ポケモンカード



2月は逃げると言いますが、またあっという間に過ぎるのでしょうね。


ゴールデン



「ポケモングッズ」
今日はポケカの紹介をしますね♪
なつみさん、ポケモンカードも楽しんでいます^^

拡張パック「破天の怒り」
破天荒


コンセプトパック「ポケキュンコレクション」
思わずポケキュンですね。
ぱっく
きらんきらん
ぴかきら

その他
レア
ポケカ2
ポケカ1
ふぁいるけーす
ケースに



拍手メッセージ~ありがとうございました~
" St. Valentine's Day "
が近付いて来ましたのでチョコレート付きのお返事です♪
「気持ち」受け取ってくださいね

>>ライトさんへ

こんにちは(≧∇≦*)
PCと愛車は無事復活できました(^^♪
た、た、体調と水道管はまだ修理中(汗
今日も午前中、心電図やらなんやら検査してきましたよ;;
結局、代車のお世話にならず食料が空っぽ寸前でしたけど(笑
パンデュースのパン・・・
そういえばベビーカー時代に大阪へ行かれたんでしたよね~!
パンデュースさんはやっぱり品数、自然食っぽさに
よそでは買えないパンが目白押しですよね。
私はレ・グ-テや「なかたに亭」PAIN DUCE、フール・ド・アッシュ
大阪は広いから、まだあちこちパティスリーはあるのでしょうね。
お腹の虫さんが騒ぎ出してきた(笑
ソフトクリームはめちゃ美味しいですが、みかんラーメンより
普通のラーメンの方が好きv
りあるちょこ
まかろん3
チョコパン(^^♪

>>taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
そうなんですよ~!
シャワーズの紹介・・・本当に破裂してシャワーのようでしたよ;;
しかもお隣さんの玄関に向かってビューーーンでした(汗
その日は破裂した家が多くて、修理に来て貰えたのも夜遅くて大変><
紫小松菜も茹でると普通の緑になりますよねv
4月になると夏野菜に向けての準備でしょうか^^
冬は寒くて収穫するのも面倒くさい(笑
そうですよね~パパは相変わらず出張が多いのでママの方が有利?^^
今月、大坂城にも行かれるんですよね。
一度、京橋口から入城してみたいです^^
もう数えられないほど大阪城に来てるのに京橋口から入ったことがない;;
映画では、サル君こと豊臣秀吉の過去が明らかになったり
本能寺の変がどうやって描かれているのか、果たして歴史は変わるのか
色々気になっています。
かかお

ピース

>>アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
殆どのお返事は裏ブログの方でお話ししているので
ここではちょっとだけ^^
後輩ではなく先輩だったら少し方向が違っていたかなって
考えたりしたよ~!
まあ年は関係ないかなv
でも嫌われるよりずーっと嬉しいですもんね^^
あの頃の方がもっともっと悩んでいたし><
今は安定した毎日の様子で安心していますー。
今年のバレンタインは・・・?気になりますよ~。
追記
先日は本当に有難う御座いました。
お米を食べるのも楽しみです♪
たっぷりと

>>りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
“荷”の押し付け合い?^^
じゃあ私が10に対してりえまるさんは1にしてくださいね♪
私の住んでる方は名物も観光するところもナイですが^^;
グレイシア、人気ですよね~。
そして今では、ニンフィアも(^^♪
おもちゃ!(笑
隠しますよー!!
名探偵ピカチュウの力を借りたいくらいですv
どこで隠すなんて覚えたのか謎ですし、思わぬ場所から
おもちゃが出て来るので、楽しいやら驚くやら(笑
体調は正直イマイチですが近年、「笑い」が心や体の健康に
良いということが医学的に実証されつつあるので
笑って吹き飛ばしたいです!!
やんちょこ


>>なおちゃんへ
こんにちは(≧∇≦*)
うん本当にPCがナイと不便です><
お仕事用のPCがあるからイイやって思っていたら
実家に帰省した際、置いて来たという^^;
そんな中でなおちゃんからのお便りが心強くて温かくて^^
私も通常色の方が好きだなぁ~♪
色違いで紫色になるポケモンも結構いますよね。
そしてポケカも好きですv
ぴか♂♀ちょこ

>>ゆう。さんへ
ゆう。さんのお肌のような食感「ふわっともちもち」
うゆ。

>>グレッグルさんへ
第二弾はどう?^^
ぶんさん






バレンタイン繋がりでもう一つ
『チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z』
ぽけちょこえっぐ
内容

価格;180円(税込194円)
発売日;2016年3月28日
セット内容
チョコ菓子(卵型チョコ) ×1
容彩色済みフィギュア ×1



なつみ農園からのお便りコーナー♪
今回紹介するのは葉に水滴がついているようにみえる
「アイスプラント」です。
アイスプラント
水滴

葉や茎についているキラキラしている水滴のようなつぶは
ブラッター細胞と呼ばれる塩分ぽい結晶で
食べるとプチプチとはじけ、薄い塩味がします。

人参1
野菜盛り

お野菜大好きv


すたんぶ1(^^♪

1回100円は嬉しいですねv
(体調も更新する気もイマイチ・・・続いています



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR