がしたら
そこに ゴーストが いるのだ。
ガス状の 舌でなめられると魂を取られてしまう。
ごーすと1
ごーすとはーと
めちゃくちゃ可愛いっ♪
これならぜーーんぜん怖くないw
ゴースト変顔
怖くないなんて言われて情けない・・・メンツが丸つぶれ
ごーすとういんく
ゴースト爆発



よーし!驚かしてやろう!!!
薄くなった
薄くなった・・・
線だけ
線だけ!?透けて・・・透明に・・・
全部消
・・・消えた・・・

ー色比較ー
通常色ゴースト     色ゴースト
色違い        通常色
口の中が赤から青になりました。




消えるといえば、アイロンが行方不明;;
段ボール箱に入れちゃったのかな?
ホープくんのバッグにワッペンを付けて、と頼まれていたのに
うさのアイロン
e871c9b4e9f0d2a1c30cdcb68b5ae9f2w728_3543100.jpg
ワッペン

消えると言えば②
マーナ 水垢とりダスター、よく落ちますし
食器用スポンジで、服の毛玉も取れますねv
まーな
台所用スポンジ


消えるとは逆に、片付け中に出て来ましたよ♪
・・・主人のヘソクリ(笑
隠し場所
へそくり



次回もまだ予約投稿になるため、拍手などお休みしますね<(_ _*)>
(新生活に慣れるまでかな・・・)
そして寝込みから復活してから(笑)

♡ 色違いダグトリオ♡

皆様へ
(ついにこの日が来てしまった;;)
ハートのれたー
紙飛行機
街のイラスト
たくさーーん、たくさ~ん!!
伝えたいことが多過ぎますが、書ききれないので・・


頑張り過ぎて疲れていると、そっと癒してくれたり
自分のことのように一緒に考えてくれたり
励ましてくれたり愚痴を聞いてくれたり
いつも優しい温かいメッセージは、私の元気のもとでした。
どこにいても、どんなときも忘れません
~いつもありがとうございます~
何だか「さよなら」みたいですが、ブログは続けますよ(笑
普段は言えないから、たまには感謝の気持ちを伝えてみたくてね^^



そして皆さんが教えてくれた一つが
家族を愛するように、隣に居る人を愛せたら・・そんなお隣さんが
増えていったら「支え合う心」を忘れない、温もりに包まれた「未来」
に変わっていけるんじゃないかな^^ということ。
ふれーむ



今日の色違いポケモン紹介は
「ダグトリオ」・・・いつも一緒ですよね~
もぐらポケモン
体の下部は土に埋まっており、その部分が公開されることはない。
お互いの頭を互い違いに動かすことで地下100kmまで掘る。
色ダグハート
ダグ鼻嫌
表情も一緒♪
色ダグ隠
色ダグ消
ぜーーんぶ隠れてしまった;;
色ダグ傾き
色ダグウインク
色ダグ爆発

ー色比較ー
だぐだぐ




~~~~~~~~~~~~~~~


♡ライトさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
うん、エモちゃんだよねー^^
MYポケのエモちゃんを一緒に持って行くことにしたよv
Sちゃんだと思って可愛がります♡
もっとたくさん持って行きたいけどね(笑
その分、写真を撮っておきました(ブログ用にもw)
学校にチョコを持って行くのが禁止されていたけど
今は違うのかな~。
ホワイトデーのお返しも用意するのかな^^
マカロンすご過ぎ!!
難しいのにあの年齢で作れちゃうなんてスゴーイ♡
パティシエに向いてるね!!
いつかなっちゃんにも食べさせてね~^^
そんな未来に繋がるためにも
山あり谷あり・・それが少ないことを願ってあげたい。
ご家族の皆さんにも、宜しくお伝えくださいー。
(色運も分けてください(笑))
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
「~これからもいっしょ~」
いっしょ(^^♪

♡taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
2年後が楽しみです♪
taishoさんのお子さんの成長もホープくんも、ポケモンのことも
(まだ続けてるかな?とか^^)
今と余り変わりすぎないでくださいよww
ポケモンもやめないでくださいね(自分が一番怪しいかも(笑))
インフル、主人も比較的軽くて熱も37,6度止まりで済みました。
うん、元気でイライラも同じくですw
こっちは感染にビクビクしてるというのにねー。
こういう日常のことなど、またお話相手になってくださいね^^
多分、しばらくの間は言葉の壁で外では無口になっていると
思うので、今まで通りを希望します♪
引きこもりにもなりそう^^;
体調のこと、いつもありがとうございます。
それが一番の問題でした(進行形ですけどね)
数か月なら「行ってらっしゃい」でしたよ~。
とにかく体力に自信がないので><
治療はどこでも出来ると自分に言い聞かせての決心なんです。
きっと大丈夫!^^
これからも本当にお世話になりますが宜しくお願いしますねー。
抹茶盛り沢山


♡まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
あたたかくなると気分も軽くなるかな^^
こちらも、フキノトウを見掛けたり梅も咲きはじめましたよv
バレンタインデーも終わり、次はお雛祭りにホワイトデー。
何やら慌ただしいと言うか踊らされてる感はありますね(笑
そうです!トイレ事情!!
衛生面もそうですし、数が少なく有料等々・・
トイレ除菌ウエットティッシュは用意しておきたいです。
日本の良さ、便利さなどを考えてしまうと先行き不安になりますが
「マシ」この言葉が武器ですね^^
東洋人の魅力(^^♪
ヨシ!これを武器にしよう(笑
若く見られるというより幼く見られすぎて、笑えたこともv
そうかぁ~まだ緊張してるから・・・見慣れちゃえば大丈夫そう~。
笑顔を振りまいて堂々と、ですね^^
子供の方が早く慣れたりしてー。
2年の間、一度も帰らないで居られるかな♪
大変な道中のことを考えたら「まあイイかー」ってなる?w
それともスグに帰って来たりして(そのときはカッコ悪い
ので黙っていることに^^)
まこさんとまたブログで繋がることが出来て本当に嬉しいです^^
たくさん~ありがとうございます~
これからも、ありがとうございます^^
ちょこふるーつ

♡せとかさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
taishoさんから「伝言」ガッシリ受け取りましたよv
ありがとうございます^^
せとかさんのブログに出会えたように、また新しい出会いが
待っているかな(言葉の壁が・・・)
でもまあ、できるだけ楽観的にいたいですね^^
こんな風なので、詐欺に2度も(笑
最近、お話はできなくなりましたけど
これからも「気持ち&心」で繋がっていけたら嬉しいです(^^♪
(いつかお会いしてみたいなぁ~)
忙しいと思いますが、無理はしないで、肩の力も少~し抜いて、うん^^
私はもう少し、地に足を着けて行動しないとね(笑
ふるぱら






飛ばそう
見上げる
ハートのあと
私も紙飛行機に色んな気持ちを乗せて飛んで行きます♪
ちょっとくらい嫌なことがあっても大丈夫v
皆さんが「気にしてるから、頑張れ」って言ってくれてる
気がするから、大丈夫^^
(えっ?言ってくれない?(笑))
部屋の片づけをして

遠く離れた土地でも、きっと心がいつもそばにいる感覚が
するんじゃないかな~と信じて「行って来ます」

空も大地も、みんな同じ。
何も隔ててるものはないですもんね^^
「みんな大切な友達」
その想い、皆さんへ飛ばしますーーー

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・
届きました?(笑
飛んでゆけ

封を

次回は予約投稿になると思います。
もう暫く、拍手のお返事はお休みしますね<(_ _*)>

♡ 色違いニャース♡

ぬくい部屋
猫はこたつで丸くなる
私も暖かい部屋から出たくないーーー
準備に追われる毎日・・・のんびり希望
うとうとzz
温かい飲み物とスイーツも欠かせないですね♪
ティーとケーキ
そして猫の手も借りたい気分なのに、ホープくんは・・・♪
   ↓     ↓
らくがき1
お気楽
お気楽気分ですよね(ママはちょっぴり、腹立ち気分(笑))
おもちゃ・・置いて行くと後で困るかな・・・
おもちゃ収納



色違いポケモン紹介は
「ニャース」
ばけねこポケモン
頂戴ニャース
「ちょーだい」してくれました♪
はーとにゃーす
ニャースハートv
ロケット団に所属しているオスのニャースで
ムサシとコジロウのパートナー。
ニャース耳
ニャース嫌にゃ
二足歩行できる、人語を喋り言葉のところどころに「~ニャ」が混じる。
「嫌だニャ」「やめてくれニャ」
ニャースウインク
ニャース爆発
月が好きでエンディングの『ニャースのうた』でも月に向かって
ギターを弾きながら歌っていた。
ニャースのセリフ

「過去を捨てて今を生きるのニャー」
感動ものでした・・・




♡ まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
指輪物語、教えて頂いてスッキリしました!
思い出せないとモヤモヤしますからねー。
パランティアは「見る石」、冥王サウロンの手に渡ってからは
使うことが危険に!!;;
読むのは難しくて、今までで一番長い時間が掛かりましたが
読み終えたとき、大人になった気分でしたよ(笑
(小学6年でしたから^^)
って、まこさん!日本語版じゃなかったんだ!!
映画の方もロード・オブ・ザ・リングシリーズ後に
『 ホビット 思いがけない冒険』『ホビット 竜に奪われた王国』
『ホビット 決戦のゆくえ』でしたね。
本、手放さないで持っていたら良かった;;
同じころ、ハリーポッターは買い取り価格も800円で
指輪物語は50円と言われ、「何この差は?」と
そのときは持って帰ったんですけどね。
本も増えるばかりで・・・まこさんも荷物の整理が待ってるんですね。
頭も痛くなるし、筋肉痛にも^^;
体調も悪くなってるのが分かるので、落ち着いたら
何日も寝込む予定です(笑
フランス旅行されたのですね^^
背が高くて美しい人が多くて、鼻も高くて・・その中を
歩くのが嫌でしたが、今度は堂々と歩けるようになりたい(笑)
フルーツパーラー2


♡ ライトさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
色エモたんを紹介するとき、ずーっと可愛い大切なお友達のこと
を思いながら更新してたんだよ^^
その若さ(?・・笑)で作れるなんて、いいお嫁さんになれますね♡
その若さ②のとき、友チョコってなかった気がするお姉さん(笑
歳の差を感じる・・・。
・・ですね~お肉^^
主人も同じこと言ってましたよ♪
夕食には必ず肉系を食べたいダーリンに対して、必ずサラダを
食べないと物足りない奥さん(笑
トマトのチキンライス詰めと餃子の皮ピザ(^^♪
しかも、頭の中で構想!!
すごく感動しました&美味しそう・・今度作ってみます^^
でも苦手なお野菜も、自分で料理すると、あら~不思議
食べられちゃいますよね♪
もう畑も空に・・まだお部屋はごちゃごちゃ(笑
はるらしいぱん


♡taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
オフ会のお気遣い本当にありがとうございました^^
毎回、楽しそうで読んでるほうもワクワクしていますよ♪
参加したかったなぁ~というのが心残りですけどね><
オフ会レポを読んで参加気分を楽しみます(笑
スイーツがまたまた美味しそうで食べたくなりましたよ♪
ボリュームもありますねぇ~。
関西オフ会が3回目・・・もっと多いかと思っていた(最近、
記憶が怪しい)
3DS、漬物石(上手い事いいますね(笑))
ドタバタの日が多くてグッタリでしたが、taishoさんのおかげで
癒されました^^
実は、まだ病院も済んでいないという・・・
そしてお片付けしていても、ちょっと寂しい気分も^^;
住み慣れた家ですからね。
本当にたくさーーんお世話になりっぱなしですが、これからも
仲良くしてくださいねv
会える日を楽しみに過ごしたいです^^
贅沢パフェ


♡ アキさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^
うん、彼とのことは最近、安心して読んでいますよーv
最初の頃は正直、心配だったけどね;;
もう余りにも周りが見えなくて危なっかしい様子だったから^^
これからは、ずーっと続くように祈ってるねv
なんか家を出たいとか言ってたよねー。
覚悟できたのかな^^
家族のこともあるけど、アキさんの幸せを願ってるのも
家族だからね~。
私は十代のときに家を出て同棲を・・・でも若すぎて
一日で連れ戻されたよ(笑
ゲームも楽しめるようになって良かったねv
安心できるようになって余裕が生まれたんですよねー。
ダイエットは、アキさんの頑張りに拍手です!
意思が強くないと続かないもんねー。
次は花嫁修業も充実・・・かな♪
彼に○○カレーの箱も送ったんだね^^
だるまかれー


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・


おつかれ
にずくり
ホント・・猫の手も借りたい・・・
招き猫のマドレーヌ2
そう言えば2月22日は「猫の日」でしたよね♪



もう暫くゲーム&拍手メッセージお休みします<(_ _*)>
次は「行って来まーす」の記事かな・・・
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR